目次

  1. 佐賀県は全国でもAGAを治療するクリニック選びが難しい?!
  2. AGAの治療にはクリニックに行くのがおすすめ
  3. 具体的に佐賀にあるAGAクリニックではどんな治療をするの?
  4. 佐賀でおすすめのAGAクリニックを厳選紹介!
  5. 佐賀でAGA治療ができるクリニックを選ぶ際のポイント
  6. 佐賀県のクリニックはよく考えて通院しましょう!

AGAや薄毛を治したいのに、住んでいる場所が佐賀県というだけで、すこしハンデがあるとお感じになっていませんか?

確かに、AGA専門のクリニックは全国に数多くありますが、地域別に見ると佐賀県には限られているのが現状です。

また、AGAを治療するクリニックを探しても、一般的な皮膚科なども含まれているので、ご自身のAGAに一番効果のあるクリニックを選ぶのが難しいとお感じになるかもしれません。

でも、安心してくださいね!佐賀県にも、AGAに特化したオススメのクリニックがあるんです!

あなたのAGAを治療する佐賀県のクリニック

あなたのAGAを治療する佐賀県のクリニック

クリニック選びには妥協したくないですよね!

薄毛やハゲに効果がある育毛剤が登場し、薄毛治療を見直す方も増えています。

ミノキシジルやフィナスッテリドといった薬も開発され、正しい薄毛治療やハゲ治療を行うことができるようになりました。

そうした治療薬の正しい処方や、頭皮のケアを受けるために、AGAのクリニックで治療を希望する方が増えているのです。

自分なりの方法から卒業しませんか?

自分なりの方法から卒業しませんか?

クリニックで正しく、本当に効果のある対策ができますよ!

クリニックがAGA対策にオススメなのは分かりますが、そもそもクリニックでは、どのような治療を受けるのでしょうか?

また、クリニックでは実際にどんなことできるのでしょうか? これから、クリニックでできる3つの点をご紹介しますね!

①クリニックオリジナルの発毛薬

AGA対策には、育毛剤が人気です。 しかし、どれを選んだら良いのか、どのように使ったら良いのか、分かりにくいとお感じになることはありませんか?

まさに、そうした育毛剤や発毛薬を正しく使う方法を、クリニックでは教えてもらえるのです。

特に、クリニックの医師の声や、実際に患者の方の意見を反映して、クリニックが独自に創った発毛薬を使うことができるのです。

他にも、クリニックオススメの発毛薬を知ることもできますから、数ある育毛剤の中から自分にあったもの確実に選ぶことができるというメリットもありますよね。

クリニックだからできることがある!

クリニックだからできることがある!

プロに頼ってみませんか?

②植毛の施術を受けられる

自毛植毛や人工植毛などの施術を受けることができますし、その後のケアもしっかり受けることができます。

一度生え始めれば、自分の髪の毛として定着する自毛植毛が特に人気です。 こうした施術はクリニックに行くからこそ受けることができる訳ですよね。

施術前にしっかりとして問診を行い、施術のメリットやリスクについても正しい知識を得ることができますので安心ですよ!

佐賀県には、AGAクリニックが少ないと言われています。しかし、薄毛やハゲの治療を佐賀県でお考えの方もおられると思います。

それで、佐賀県でおすすめのAGAクリニックをご紹介しますね!たくさんの選択肢があると迷ってしまうと思います。

それで、今回は厳選してご紹介しますので、ご自身にピッタリのクリニックが選びやすくなると思いますよ。ぜひ参考にしてくださいね!

①AGAスキンクリニック

  • 主な治療内容  その人に合わせて600パターンの処方薬から最適な組み合わせをチョイス!  内服薬のフィナステリド  リキッドに配合されているミノキシジル  レーザーと超音波を用いたAGAメソセラピー
  • 主な実績  全国に40店舗を展開しています。
  • 料金  治療開始までの費用は0円で、月4,200円から始められる発毛治療が人気です。  治療の際に必要な血液検査も定価20000円が、今では0円で受けられます。
  • 無料カウンセリング(あり/なし)  あり。  最適なコースを無料カウンセリング時に決めてもらえます。

その他の特徴 - 女性スタッフが優しく丁寧に対応  来院からクリニックを出るまで、優しくサポートしてもらえます。 - ドクターによる施術と治療  徹底した技術と施術後のケアを受けることができます。 - プライバシー  クリニックでは患者様同士で顔合わせしないよう、予約制が取られています。

AGAはプロの施術を低価格で受けられる、安心のクリニックですね。通い続けていけば効果を期待できるでしょう。男性にも女性にも安心のサポート体制が整っていますので、クリニック自体が初めてのオススメですよ!

カウンセリングに行く前はかなり緊張しましたけど、カウンセラーさんは薄毛に悩む人の気持ちをしっかり理解してくれているので、話している内に徐々に緊張がほぐれました。

薄毛に関する説明はもちろん、治療内容や料金についても丁寧に教えてくれます。

特に治療効果に関しては絶対的な自信を持って説明してくれたのでとても心強く感じました。カウンセラーさんの言葉を信じAGA治療に賭けることにしたわけですけど、結果として信じて良かったと思っています。

AGAスキンクリニックAGA治療の発毛効果口コミ

治療を開始して4、5ヶ月目くらいから効果を実感しました。

AGAスキンクリニックAGA治療の発毛効果口コミ

クリニックに初めて行く時は、緊張するものです。費用や通院回数や、根本的にご自身に発毛効果が出るのかどうか?といった点も気になるでしょう。

それでも、AGAスキンクリニックは治療前のカウンセリングから、効果が出るまで、そして通院する間もずっと患者さんに寄り添って強力にバックアップしてくれるので、安心ですよね!

あらかじめ医師から治療開始後1~3ヶ月目くらいに初期脱毛があると聞いていましたが、ここまで酷いとは思いませんでした。

洗髪時に少し髪が抜ける程度を想像していたのですが、実際は、大げさにいうとかつらでも作れそうな毛量が抜け落ちるレベルでした。

(中略)

今は笑って話せますが、その時は本当に深刻でした。最後の賭けと信じたAGA治療も失敗だったのかと…。

「これは失敗だった。取り返しのつかないことになる前にやめちまえ!!」

「いやいや、先生が言っていたじゃないか。これだけ初期脱毛があるということは新しい毛髪さん達がアップをはじめている証拠!ここを耐えればきっと新芽が現れるはず!」

猜疑心に蝕まれ、自問自答の毎日でしたよ(汗)

AGAスキンクリニックAGA治療の発毛効果口コミ

あらかじめ、カウンセリングの際に伝えられる初期脱毛を経験すると、「AGAクリニックに来なければよかった」と思われるかもしれません。

しかし、AGA治療では、必ずと言っていい程、初期脱毛は経験することになります。この点を念頭に置いておく必要があるでしょう。

②ドーズ美容外科 佐賀院

男性と女性でそれぞれに合った施術を行ってもらえます! - 主な治療内容  オリジナル発毛内服薬(ミノキシジル、パントテン酸、ケラチンなど)  発毛カクテル注射(ミノキシジルを直接頭皮に注入)  医療ヘッドスパ(フケや余計な皮脂を取り除き、育毛に適した環境へ) - 主な実績  開業依頼、全国で延べ4万人以上の方が効果を実感しています。  最新の薄毛治療を確かな技術で受けることができ、発毛実感率は99.5%です。 - 料金  内服薬1ヶ月分   オリジナル:20,000円   ミノキシジル:8,000円  医療ヘッドスパ1回:23000円 - 無料カウンセリング(あり/なし)  あり。

その他の特徴 - 発毛点滴  体の中から育毛に適した環境を作る手助けをしてくれます。  メチオニンやパントテン酸が働いて、発毛の促進や老化の抑制効果を  得ることができるでしょう。   - オリジナル外用薬  頭皮の直接塗布する外用薬によって、発毛効果や髪の毛本来のツヤを  得ることができます。

性別や年齢に合ったAGA治療を受けられる点がとても嬉しい点ですね。薄毛のタイプは様々ですから、ご自身に合ったプランを無料のカウンセリングでしっかり選んで、安心して施術してもらえますね。無料のメール相談もできますので、プライバシーをしっかり守るのと同時に、親切なサポート体制が整っていると言えるでしょう。

カウンセリングだけ行ってみましたが、病院内はとても綺麗にされていて、本当に男性専用のクリニックなのかなと思えるほどでした。 カウンセリングだけだったのですが育毛シャンプーまでもらえて、少しだけ治療を開始してみようかと考えています。

効果No.1クリニック発表!|福岡・天神の薄毛治療を徹底比較!発毛・育毛・AGAの口コミ

ドーズ美容外科佐賀院は、全国にあるドーズ美容外科と度応用、的確な治療をしてくれることで有名ですね。薄毛のタイプやそれぞれの原因毎に治療を行ってくれる点も嬉しいですね!医療用のヘッドスパも人気ですから、ぜひ試してみたいですね。

確かな効果が得られるなら、相応の費用を支払うのは納得がいくでしょう。

一般的なサロンのヘッドスパに比べて費用が高いのは、医療用のヘッドスパであるという点を理解しておくと良いかもしれませんね。

③ながせ皮膚科

  • 主な治療内容  毛細血管拡張、男性型脱毛症
  • 主な実績  皮膚病からスキンケアまで、肌のトラブルに関して幅広く対応している  1985年の開業以来、30年以上地元密着型の医療を提供し続けている
  • 無料カウンセリング(あり/なし)  なし

その他の特徴 - 土曜日も診察を行っているため、週末にゆっくり来院することもできます。 - 皮膚科専門医による安心の施術です。

ながせ皮膚科は、皮膚科の観点からAGA対策をしてくれる点がメリットでしょう。ご自身の肌に会う育毛剤や、効果的な頭皮環境の作り方などを教えてくれます。AGAに特化した医薬品も皮膚科として処方してくれるので、安心して使用することができますね。

④中尾医院 メディカルスキンケア

  • 主な治療内容  薄毛治療、AGA,発毛治療

  • 料金  コースによる。

  • 無料カウンセリング  あり

その他の特徴 - メンズスキンケア  育毛だけではなく、ヒゲや首周りの脱毛を行うスキンケアも用意されています。 - アクセス  市営バスのバス停から徒歩で3分ほどです。  駐車場も完備されていますので、安心して通院することができますね。

男性のスキンケア外来が用意されているクリニックで、男性のホルモンのバランスが崩れることで、特融の症状が出ることがあります。

そうした症状や、AGAといった頭髪の症状に至るまで総合的にケアをしてくれるクリニックです。

⑤アートネイチャー

  • 主な治療内容  スカルプ・ヘアケアシステム  ヘアチェック
  • 主な実績  全国で263店舗(2016年3月時点)、過去16年間で520万人の方を  施術した実績があります。  - 料金  無料のヘアチェックや、初回限定の4,630円(税別)の育毛コースがあります。 スカルプヘアケアシステムは1年間で24回の施術を行い、48万円~59万円です。  
  • 無料カウンセリング(あり/なし) あり。

その他の特徴 - ミクロポイント増毛法  1時間で1000本もの増毛が可能です。 - マープライブ  ご自身の髪の毛に人口の毛髪を結び付けて素早く増毛する方法です。 - ラピーダ レヴォ  生え際を自然に演出する増毛方法です。

言わずと知れたアートネイチャー。

AGA対策よりも増毛を得意としている印象を受けますが、1年を通して、季節に合わせた薄毛対策のスカルプヘアケアシステムは、効果的ですし、年間を通じて頭皮の環境に着目した育毛システムが興味深いですね。

カウンセリングを丁寧に行ってくれますので、その後の施術も安心して行うことができるようですね。 初回限定の育毛コースや、季節に合わせたスカルプヘアケアシステムによって、独自に育毛剤や薄毛対策のシャンプーを使うだけよりも、確かな効果を期待することができるでしょう。

ここまでで、佐賀県のお勧めのクリニックをご紹介してきましたが、結局何を頼りに選べば良いでしょうか?

もちろん、きちんとしたAGA対策やそのための技術力があることは絶対所件ですから、それ以外の条件が大切になってきますよね。

  • 立地条件   無理なく通える範囲かどうかという点は大切ですね。  クリニックは定期的に通い続けて、施術を受けることで効果が出てきます。
  • サービス内容  AGAに特化した技術や商品が充実しているか、それとも頭皮の育毛環境を整える一般的な対策に特化したサービスなのか見極める必要があります。専門的な医療行為が必要ならAGAに特化したクリニックを選ぶ必要があるでしょう。
  • 価格  低価格から高額なクリニックまで様々です。結局は、通い続けることを考えて、2年目の割引や他の付加価値なども比較して費用対効果を割り出すことができれば良いですね。

佐賀県にはおよそ70店舗のAGA治療のクリニックがあるようですが、AGAに特化したクリニックはそれほど多くはありません。

AGAは治療を必要とする進行性の症状です。 できるだけ早いタイミングでクリニックを受診して対策を講じる必要があると言えます。

効果的なAGA対策が成功するかどうかは、クリニック選びかかっているといえるでしょう!

時間はかかるかもしれませんが、諦めずに一緒に頑張りましょうね!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。詳しくはこちらをご覧ください。