目次

  1. チャップアップのサプリっていったいなに?
  2. チャップアップサプリの具体的な効果とは?
  3. チャップアップのサプリが特におすすめなのはこんな人
  4. チャップアップのサプリはチャップアップと併用すべき?
  5. チャップアップのサプリを実際に使用している人の声
  6. さらなる育毛効果を求める方には…
  7. チャップアップのサプリで効率的に育毛してみませんか?
  8. チャップアップの関連記事はこちら

チャップアップのサプリは、公式サイトでのみ購入可能な、チャップアップとセットで使用すると効果的といわれている育毛補助サプリメントです。

1日4粒の摂取で、毛髪に良い18種類の成分を摂取することができます。

栄養補給ヘアサイクルの改善をサポートしてくれるチャップアップのサプリメントは、育毛剤とセットで購入、使用することで、単品よりお安くチャップアップ育毛剤の効果が得やすくなるといわれています。

育毛剤だけでは効果が得難い人に
育毛剤だけでは効果が得難い人に

チャップアップのサプリはチャップアップ育毛剤の効果を引き出すサポート役です

チャップアップのサプリの具体的な効果とは、どんなものなのでしょうか。

ここでは、その成分の種類、注目すべき成分から得られる効果、そして併用することで得られる効果について細かく見ていきましょう。

①18種類の成分による頭皮環境の改善と栄養補給のバランス効果

薄毛や脱毛の対策は、常に頭皮を清潔に保ち、必要な栄養を補給してあげることが大切です。

チャップアップのサプリメントは18種類の育毛、頭皮ケア成分が配合されています。

チャップアップのサプリに含まれる成分は、皮脂の分泌を抑制し、頭皮の炎症を抑えてヘアサイクルを正常に戻し、頭皮環境を整える働きが期待できます。

また、食事からは摂取しにくい栄養分を補うことで、身体全体の代謝や働きを活性化し、血行促進します。

抜け毛の原因となる頭皮環境の悪化と栄養不足を補う成分を内側からサポートする効果が期待できるのがチャップアップのサプリです。

②注目の成分フィーバフューによる血行促進効果

チャップアップに含まれる成分の中で、「フィーバーフュー」という名の成分、まだご存知ない方が多いのではないでしょうか?

これは夏白菊のことで、マーガレットのような白い花を咲かせる植物です。 この植物には消炎作用や血管収縮を阻止する作用、解熱効果があるといわれています。

更に、フィーバーフューに含まれる成分、パルテノライドはセロトニンの放出を抑え、血管の収縮を緩和させてくれるのです。 血行が促進されれば毛根まで摂取した栄養がスムーズには運ばれるので、髪の成長を促す効果が期待できますね。

血行促進して毛根に栄養を届けましょう
血行促進して毛根に栄養を届けましょう

運動が苦手で身体をあまり動かさない人にも嬉しい効果です。

③育毛に欠かせない成分「亜鉛」によるAGA(男性型脱毛症)への効果

チャップアップのサプリメントには、亜鉛が含まれています。 現代人は多くの人が「亜鉛不足」と言われており、その影響は男性の脱毛症だけでなく 女性の貧血などの原因ともなり、大きな問題となっています。

毛髪の成長に大きく関係する亜鉛は、AGAの薄毛の原因にもなる5αリクターゼの活動を阻害する働きがあります。

亜鉛を摂取してテストステロンからDHT(活性型男性ホルモン)への変換を防ぐことで、より育毛効果を高めることが期待できます。

チャップアップサプリの有効成分
チャップアップサプリの有効成分

貧血の原因となる亜鉛不足は、サプリで解決!

チャップアップの育毛剤とサプリの併用で効果が感じられやすい人は、どんな人でしょうか。

現状の生活習慣や環境などを思い浮かべてみて、自分が当てはまるか探ってみましょう。

①栄養管理が苦手な人

いくら育毛剤を規定通り使っても、頭皮に悪い生活習慣が変わらなければ効果を期待することは難しいでしょう。

食事が不規則であったり、栄養が偏っていて自分ではなかなかコントロールできない! という人には、サプリメントの力を借りるのがオススメですよ。

②情報を調べるのが面倒臭い人

脱毛や育毛対策はインターネットで調べるとたくさんのの情報が出てきますよね。 どんな製品にもメリットデメリットがあるするため、中には調べるだけで疲れて面倒臭くなって挫折する人もいらっしゃるようです。

そんなあなたにはチャップアップがオススメです。 外側からの対策と内側からの対策が一貫してできることと、セットで購入するとコストも抑えることができて一石二鳥ですね!

大量の情報に疲れてしまうあなたへ
大量の情報に疲れてしまうあなたへ

インターネットでの情報収集より、まずは一つ試してみることが育毛への第一歩です

③海外の製品が苦手な人

初めて育毛剤を購入するとき、これから対策をするときは不安がありますよね。 チャップアップは日本製で、サポート体制も万全です。

やはり日本製品であるということは安心材料のひとつになるのではないでしょうか。

海外の製品は効果が高いものの副作用のリスクが高かったり、偽物が流通している可能性があるなどのリスクがあるため、不安な人には日本製のチャップアップがオススメです。

チャップアップサプリの成分は18種類、チャップアップ育毛剤の成分は44種類もの毛髪に良い成分が配合されています。

脱毛、育毛対策で大切なのは、内側からのケアと外側からのケアを両方行うことです。

育毛剤で頭皮に直接育毛成分を届けながら、サプリメントで体の中から育毛環境を整えていくことで効率的に育毛を促進できるのではないでしょうか。

理論はわかったけど実際のところは使ってみなきゃわからないじゃないか! というあなたには、実際に使用してみた人の感想を参考にするのが一番ですよね。

口コミサイトやブログから、参考になる意見を集めました。

費用面での心配はありますが、育毛剤とサプリメントの併用により育毛効果が期待できます。

さらに、チャップアップサプリは単品でも購入できますが、実は育毛剤とセットで購入すると半額以下で購入できますよ

育毛剤は継続して使用することで効果が期待できるので、お得な定期便がオススメです。

この機会にサプリメントだけでなく、育毛剤にも挑戦してみてはいかがでしょうか?

チャップアップのサプリの効果についてお話ししてきましたが、いかがでしたか?

本来の毛髪育成サイクルを取り戻して健康的に育毛対策するなら、チャップアップのサプリと、チャップアップ育毛剤のダブル対策を是非試してみてください。