目次

  1. AGAスキンクリニック福岡院の利用者による口コミと評判は?
  2. そもそもAGAスキンクリニック福岡院はどんな所?
  3. AGAスキンクリニック福岡院の他とは違う特徴は?
  4. 【口コミ】AGAスキンクリニック福岡院を実際に利用している人たちの反応は...!?
  5. ①AGAスキンクリニック福岡院の口コミ:ポジティブな意見
  6. ②AGAスキンクリニック福岡院の口コミ:ネガティブな意見
  7. AGAスキンクリニック福岡院の詳しいの情報は動画をチェック!
  8. AGAスキンクリニック福岡院の情報は実際の口コミを参考に!

GACKTさんが出演していることでも話題の、AGAのマネキンがずらーっと並んでいる一度見ると忘れられないほどインパクトのあるCM。

でも、実際のところAGAスキンクリニックの評判ってどうなんでしょうか。 AGAスキンクリニック福岡院の口コミを交えながら評判を検証していきましょう。

AGAスキンクリニック福岡院の評判
AGAスキンクリニック福岡院の評判

いいのか、悪いのか・・・。

AGAスキンクリニック福岡院の口コミが気になりますが、 まずは大まかなことを知るためにAGAスキンクリニック福岡院の概要を見ていきましょう。

  • 所在地 福岡市中央区大名1-12-5 アペゼビル4F
  • 診療時間 10時~19時
  • 全国医院数 26医院

2011年にスキンクリニックとして初めて秋葉原で開院し、 26院にまで広がりました。 AGA治療に特化することで、より専門的な知識と治療を提供できるようにしています。 完全予約制で患者さん同士が顔合わせするのを避け、 プライバシーを守っています。

AGA治療クリニックなんてどこも大してかわらないんじゃないのか、 と思われるかもしれませんが、 そんなことはありません。 取り入れる治療法も違えば、治療する医師も働くスタッフも違います。 それ以外にもクリニックにはそれぞれのカラーがあります。

AGAスキンクリニック福岡院にはどのような特徴があるのか、気になりますよね。 3つのポイントに分けてご紹介します。

AGAスキンクリニック福岡院の特徴
AGAスキンクリニック福岡院の特徴

他のクリニックとどう違うのか気になりますね。

①発毛実感率が高い

AGAスキンクリニック福岡院の特徴でズバ抜けているのは、 その発毛実感率の高さです。 公式ページには99.4%という驚きの数字が記載されています。

これはAGAスキンクリニックを受診した全ての患者さんに毎月行われるアンケートを元に導き出した数字です。 4ヶ月から6ヶ月の期間での発毛率が高く、この数値になっています。 早い人では1ヶ月目から抜け毛の減少や発毛が確認されているので、 患者さんの満足度は高いのも納得ですね。

②オリジナル発毛薬の処方

AGAスキンクリニック福岡院の特徴2つ目は発毛薬です。 多くのクリニックがミノキシジルやプロペシアなどを単独のみで扱う中、 AGAスキンクリニックは発毛に有効だとされる絶妙な配合で オリジナル発毛薬Rebirthを処方しています。

髪の成長を促しながら、抜け毛を阻止することでAGAの改善に効果を発揮しています。 Rebirthの中にはミノキシジルも含まれていて、頭皮の血流アップさせ 必要な栄養分を髪に行きわたらせます。

③相談しやすい環境

AGAスキンクリニック福岡院の特徴3つ目は相談しやすい環境です。 どんなに治療が的確で良かったとしても、悩みや不安がある時、 相談できなければどうでしょうか。 更に不安になり、納得できないままずっと疑問を抱えたままになりますね。

AGAスキンクリニックは、そんなことがありません。 カウンセリングから問診まで完全予約制の個室で行われます。 他の人の目を気にすることもないですし、 あなたの為だけの予約時間ですから、相談しやすいですね。

AGAスキンクリニック福岡院の概要や特徴がわかりましたね。 でも、いざ足を運ぶとなると、まだまだ心配な部分があるかもしれませんね。

それでは、AGAスキンクリニック福岡院で実際に治療を受けた人の感想はどうなんでしょうか。 こちらでは患者さんの反応を口コミを通じて見ていきましょう。 ポジティブな意見、ネガティブな意見に分けてご紹介します。

ポジティブな口コミ
ポジティブな口コミ

AGAスキンクリニック福岡院のポジティブな意見はどんなものでしょう。

やはり詳しく説明してもらえるのは、患者さんにとっては安心できますね。 自分の頭皮や毛髪がどのような状況なのかを知ることは、大切なことです。 親身になって話を聞いてくれると、相談もしやすいですね。

他のクリニックにも行かれたことがあり、比較した上で良かったと言われているので 説得力のある意見だと思います。

治療に関わるAGAスキンクリニック福岡院のポジティブな意見です。 頭皮に直接注射を打つのは、勇気のいることだと思います。 痛みやリスクも理解して受けるわけですからね。 でも、このように自分が想像していた以上に効果が現れれば、 その苦労も報われますね。

こちらも治療に関するポジティブな意見ですね。 内服薬とローションで、これだけでいいのかと疑いを持つぐらい本人にとっては苦にならない治療のようですね。 その負担が少ない治療で効果が感じられるのは嬉しいですね。

ネガティブな口コミ
ネガティブな口コミ

AGAスキンクリニック福岡院のネガティブな意見はどんなものでしょうか。

4200円のAGA治療なんてマジ悪質な釣り広告。 ホントにこの金額で治療している人いるのかな?

病院に行ったというよりも、勧誘されに行ったみたい。本当に時間のムダ。

先にここを見てたらって本当に思う。

2ch.net

カウンセリングで嫌な思いをされたみたいですね。 クリニックと患者さん、人と人のやり取りは難しい問題ですよね。

押し付けてしまうと、このように勧誘されたということになってしまいます。 時間を費やして、いろんな思いを抱えてカウンセリングに行く患者さんの気持ちを考えなければいけないですね。

俺もここで、初回に40万くらいの医療ローン組まされた。このままだったらヤバいなど散々恐怖心を煽られて。 で後日キャンセルの電話をしてなんとか解約できた(初回の薬代30000くらいは返ってこず)。

2ch.net

医療ローンを組まされたのこと。 この時点でもう被害的な印象を持たれてますね。 患者さんは不安を持ちながらカウンセリングに行くわけですから、 それを煽る形での説明は良くないですよね。 自分のためにかけるお金ですが、無理強いされるとこのようになってしまいます。 カウンセリング、説明は心に寄り添うようにしてもらいたいですね。

そういえば、こちらに記入お願いします!と渡された紙に、年収欄があったなw ほんと外道。あとでキャンセルされないように、カード決済も初日その場で払わせるし。

初日行って、ホームページに書いてある値段とは全然違う数十万円のコースばかりを 薦められた事にムカムカしていた。数日後にかかってきた電話で、思いっきり文句 言ってやったが、向こうも慣れっこのようで、説明不足ですみませ~ん、と、全く 反省してない感じの喋り方だったので、電話の最中で、いきなり切ってやった

2ch.net

こちらも対応に関するネガティブな意見です。 特に少額ではないお金の支払いに関しては、誰もが敏感になると思います。 その人にとって、いいだろうと思われるコースを薦めたとしても 本人が納得していないと払う側としては不服ですよね。 やはりこちらも説明不足と言えるのではないでしょうか。 納得した上で、治療に取り組みたいですよね。

15000円~30000円を毎月支払いするものと思ってた 一括契約が必須なら、いろんな意味でキツイな 効果を見ながら…ってこともできないわけだ

2ch.net

こちらもお金に対するネガティブな意見です。 高額な支払いはなかなか即決できるものではないですね。 効果が実感できるかどうかがわからないだけに、契約する際は勇気がいりますね。

これは患者さんの意向とクリニックの方針が違ったことによる問題です。 カウンセリングでもう少し説明が必要かもしれません。

対応も悪くて、治療費用が高いって、ここが個人輸入に勝るものなんて無いね。

2ch.net

こちらも対応についてのネガティブな口コミです。 治療費がかかっても自分にとって利益があると思えれば、 患者さんはそんなに不快な思いはしないはずです。 でも対応が悪いとなると、そもそも治療をする気が失せてしまいますよね。 対応は大切なんです。

AGAスキンクリニック福岡院の口コミを見てきました。 もっと詳しい情報を探している人のために AGAスキンクリニックに関する動画をご紹介します。

カウンセリングがどのように行われるのかの流れがわかる動画もありますので、 カウンセリングを検討している人は是非チェックしてみましょう。

AGAスキンクリニックの動画1

実際に治療を受けた人の髪の変化が見られます。

AGAスキンクリニックの動画2

カウンセリングの流れを見ることができます。

AGAスキンクリニック福岡院についてご紹介してきました。 いかがでしたか? 気になっていた人は更にAGAスキンクリニック福岡院を 理解できたのではないでしょうか。

実際にクリニックを受診した人の口コミは 良いものも悪いものも含めて受診を決める大きな指標になります。 AGAスキンクリニック福岡院の情報は口コミを参考にしましょう。