目次

  1. プランテルの効果って実際どうなの?
  2. プランテルを実際に使用した写真で効果を確認してみよう
  3. プランテルの効果がわかる写真まとめ
  4. プランテルの効果があった人の写真
  5. プランテルの効果がなかった人の写真
  6. 写真でプランテルの効果を確認してみた結果…
  7. 薬用プランテルはこちらから
  8. プランテルの効果に関する動画もチェック!
  9. 写真で効果を確認してプランテルを始めよう

薬用プランテルは人気育毛剤として有名です。

だからこそ本当に効果が期待できるのかが心配ですよね。

いくら口コミを読んでみても、その心配を拭いきれないモヤモヤした気分が残りませんか?

そのために、実際のプランテルの効果がわかる写真で確認してみましょう!

効果が感じられたという人の写真、効果が感じられなかったと言う人の写真、それぞれ集めてみます。

そして自分の目で見て、モヤモヤした気分をスッキリさせましょう!

プランテルが効果が期待できるのか、できないのか、それが問題だ
プランテルが効果が期待できるのか、できないのか、それが問題だ

実際に使う前に、自分の目で見て確認できたら...

さっそく、プランテルの効果を実際の写真でしっかりと把握しましょう。

有り難いことに、現代はネットの時代。

プランテルを使用された先輩方たちが、実際のプランテルの効果を写真で公開してくれています。

そんな貴重な情報は、大いに活用させていただきましょう!

プランテルを使った人の写真を見てみよう
プランテルを使った人の写真を見てみよう

効果が感じられたという人、効果が感じられなかったという人、それぞれ写真で確認してみましょう!

これでプランテルの効果について自分自身も納得できそうです。

プランテルを使用した人の実際の写真を紹介します。

効果が感じられたと写真を公開している人が多いです。

しかし公平を期すためにも、効果が感じられなかったという人の写真は少ないのですが探しだして紹介しますね。

それではさっそく見ていきましょう!

①効果を微妙に感じ始めている人

写真1の30代後半の男性は、育毛剤など様々な種類を使われてきている方です。

プランテルを使い始めて、顕著な発毛実感はないかわりに、微妙にM字部の産毛が濃くなっているような気がしているとのことです。

プランテルに限らず、育毛剤は効果発揮までは時間がかかります。

今頃は、もっとM字が改善されているかもしれませんね。

②使用後1か月から11か月まで比較した人

同一人物の長期間の写真を並べてみると、分かり易いですね。

プランテルを使用してみて、本人はかなりの効果を実感されていますし、それは写真からも伺えます。

M字部分は後退が止まり、明らかに回復の兆しがみえています。

なおこの方は、食事には時に気を使われていませんが睡眠時間は毎日一定時間、キチンと取るように心がけているそうです。

③プランテルの効果が出やすい人

育毛剤は、使用する人により相性みたいなものがあることも考えられます。

この方は、プランテルとの相性が良いみたいで、1か月目から変化が見られます。

そして3か月目では、使用前との差が誰の目にもハッキリと映るまでに回復されています。

④プランテルで本格的に回復した人

写真14から16までは同じ方ですが、プランテルを使用されての効果が顕著に認められます。

ただ、そこまでは11か月かかっていることも事実です。

つまり、数か月の短期間で効果のありなしを判断することが難しいのが、改めて確認できますね。

⑤使用開始1か月の人

使用された印象として、うぶ毛らしきもの生えてきた感じがあるそうですが、プランテルによる効果なのかわからないそうです。

写真からも効果の識別はできませんが、まだ1か月です。

これから効果が出てくるかもしれませんので、あまり早めに諦めてしまわないでくださいね。

⑥使用開始後2か月の人

使用された印象として、ほとんど変化がないように感じられるそうです。

「毎日朝と夜の2回、説明書にあるとおりの方法で使用したのだが、産毛が増えたような様子もないし、髪の毛が太くなったというようなことも見られない。」とのことです。

もう少しの間、できれば半年ぐらいの使用をおすすめします。

⑦使用開始後11か月の人

3本目終了までは、効果の実感なしが続いたそうです。

4本目終了の頃に、やや抜け毛が減り始めた実感を持たれています。

11か月になると、生え際も回復を体感されています。

ただ、「口コミの評判の効果ほどではない!」というのが正直な感想とのことでした。

人により、効果が感じられるまでの期間は違ってくることが良くわかりました。

早い人ですと、②や③のように1か月から2か月で効果が目で見てわかるほどです。

一方で効果が感じられなかった人では、プランテル使用開始の数か月で効果なしと決めつけているようです。

ただ効果なしとされている方も、⑧のように11か月後には効果が感じられたという人もいらっしゃいます。

やはり、効果のあるなしはある程度長期間の使用してみると良いでしょう。

以上、プランテルを使用した先輩方の写真を見てきました。

ご自分の状態と比較してみて、いかがでしたでしょうか。

特に若い人は早急に対策することがおすすめです。

使ってみようかな?と気になる人は、サイトへ行って商品情報をチェックしてはいかがでしょうか。

動画で、写真を使いながらプランテルの効果を紹介しています。

上記写真9から写真11のご本人が作られた動画のようです。

プランテルを選択した背景や、注意なども説明されていますので、ぜひチェックしてみてください。

動画再生時間は2分50秒弱です。

M字はげを育毛剤を使い3ヶ月で改善しました

この動画は、ある育毛剤を使用して3ヶ月でM字はげが改善したという写真9から写真11の方を紹介しています。

この動画で、ある育毛剤というのは、もちろんプランテルです。

効果を得るためには3ヶ月から6ヶ月のプランテルの継続使用が必要だと説明しています。

写真で確認してきましたように、プランテルは効果が期待できそうです。

ただ、効果が出るのに11か月かかる人もいましたので、その覚悟は持っておく必要がありそうです。

特に若い人はげ対策は、早いに越したことがありません。

プランテルで効果が期待できそうなことが確認できましたので、さっそく対策を始めましょう!