height="1" width="1" style="display:none" src="https://www.facebook.com/tr?id=121431451744122&ev=PageView&noscript=1"
読者の体験談

【ちょっと待って!】育毛剤やAGA治療など、始める前に読んでおきたいハゲラボ読者の体験談!

育毛剤、産後の抜け毛、円形脱毛症など様々なレビューや改善体験を掲載していきます。是非チェックしてみてくださいね!

【ちょっと待って!】育毛剤やAGA治療など、始める前に読んでおきたいハゲラボ読者の体験談!

  1. ヘアドネーションってどうやるの?in四国〜美容院から送り先まで探してみました〜【体験談】

    ヘアドネーションって知っていますか?自分の髪の毛を寄付するボランティアのことなんです。寄付した髪の毛は、小児がんや白血病などの病気で、髪の毛が抜けてしまった子どもたちのために、医療用ウィッグとして生まれ変わります。 最近では芸能人の方もヘアドネーションをやっていることを公表し、話題になっていますよね。 今回は、実際に四国の高知県でヘアドネーションをやってみた方の体験談を交えつつ、あなたがヘアドネーションをやる際に参考にできる情報をお届けいたします。

    髪型
    1,181 view
  2. 石鹸シャンプーを使うとフケがでるって本当?【体験談あり】

    「石鹸シャンプーに替えてからフケが目立つようになった」そんな経験はありますか? 頭皮にやさしいとされる石鹸シャンプーですが、実は使い方や選び方を間違えると、フケなどトラブルの原因になることもあるようです。今回は石鹸シャンプーを使用した人の体験談を紹介した上で、フケが出る原因と対策をまとめてみました。

    読者の体験談
    1,438 view
  3. 45歳になって育毛剤の選び方はこう変わった【体験談】

    30代までは頭皮に栄養を与える育毛剤とサプリメントで十分効果が出ていたのに、40代になって急に抜け毛が増えるように・・・。今までのケアではいけない!45歳になって育毛剤の選び方はどのように変わったのか。老化に対抗する体験談です!

    育毛剤
    2,167 view
  4. 40代の私はパッケージで育毛剤を選んでよかった【体験談】

    愛娘の入園式で撮った記念写真がきっかけで自分の薄毛に気づいた40代の男性。このままじゃ娘が大きくなったときに嫌われてしまうかも・・・?育毛剤を使いたいけど妻にばれたらまずい!そんな愛娘のためにいつまでも若いパパでいたくて選んだ育毛剤の体験談です。

    40代の薄毛
    1,913 view
  5. 薄毛を気にせず青春したい!17歳高校二年生の私が選んだ薄毛治療【体験談】

    昔から細くてボリュームのない自分の髪が大嫌い!髪の毛が薄くて学校生活も思い切り楽しめない・・・。薄毛を気にせず青春するために薄毛治療を開始した17歳、高校二年生の女の子の体験談です。高校生で薄毛にお悩みの方、きっと勇気づけられますよ!

  6. まさか私が・・・?10代なのに分け目ハゲになってしまった!【体験談】

    10代なんてハゲとは無縁!髪の毛がはげるなんて考えたこともない方が多いでしょう。しかし、実際は若くても様々な要因で薄毛になり、悩んでいる人がいます。今回は友達や家族に言われて自分の分け目ハゲに気づいた10代女性の体験談をご紹介します。

    10代の薄毛
    3,223 view
  7. 薄毛と向き合えるようになった私【体験談】

    仕事のストレスでどんどん髪が抜け、薄毛になってしまった20代の女性。薄毛がコンプレックスで今まで楽しんでいたおしゃれもできなくなり・・・。一人で薄毛に悩んでいた彼女はどのようにして薄毛に前向きに向き合えるようになったのでしょうか。今回はそんな女性の薄毛と向き合えるようになったきっかけの体験談です。

    女性の抜け毛
    2,889 view
  8. 私がポリピュアにしようと思ったのはこの口コミに出会ったから【体験談】

    仕事のストレスと不規則な生活で一気に薄毛になってしまった30代の男性。ストレスから頭皮をかきむしり育毛剤を使おうにも炎症にしみて痛い!こんな頭皮でも使える育毛剤なんてあるんだろうか・・・今回はそんな方がある口コミをきっかけにポリピュアEXを使ってみた体験談をご紹介します!

    ポリピュア
    1,661 view
  9. 30代後半でポリピュアに出会ったのは正直遅すぎた【体験談】

    不真面目で継続して薄毛治療ができない私も、克服することができました。頭皮マッサージやサプリ、どれも続かなかった私が30代でポリピュアに出会い解消された経験をお話しします。

    ポリピュア
    2,318 view
  10. 女性でもM字ハゲになります。だって私がそうだから【体験談】

    M字ハゲは女性にはない。そんなことをいる人もいますが、そんなことはありません。なぜなら、私自身がそうだからです。1人のM字ハゲで40年間悩む女性の体験を是非お読みください。

    連載記事
    6,582 view
  11. 私はこうして産後の抜け毛を乗り越えました。[体験談]〜育毛剤とシャンプーの効果編〜

    ヘアラボがオリジナルで提供する[体験談]記事第6弾はヘアラボの読者でもある女性が産後の抜け毛を乗り越えた体験談です。女性なのに薄毛が進行していく....子育てに追われる毎日…。今、産後の薄毛で悩んでいる女性や妊娠中の女性は是非、チェックしてみて下さい。それでは、産後の抜け毛を育毛剤とシャンプーで乗り越えた体験談を早速見ていきましょう。

    育毛剤
    2,881 view
  12. 私はこうして薄毛を乗り越えました。[体験談]〜生活習慣の改善編〜

    ヘアラボがオリジナルで提供する[体験談]記事第4弾は薄毛を様々な生活習慣の改善によって克服した人のお話です。決して諦めることなく、しっかりと薄毛と向き合っています。是非チェックしてみてくださいね!

    読者の体験談
    4,462 view
  13. 私はこうして産後の抜け毛を乗り越えました。[体験談]〜女性の薄毛を語る〜

    ヘアラボがオリジナルで提供する[体験談]記事第2弾はヘアラボの読者でもある女性が産後の抜け毛を乗り越えた体験談です。女性なのに薄毛が進行していく....子育てに追われる毎日…。今、産後の薄毛で悩んでいる女性や妊娠中の女性は是非、チェックしてみて下さい。それでは、産後の抜け毛を乗り越えた体験談を早速見ていきましょう。

    読者の体験談
    2,430 view