目次

  1. 人は見た目が9割…でも薄毛だからって諦めることはない!
  2. 【Before】薄毛で自信をなくした Iさん
  3. “見た目の自然さ”に定評のある「アデランスの増毛」を体験!
  4. 【After】アデランスの増毛+ファッションコーディネートで変身!
  5. 【動画】女性スタッフと対面!増毛とコーディネートでこんなに変われる…!
  6. 気持ちの変化までも期待できる増毛、あなたも一度試してみては?

“人は見た目が9割”
良くも悪くも、人の印象は見た目で決まると言われています。

薄毛が気になって自信をなくしてしまった、そこのあなた。
「こんな薄毛じゃもうダメだ…」と諦めていませんか?

そんなあなたにおすすめしたいのが“増毛”です。
アデランスの増毛なら薄毛で諦めていた見た目をすぐ自然に変えることができるんです…!

とは言っても、増毛で自信が取り戻せるとは考え難いですよね。

そこで今回は、薄毛で悩むヘアラボ編集部のIさん協力のもと、増毛ファッションコーディネートでIさんの気持ちがどのように変化するのか検証してみました!

まずは、薄毛で自信を持てない「変身前のIさん」の姿を見てみましょう。

増毛とファッションコーディネートで変身する前のIさん。

40代後半の男性にしては悪くない気もしますが…。

Iさん本人に今の気持ちを聞いてみました。

Iさん
Iさん

6年ほど前から前髪の分け目つむじの薄毛が気になりはじめました。

最近は奥さんからも「薄毛になったんじゃない?」とよく言われるのでショックですね…。

と、悲しげに語るIさん。

特にフロント部分(前髪あたり)とつむじの薄毛が気になるようです。

変身前のIさん
変身前のIさん

薄毛による自信のなさからなのか、暗い色の服を着ることが多いIさん。

さて、薄毛によって自信を失ってしまったIさんは、増毛とファッションコーディネートでどのように変身するのでしょうか?

まずはアデランスの増毛を体験してもらいます。

Iさん〈増毛中〉
Iさん〈増毛中〉

Iさんがうたた寝をしている間に、髪の毛がどんどん増えていきます。

仕上がりが楽しみですね…!

さて、アデランスの増毛を終えたIさんはどのように変化したのでしょうか…?!

※アデランスの増毛体験の詳細は下記の関連記事から確認していただけます。

アデランスの増毛体験を終えたIさんがこちら!

薄かったフロント部分はボリューム感がでてつむじ周りは目立たなくなっていますね。

Iさんご本人に感想を聞いてみました。

Iさん
Iさん

実際に増毛した部分を触って確かめると、生え際・つむじ周り・側頭部いずれも「かなりボリュームアップした!」という感触です。

つむじ周りを中心に、地肌が目立っていた部分がなくなっていたのは本当にうれしかったですね。

ちゃんとスタイリングしたら普段とはかなり違った、若々しい髪型になれるのでは?とワクワクします。

と、嬉しそうに語るIさん。

その話し方から、少しずつ自信を取り戻してきたように感じます

こんなに自然に仕上がる秘密とは

アデランスで行う増毛のメリットは、何と言っても仕上がりの自然さ

この自然さの秘密は本物の髪さながらの質感を再現した「バイタルヘア」(特許番号 5063242、5127443)にありました。

見た目はもちろん、増毛した本人が触ってもわからないほどなので、人目を気にせず会社に行けるなど、増毛前と変わらない生活を送ることができますよ

Iさんのように増毛で若々しい髪型を手に入れたい方は、アデランスの増毛を試してみては?

アデランスには初めての方向けに1000本増毛で9,600円という体験コースがあります。(2018年3月時点)

\ 体験コースのお申し込みはこちら /

それでは、スタイリングコーディネートでさらに変身したIさんを見てみましょう!

スタイリングとコーディネートでさらに大変身!!

前髪をアップに…!
前髪をアップに…!

今までは薄い前髪が気になってアップスタイルに挑戦できなかったIさんが、アデランスの増毛でフサッとした髪自信を手に入れ、おでこを出せるまでに…!!

ぐっとおしゃれな印象になりました。

コーディネートでイケてる大人の男性に大変身!
コーディネートでイケてる大人の男性に大変身!

ファッションコーディネートのテーマは「イケてる大人の男性」です。

普段は着ない明るい色味のジャケットに、デニムで遊び心をプラス。

増毛で自信を取り戻せたことで、今後はファッションでも挑戦ができそうですね。

女性スタッフと対面!

女性スタッフの反応は…

「モテそう」「若く見える」「男前」「表情が柔らかくなった」と、とても好評でした!

久々の黄色い声援に嬉しそうなIさん。

Iさん自身は、鏡で自分の姿を見て「イケてる感があって、それが表情や気持ちのプラスになっている」と語ってくれました。

今までできなかったのに前髪をアップにしたり、コーディネートで冒険したりできるのは増毛によって自信を取り戻したおかげ。

今回の検証で増毛は髪が増えるだけでなく、気持ちの変化にもつながる、ということがわかりました。

「見た目に自信が持てない」「薄毛でもおしゃれがしたい」「もっと前向きになりたい…」

アデランスの増毛は、そんな自信が持てないあなたの背中を押してくれるでしょう。

あなたもアデランスの増毛で失った自信を取り戻しませんか?

増毛してみたいけどはじめてで不安、という方は1000本増毛で9,600円の体験コースがおすすめです。