目次

  1. WEN(ウェン)シャンプーの評判を知りたい!
  2. そもそもWEN(ウェン)シャンプーってどんな商品?
  3. WEN(ウェン)シャンプーの魅力はどこ?
  4. 【口コミ】実際にWEN(ウェン)シャンプーを利用している人たちの評判は...!?
  5. ①口コミ:WEN(ウェン)シャンプーに対するポジティブな評価
  6. ②口コミ:WEN(ウェン)シャンプーに対するネガティブな評価
  7. より詳しいWEN(ウェン)シャンプーの情報は動画をチェック!
  8. WEN(ウェン)シャンプーの評判は口コミを参考に!

薄毛に悩んでいる人の中には、 評判や口コミ評価が良いものを選びたいと 思っている方もいらっしゃるでしょう。

頭皮の皮脂をスッキリ取るとか、 髪のボリュームが増すとか、 色々な効果が謳われた育毛シャンプーが数多く販売されていますよね。

そんな中、シャンプー、リンス、頭皮ケアなど、 1本で様々な役割を果たす高機能なシャンプーとして評判になっているのが、 WEN(ウェン)シャンプー!

今までのシャンプーとは発想から異なるWEN(ウェン)シャンプーですが、 実際の評判が気になりますよね!

WEN(ウェン)シャンプーとは?!
WEN(ウェン)シャンプーとは?!

1本で色々な役割を果たすシャンプーって?

WEN(ウェン)シャンプーとは、 数多くのハリウッドセレブを顧客にもつヘアスタイリスト、 チャズ・ディーンが開発したシャンプーです。

その最大の特徴は、 1本でシャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアという 5つの機能を果たすということ。

髪の毛だけではなく、 頭皮も含めてトータルでケアするシャンプーという、 全く新しい発想から生まれたシャンプーと評判になっているのです。

WEN(ウェン)シャンプーは1本で何役も果たす!
WEN(ウェン)シャンプーは1本で何役も果たす!

今までにない画期的なシャンプーと評判です!

1本で何役も果たすと評判のWEN(ウェン)シャンプー。

実際にどんな魅力があるのでしょうか?

また、どのような評判になっているのでしょうか?

①保湿力を植物由来成分で!

WEN(ウェン)シャンプーの成分表を見てみると、 植物性成分が多く含まれています。

ウェンには保湿を目的として多くの植物由来成分を使用しております。 髪のツヤやコシのことを考えてそう作られているのですね、口コミにあったようにきっと気持ちいいのではないでしょうか。

②頭皮マッサージで爽快!

WEN(ウェン)シャンプーは、 クリーム状になっており、ほとんど泡立ちません。

泡立たないので、 洗い方もゴシゴシこするのではなく、 髪や頭皮をまんべんなくマッサージするように洗います。

頭皮マッサージにより心もリフレッシュできたら、髪の毛にもいい影響を与えてくれそうですね。

③ヘアケアにかかる時間を短縮できる!

普通の洗髪の流れは、 まずシャンプーで汚れを落とす。 その後リンスで保湿。

という流れですよね。

それが1本5役のWEN(ウェン)シャンプーなら、 1本で全ての過程がすんでしまうので、 ヘアケアにかかる時間が大幅に短縮できますね!

WEN(ウェン)シャンプーを使うと…
WEN(ウェン)シャンプーを使うと…

ヘアケアの時間を短縮できるのがポイント!

実際にWEN(ウェン)シャンプーを利用している人たちは、 使い心地や効果について、 どう感じているのでしょうか?

ポジティブな口コミ、ネガティブな口コミ、 両方からWEN(ウェン)シャンプーの評判を探ってみましょう!

実際にWEN(ウェン)シャンプーを利用している人たちは、使い心地などについて、 どう感じているのでしょうか?

ポジティブな口コミ、ネガティブな口コミ、 両方からWEN(ウェン)シャンプーの評判を探ってみましょう!

使用する前は クリームなので重たいかな?と思いましたが、 クリームがすっとまろやかに溶けて 髪に馴染んで、浸透していくような感じです。

このとき、少しスースーする清涼感を感じますが その清涼感が心地よく、割合さっぱりとした印象です。

泡立たず、髪に浸透させていく使い方は 最初不思議な感覚でしたが 程よくしっとりとして、髪と頭皮を守ってくれる気がします。

WEN (ウェン) / ウェン トライアルセット (アーモンド)の口コミ(by chippeiさん) −@cosme(アットコスメ)−

髪を守ってくれるような感覚ってあまりシャンプーで感じたことないように思います。初めての感覚に少し違和感も覚えたようですが、使い終わってみたら非常によさそうですね。

実際に使ってみて、髪の潤いを取られないので、髪にいいみたいです。 洗った感じがしないかと思いましたが、スーすーした感じで、しっかり頭皮もマッサージしている実感があります。 洗った後に、このシリーズのトリートメントを使って仕上げています。 意外に洗えている感じもあって、髪にやさしくていいと思います。

WEN (ウェン) / ウェン トライアルセット (アーモンド)の口コミ(by ルーンリナさん) −@cosme(アットコスメ)−

髪を洗う際にマッサージもできるというのはやはり大きなポイントになりそうですね。

泡立たないからこそ、その洗浄力に違和感を感じる方も多いのではないかなと思ったのですが、しっかりと洗えている感覚もあるそうで、懸念点がまたひとつ解消されましたね。

頭皮のマッサージ!
頭皮のマッサージ!

マッサージで肩こりや顔の疲れもとれるようです

クリームで洗うというのが乾燥肌の自分には魅力的でした。 頭皮もケアできるのも嬉しいです。

クリームで頭皮を洗って大丈夫なのかな・・・と不安でしたが、 冬の乾燥時にはフケに悩まされる自分には良かったです。

WEN (ウェン) / ウェン トライアルセット (アーモンド)の口コミ(by MGN-01さん) −@cosme(アットコスメ)−

乾燥肌の方・フケで悩まされている方からも喜びの声が上がっているのですね。

クリーム状シャンプーの可能性はまだまだ底知れません。

モニターで使用しました。 クリームで、シャンプー、トリートメント、頭皮ケアができる新発想です。 泡立たないクリームですが、洗った爽快感はあるので大丈夫。髪もしっとりまとまりました。クリームなのでしっかりと頭皮マッサージをすることもできます。 1回ショートヘアで10プッシュなので、結構な量です。 やや高い気もするけど、美容院でトリートメントすると思えば、お手頃かな。 髪がまとまって、気持ちいよいです。 他の香りも使ってみたいです

WEN (ウェン) / ウェン トライアルセット (アーモンド)の口コミ(by taotamさん) −@cosme(アットコスメ)−

泡立たないのに、洗い上がりの爽快感は得られたという口コミです

素晴らしいですね。ショートヘアでも結構な量を使うようですが、美容院のトリートメントと同レベルと考えれば、 値段はむしろ安いくらいかもしれませんね

フレーバーが何種類もあるので飽きない! ベーシックな<アーモンド>とツヤ対応の<ザクロ>この二つが大好きです。

  <アーモンド>     ニオイが甘いアーモンドはなく、成分のアーモンド感です。しっとりします。   <ザクロ>     爽やかにフルーティーなフレーバー   <季節に応じてその他いろいろ>     ガーデニアを使用しましたがこのニオイは好きくない・・・。ムスクっぽいから。

より爽快感が欲しい時はアーモンドを使って、ニオイが欲しくなったらザクロ使ったりして楽しんでます。

WEN (ウェン) / ウェン トライアルセット (アーモンド)の口コミ(by のんママ2006さん) −@cosme(アットコスメ)−

確かに色々なフレーバーがあるのは非常にありがたいですね。

こちらの方が苦手な匂いととってもお気に入りの匂いがあるとのことでしたが、きっとあなたにあった最高のフレーバーが見つかりそうですね。

沢山使ってあげないといけないからコスパは 正直よくないと思います。今のヘアケアから乗り換える ほどではないなぁというのが正直な感想。

でもライフスタイルに合っている方には手放せない アイテムなのかも知れませんね。 試してみる価値ありです!

WEN (ウェン) / ウェン トライアルセット (アーモンド)の口コミ(by ☆koi☆さん) −@cosme(アットコスメ)−

こちらの女性髪が長いようなのですが、やはり他のシャンプーと比べると少しお値段は張る様子。

金銭に全く余裕がない方ですとなかなか違うものに変えられない現状もありますね。

シャンプーもコンディショナーもこれ一つでおOKという発想はとてもいいと思います。 めんどくさい時や早く済ませたい時にはぴったりです。 しかし、トリートメントとしての効果はあまりないような気がします。

WEN (ウェン) / ウェン トライアルセット (アーモンド)の口コミ(by ななにやさん) −@cosme(アットコスメ)−

シャンプーではしっかり洗って、コンディショナーでしっかり潤して、両方120%の力を発揮させたい方などには向かないのでしょうか。。。

お気に入りのコンディショナーにクレンジングコンディショナーで勝つのはなかなか難しいですよね。

色々な口コミを見てきましたが、やはり合う合わないようはあるそうですね。(それはどのシャンプーでも同じですが…)

例えば、どうしようもならないくらいの脂肌な人とかには少し物足りないのかもしれません。

元々の目的としては「時短・乾燥対策・髪にいいものを」ですので、それらのワードでピンと来る方の方が、利用するのに適しているのかもしれません。

WEN(ウェン)シャンプーについて、 もっと詳しく知りたい!という方は、 動画もチェックしてみてください。

注文した際についてくる使用方法を説明した冊子や、 実際に使用している様子を紹介した動画を見てみましょう!

WENシャンプー洗い方

ウェン集中お試しセット(アーモンド)を注文した際についてきた 洗い方冊子を見せてくれています。 冊子には、細かい使用方法が表示されているようですね。

動画でWENを知る ご使用方法

実際にWEN(ウェン)シャンプーで洗髪する様子が見られます。 泡立たないシャンプーが実際どんな感じなのかがよくわかります。

今までとは全く違う使用方法、使用感のWEN(ウェン)シャンプー。 口コミを参考に、その評判を見てきましたがいかがでしたか?

WEN(ウェン)シャンプーについての口コミは、 比較的多く見つけられます。

もっとWEN(ウェン)シャンプーの評判を知りたい方は、 是非口コミ評価をご自分でも探して参考にしてみてくださいね!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。詳しくはこちらをご覧ください。