目次

  1. SENSE by plushairってなに?
  2. 遠くからでも皆来たがる魅力はその技術だった。
  3. 創業の想い
  4. 増毛エクステが薄毛対策にもなるってどういうことですか?
  5. 大手に行けない人の受け入れ場所?
  6. 技術だけでは足りない
  7. 実際費用はどのくらいかかるのですか?
  8. シャンプーで取れたりしませんか?
  9. 安心していける美容室も準備万端
  10. こんな人に来てもらいたいです。

SENSE by plushairとは今大人気の増毛エクステサロンです。

増毛エクステを専門としているZo-mo師が在籍しており、安心安全な増毛体験が男女共にできます!

また、他の増毛エクステサロンと違うのは、おしゃれな美容室がそのまま併設されているんです。

増毛しているからならではの悩みも安心して解決しながらおしゃれな髪型にすることができるんですね。

増毛も前髪、わけめ、つむじのカバーが自由自在なため様々な薄毛の悩みも解決できます。

また、一人一人の毛質や色に合わせてオリジナルのエクステを作成するので仕上がりの自然さにビックリすほどだとか!

増毛のお客様は完全個室だから周りの目も気にすることなくゆっくりと施術をうけられるお店となってます。

暖かい雰囲気の店内
暖かい雰囲気の店内

白を基調とした店内は明るく、清潔感がありました。

実はこのお店、大阪にあるにもかかわらず全国からお客さんが来て、施術を受けるそうです。

じゃあ、なぜSENSE by plushairはこんなに人気なのでしょうか?

それはやはり技術力にありました。

通常の増毛エクステでは、髪の毛一本に対して4本ずつ髪の毛をつけていきます。

しかしこのお店では一本に対してより細く、2本ずつつけていくのでより自然な仕上がりになります。

しかも、細くした手間があるのに、施術時間は他と変わりません。

これこそ、専門スタッフがいるこそできることですね。

もちろん初めて増毛エクステをする人でも安心してうけられるように丁寧に動画などでどういう形でつけていくのかも説明してくれます。

また、ここでは美容師が全てつけているからこそ、つける前につける毛を調整し、毛質を変えることも出来ます。

美容室も合わせて利用できると引き継ぎなどもなく、スムーズに思い通りの髪型になることができる夢のような場所なんですね!

増毛からスタイリングまで施術をうけた上でアフターケアなど、長持ちさせる方法まで教えてもらえます!

一本一本丁寧に
一本一本丁寧に

一人ひとりの髪型に合わせて施術してくれます。

なぜそもそも美容師だった方が増毛エクステ専門店を開いたのでしょうか?

きっかけは東京での増毛技術がすごいと感じ、まだ大阪や関西ではなかったので、より多くの人に増毛エクステを体験してもらおうと思ったそうです。

技術としては普通の美容室ではできないからこそ資格も取った上で、ハサミを置いて専門店としてやっていくことを決意されたそうです。

4年前にオープンしましたが、そもそもまだ増毛エクステということを知らない人やあまりよくないイメージを抱いている人がいます。

実際SENSE by plushairでは元の髪の毛を切ったりせず接着剤なども使用しない安全な増毛エクステを行っているので、より多くの人に正しいエクステを知ってもらい、体験してもらっています。

「安全」な増毛エクステ
「安全」な増毛エクステ

なかなか周囲の人からは聞かない増毛エクステ。まずは体験してその安全性を知ってもらいたいそうですよ!

増毛エクステは実は薄毛をカバーするだけでなく、薄毛対策にもつながります。

増毛エクステの施術の中では一本一本に髪の毛をつけていくことになります。

ほどよい刺激が頭皮の血行をよくすることもあるようです。

また、増毛エクステを長持ちさせるとなると多くの方が以前より髪の毛の手入れをしっかりするようになります。

生活習慣髪の毛の洗い方など以前はさほど意識して来なかったことでも、エクステをきっかけに丁寧にするようになり、薄毛対策につながるんですね。

増毛エクステサロンも多くの方は大手のサロンを聞いたことがあるかもしれません。

しかし薄毛が気になって、大手に行く場合は非常に薄毛が進行している方が多いです。

SENSE by plushairのような場所は、ひどく進行しているわけではないけど、多少薄く感じるボリュームがほしいと感じる方にピッタリなんですね。

規模が小さいからできること
規模が小さいからできること

美容室と同じように気軽に通えます。

ここのいいところ、技術だけでなく、薄毛で悩んでいる人への気遣いです。

増毛エクステ施術をする人は個室でゆったりと説明や施術を受けられて、気兼ねなく気になることなどを聞くことができます。

また、女性の方には女性の美容師を、男性には男性の美容師を担当にするなどより快適に施術を受けるための工夫がされています。

その後のエクステを長持ちさせる方法、髪の毛自体を美しく保つ方法など、お客様1人1人が満足して普段の髪の毛とすごすことを目指して丁寧なサービスを行っています。

心地よい空間にするために
心地よい空間にするために

お客さまの満足度を第一に考えているそうです。

どんなに評判がよくても、気になるのは費用ですよね。

実はこここんなに技術力もあるのに通いやすいんです!

新規で行く方はホットペッパーのクーポンを利用するとさらにお得に利用することができます。

実際の料金一覧はこのようになってます。

200本 4320円 400本 8640円 600本 12960円 800本 17280円 1000本 21600円

リペア(4000円)も行っていて、以前つけたものを再利用して、つけていた髪の毛を再び根元まで下ろしてくれます。

実際自分が思ってるのと違うかもしれない...という方のためにも実は無料でカウンセリングも行ってます!

どういう施術を行うことになるのか、本当に自分の悩みが解決できるのか、など丁寧に説明を受けて確認することができます。

他の増毛サロンなどとちがって年間契約などはないため、行きたいときに行ける自分のペースで増毛ができるのも嬉しいですね。

何本がいいかわからない時は、相談した上でつけてもらって、つけられるだけつけるなど実際美容師の方が臨機応変に対応もしてくれます。

納得のいくヘアスタイル
納得のいくヘアスタイル

カウンセリングで自分の理想を聞いてもらえるので納得のいくヘアスタイルにできそうですね。

せっかく綺麗につけてもらったからこそ長持ちもさせたいですよね。

あまり抜けないようにする対策としてシャンプーをしないことが勧められています

匂いさえ気にならなければ、湯シャンが一番いいとされています。

シャンプーを使わずに汚れを落とすためにも丁寧に頭皮を洗うことを心がけましょう。

そもそも薄毛になってしまった原因もあると思います。

それらの原因もなるべく改善しながらケアをしていくことが一番いいんですね。

特別なシャンプーの方法
特別なシャンプーの方法

臭いがどうしても気になるという方とは「一緒に洗い方を確認します」とおっしゃっていました。

増毛エクステ施術後にはそのまま美容室でより理想的なおしゃれなスタイリングに近づけることができます。

増毛エクステ人向けのヘアケアを教えてもらえるので、地毛も美しく保ちながらエクステも綺麗に長持ちさせることができるんです。

また、日頃の薄毛の悩みなどもベテランの美容師さんたちに相談することができるので、増毛または美容室でそれぞれ適切な方法で悩みも解決することができます。

一回いくだけで、髪の毛のことを全てお任せできるのはとてもうれしいですね。

理想の髪型を実現します
理想の髪型を実現します

髪のプロである美容師さんがアドバイスをしてくれるのは嬉しいですよね。

薄毛で悩んでいる方はたくさんいると思います。

薄毛まではいかなくても、髪のかが細くてもっとボリュームが欲しいなど悩みも様々です。

非常に進行している場合は専門クリニックなどでの治療がいいと思いますが、少し気になる具合の人には増毛エクステがぴったりです。

特に女性はボリュームがないとアレンジなどスタイリングでのおしゃれを楽しむのも難しいと思います。

SENSE by plushairでは薄毛の悩みだけでなく、その後のおしゃれのことまでトータルで相談し、解決していくことができます。

熟練の美容師さんたちが揃っているからこそ提供できるサービスなんですね。

少しでも気になる方は、まずは無料カウンセリングに行ってみてはどうでしょうか?

プライバシーが守られた個室
プライバシーが守られた個室

周囲を気にすることなく、安心して相談できます。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。詳しくはこちらをご覧ください。