目次

  1. AGAを撃退!千葉のお勧めクリニック
  2. 千葉でAGA治療をするなら迷わずAGA治療を行っているクリニックへ!
  3. 千葉のAGAクリニックで行う治療内容とは?
  4. 千葉でAGA治療ができるクリニックを厳選紹介!
  5. 千葉でAGA治療を行っているクリニックを選ぶ際のポイント
  6. AGA治療でクリニックへの通院を迷っている方へ
  7. 千葉でのAGA治療ならクリニックを検討してみては?

現在、AGA(男性型脱毛症)で悩んでいる皆さん。

AGA治療を行いたくて、クリニックをネットで探しても東京や大阪ばっかり…と 悩んでいませんか? 実は、AGA治療ができるクリニックは、都会に集中するとは限りません。 日本全国の地方にもAGA治療を行っているクリニックは、存在します。

そこで今回は、47都道府県の中の千葉にスポットを当てて 千葉でお勧めなAGA治療を行っているクリニックを厳選し、ご紹介したいと思います。

AGA治療の第一歩、クリニック探し
AGA治療の第一歩、クリニック探し

今回は、千葉でAGA治療ができるクリニックを探してみましょう。

もしかすると「千葉にもAGA治療を行っているクリニックがあったんだ」と、 いう方がいらっしゃるのではありませんか? もちろん、千葉にもAGAの治療ができるクリニックがございます。

一般的に大手と言われるクリニックは、東京・大阪名古屋などを 中心にAGA治療を行うと思われがちですが 実は、地方に支店を構えている事がよくあります。 その中に、千葉も含まれています。

若しくは、地域限定のクリニックや病院も存在し 多くのAGAに悩まされている方々の治療を行っています。

クリニックでのAGA治療は、育毛剤等と違い 効率よく効果が期待出来たり、自分に合った治療法を相談できる所が魅力です。

千葉のクリニックで
千葉のクリニックで

AGAの悩みとおさらばしましょう!

AGAの治療が、千葉でも可能なことを口コミを通してご理解頂けたら光栄です。

では実際、千葉のクリニックの治療内容とは、どんな物なのでしょうか? それは、主にこの3つの治療法だと言われています。

①薬などの飲用AGA治療

千葉のAGAクリニックで行われている定番の治療法は、薬の飲用治療です。

AGAに効果が認められている内服薬の処方となります。

飲み薬によるAGA治療
飲み薬によるAGA治療

クリニックや病院で、定番と言われる治療法です。

②手術によるAGA治療

千葉のAGAクリニックで行う治療内容として、手術による治療も行われいます。

主なAGA手術治療は、自毛植毛です。

自毛植毛とは、後頭部などに残った自分の毛髪を、 薄くなった部分に移植することで薄毛を解消する方法です。 後頭部の毛髪は、AGAに耐性があります。 植毛後もその性質は受け継がれ、定着すれば長く力強い成長が見込めます。 また、自身の毛髪であるため人工毛のように拒絶反応を引き起こすこともありません。 現在の自毛植毛の定着率は高いと言われています。

③HARG療法によるAGA治療

千葉のクリニックで行われるAGA治療の中には、 HARG(ハーグ)という治療法があります。

HARG療法は、手術治療で少し自毛植毛と似た部分がありますが 人間の細胞の元となる幹細胞から抽出したタンパクAAPEを頭皮に注入し発毛させるという再生医療と言われています。

タンパクAAPEには150種類以上成長因子が含まれているそうです。

千葉のAGA治療を行っているクリニックで行う治療内容について、ご理解頂けたら幸いです。

では実際、千葉でAGA治療を行うにはどこのクリニックに通えばいいのでしょうか? そこで、千葉でお勧めのAGA治療を行っているクリニック5つを厳選してご紹介したいと思います。

①AGAスキンクリニック 船橋院

千葉に限らず、全国展開しているAGAスキンクリニック。

実は、医師自身もAGAで悩んだことがある人が多く AGAスキンクリニックで使用しているオリジナル発毛薬は、 医師の声を元に、開発されています。

また、メスを使用する手術療法ではないので 特に、頭皮に傷を残したくない人にお勧めです。

他院に通っていましたが、半年ごとに高額商品を買わされ、毎日のケアに1時間と月に数回来店しなきゃならなくて、それでもそれほど効果がなかったので、(AGAスキンクリニックの治療の)薬とローションだけでこの効果はおどろきです

agaスキンクリニックの治療の全て【口コミ・評判・評価・費用】 | 俺の髪の毛マジ瀕死

AGA行こうか行くまいかまよっておりました。いってみたら今よりよきなりそうなイメージができまして、気持ちがラクになりました、もっと早く行けばよかった

http://千葉の美容外科・美容皮膚科.com/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E5%90%8D%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%907/

AGAスキンクリニック船橋院は、 気持ちが楽になったとの事で、治療に意欲的になれるクリニックのようです。

前側の生え際は改善はしていますが、もう少し治療が必要かと思います。

agaスキンクリニックの治療の全て【口コミ・評判・評価・費用】 | 俺の髪の毛マジ瀕死

AGA治療によって、すぐさま発毛するわけではありません。

頭頂部・前頭部若しくは、生え際などの部分により 効果が出るまで時間の差があるのかもしれません。

②湘南美容外科クリニック 千葉院

AGA治療を行っているクリニックの中でも年間の実績が豊富なクリニックです。

AGA以外でも美容に関して、テレビCMもされています。 こちらも全国展開していて、千葉以外にお住いの方でも通いやすいですね。

力を入れている治療法は、メソセラピーです。 メソセラピーとは、美容技術をAGA対策として導入したもので、 フィナステリドミノキシジルをはじめとする、発毛に有効な成分を 注射器等で頭皮に直接注入する方法です。

最近抜け毛が多く、薄毛になってしまうのが不安に思っていました。 CMでもAGAはお医者さんへ・・などとも言っているので、検索してみたら意外と千葉でもすぐに診察出来ることを知り、悩んでいるよりは・・と、予約してみました。

最近抜け毛が多く、薄毛になってしま(湘南美容外科クリニック千葉院) | 美容医療の口コミ広場

費用と治療方法で選びました。 他クリニックと比べ費用が安く、また治療方法で痛みが少ないと思い、このクリニックを選びました。

頭の両サイドとトップの髪の量が少なくなってきて、スマートメソセラピーを受けました | 口コミ・体験談

AGAの治療に踏み切るには、思った以上に勇気が必要です。 こう言った場合、テレビなどで宣伝が多いと治療に踏み切るきっかけが出来て AGA改善に向かうことができる方がいらっしゃいます。 あながち宣伝が多いことが、悪いことではないと言えますね。

サロンより効果あります。ただ、スタッフさんによって効果に差があるように感じます。通い始めて3回ぐらいはすごい効果があってどんどん生えにくくなってたのですが、4回目で新人サンっぽいスタッフの人にあたった時に効果を実感できませんでした。

湘南美容外科クリニックの口コミ・評判 | みん評

AGA治療の際、通院の度にスタッフが同じ人物だとは、かぎりません。

しかし、そのスタッフに技術の差があるのは困ります。 せっかく発毛を期待しているのに、スタッフによって効果が出ないのは悲しいですね。

③千葉中央美容形成クリニック

千葉中央美容形成クリニックは、HRAG療法に力を入れている クリニックと言っても過言ではありません。

発毛率も高いと言われています。 患者さんとの信頼関係が高いと言われています。

無料カウンセリングを希望する際は、必ずお電話にて予約をお願いします。

自分の現状を知れて良かった。丁寧に説明してくれて、質問には全て答えてくれました。 信頼と期待が持てたので施術を受けようと決心出来ました。

髪にボリューム・ハリ・コシがなくなり、短い髪の抜け毛が気になり始めた為、HARG療法を受けました | 口コミ・体験談

只々薄毛をどうにかしたいという思いでカウンセリングを受けました。 現在の状況や、進行、施術の内容、料金、事細かく説明を受けました。 はっきりいって料金は高額ではないのかと思いましたが、色々話を聞いていくと良心的だと思いました。そして理解した上施術を受けることを決めました。

抜け毛や薄毛をより感じるようになり、HARG療法を受けることを決めました | 口コミ・体験談

AGAを治療する腕も大切ですが、 患者さん1人1人に対する適切な対応ができるかどうかも重要です。

千葉中央美容形成クリニックのスタッフさんは、どんな些細な質問にも 丁寧に答えてくれるようで嬉しいですね。

正直、千葉中央美容形成クリニックのネガティブな口コミを見つけるのは大変でした。

HARG療法は、必ず注射を用いて治療を行います。 特に、注射が苦手な方は、余計に痛みを感じてしまったのかもしれませんね。

④HSクリニック

千葉HSクリニックは、植毛に力を入れているクリニックです。

AGA対策に適した自毛植毛の他に、まゆげの植毛やまつげの植毛も可能です。 更に院長の白澤医師は、美容師免許も持っています。 自毛植毛成功後のヘアスタイルの相談にも乗ってくれるので嬉しいですね。

サロンみたいなおしゃれで清潔感のある空間で治療を受ける事が出来ます。いろいろな治療法があると言うのも魅力だと思いましたね。自毛をよみがえらせると言う考え方による治療もすごいなって感じです。いろいろな悩みを相談出来るのも良いですよ。

銀座HSクリニック 口コミ・評判 【AGA治療クリニック ランキング】

HSクリニックは、本サイトで取り上げているAGA治療対応のクリニックのなかでも、いささか毛色の違う存在という趣になります。同院は、自由診療である美容外科や美容皮膚科の診療とならび、保険診療の皮膚科や形成外科診療も行なっているという、なかなか珍しい存在と言えるのです。

千葉のAGA治療院:HSクリニックの口コミ評判

千葉にあるAGA治療を行っているクリニックの中でも、これほど様々な美容に関する科が存在する クリニックは、ありません。 AGA以外にも皮膚髪のトラブルに対応してくれるなんて心強いですね。

また、自毛植毛で髪を増やすのではなく、蘇らせるという発想も斬新で 魅力を感じます。

辛口ですが、やはり効果がないと、高いと感じてしまいます。僕の場合は、遺伝性の脱毛みたいなので、ちょっとした治療では解決しませんでした。なので、カウンセリングの際に、効果が見込めるのか、見込めないのか、しっかり確認する必要があると思います。

銀座HSクリニック | 自分にあった薄毛治療クリニックを探そう|育毛・発毛サロンの口コミ・評判・体験談 | 育毛サロン

AGAは、治療前のカウンセリングが重要です。 カウンセリングで、納得いかないまま治療してしまうと効果が出ない上に 高額な出費が嵩んでしまいます。

気になる事、納得出来ないことがある場合は 必ず納得いくまで医師に相談なさる事をお勧め致します。

⑤船橋中央クリニック

船橋中央クリニックのAGA治療も、HARG療法を得意としているクリニックです。

AGAに関する技術もさることながら、交通の便において通いやすい という部分でも秀でているクリニックです。 駅前で、駐車場も近くにあるのはありがたいですね。

スタッフの方の対応もよかったですし。やってみると、やっぱりいいものですね~。 駅近くという立地にも関わらず、駐車場もちゃんと整備されていて、どこへ行くにしても車に頼ると言う田舎人にとっては助かる医療機関だと思います。

【口コミ・評判】船橋中央クリニック | 美容整形外科 口コミ評判センター

AGAの治療技術も大切ですが、スタッフの患者さんに対する対応の良さも 人気の秘訣だと言えます。 そして、千葉は東京よりも自家用車の利用者が多いです。 駅前で駐車場も管理されてるなんて至れり尽くせりですね。

10分程、頭にHARG療法の薬を注射されます、これが結構痛かったです(笑)

【口コミ・評判】船橋中央クリニック | 美容整形外科 口コミ評判センター

AGA治療を行っているクリニックの紹介で、船橋中央クリニックのホームページを見てみると 治療の際に痛みは無いと記載されていました。 痛みには、個人差がつきものですが「全く痛みは無い」と、 言っているのに実際に治療を受けてみて痛みを感じると少しがっかりしてしまいますね。

千葉でAGA治療を行っているクリニック、お勧め5つをご紹介しましたがいかがでしたか?

中には「5つもあって選べない」という方がいらっしゃるかもしれませんね。 もし、そういった場合は千葉でAGA治療をおこなっているクリニックを選ぶ際の ポイントにご注目ください。

ズバリそのポイントとは… 実際の発毛率お客様満足度指数そして、スタッフの対応です。

AGA治療において、人気のクリニックとなったところは 必ずこの3つを兼ね備えています。 例えば、スタッフの対応に満足出来ないと患者さん同士の口コミ
噂が広まり評判が下がってしまいます。 よって患者さんが通院しなくなり発毛率もお客様満足度も下がる一方です。

AGA治療をクリニックに相談する際は、3つのポイントに注目してみてくださいね。

千葉でAGA治療を行っているクリニックを選ぶ際のポイントは、いかがでしたか?

もしも、まだAGA治療をクリニックで行うか否か迷っている方は 1度無料カウンセリングを活用し医師へ相談してみるのが良いでしょう。 医師は、貴方にあった治療法を見出してくれるでしょう。

不安や恐怖で足がすくむこともあるかもしれません。 しかし、勇気を出して一歩踏み出すことがAGAから解放される事に繋がりますよ。

今回は、千葉でAGA治療ができるクリニックをご紹介いたしましたが、 いかがでしたでしょうか?

これを機会に、千葉近辺にお住いの方で クリニックでAGA治療を行ってみようと思ってくださる方がいたら幸いです。 是非、貴方にあった治療法を考えてくれる医師と出会えますので 遠慮なさらず何でもご相談くださいね。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。詳しくはこちらをご覧ください。