目次

  1. スヴェンソンの増毛って効果はあるの?…口コミや評判は?
  2. そもそもスヴェンソンの増毛とは
  3. 【口コミ】スヴェンソンの増毛の評判とは?
  4. 口コミや評判に加えて、動画も参考に
  5. 口コミや評判を参考にしてスヴェンソンの増毛を検討しよう

ひと口に増毛といっても、いくつか種類があって迷ってしまいますよね。

なかでも、「スヴェンソンの増毛について詳しく知りたい!」という方のために、スヴェンソンの増毛の使用感、価格、施術後のメンテナンスなどを、口コミや評判を交えながらご紹介していきます。

口コミや評判の他に、スヴェンソン式増毛法を解説した動画もあるので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

そもそもスヴェンソンの増毛とは、どんな増毛法なのでしょう?

他の増毛法と何が違うのか気になりますよね。

そこで、口コミや評判をご紹介する前に、まずはスヴェンソンの増毛ならではの特徴について見ていきましょう。

  • スヴェンソンの増毛の種類
  • 料金体系
  • アドバイザーの存在
  • 無料体験

の順番にお伝えしていきますね。

スヴェンソンの増毛の種類

スヴェンソンの増毛には、大きく分けて2つの種類があります。

まず、自分の髪の毛の根元に2~4本の毛束を結びつけて、1本の自毛を3~5本に見せる結毛式の増毛法。

見た目はもちろん、触った感覚までも自然で、普段の生活に馴染むのが嬉しいポイントです。

この増毛法を使った商品には「マイヘアプラス」があります。

それから、部分ウィッグを糸で自分の髪の毛に完全固定する、編み込み式の増毛法。

金具式や全面接着式のウィッグと違い、激しいスポーツにも耐えられますし、温泉などに入ることも可能です。

この増毛法を使った商品は、「スヴェンソン式増毛法」「ラインスタイル」「ヘアラインプレミア」と多彩。

料金体系

スヴェンソンの料金体系の魅力として、口コミや評判でよく挙げられるのは、何といっても定額制ではないでしょうか。

どの商品にも、1か月ごと、1年ごと、2年ごと、などの契約期間を自由に選べる定額制のプランが用意されています。

プランごとに初期費用が50,000~100,000円かかり、そのうえに契約期間に応じた定額料金が加算されていく、という形ですね。

ちなみに、料金体系は公式ページに詳しく記載されており、事前に把握できるのも嬉しいポイント。

増毛の他サイトを見てみると料金については開示していないところが多いので、その点スヴェンソンは安心できますね。

サイトよりもさらに詳しい料金体系について知りたい方は、資料請求がおすすめです。

アドバイザーの存在

スヴェンソンならではのサービスとしてさらに、アドバイザーの存在も、口コミや評判のなかでよく挙げられます。

アドバイザーとは、他社の増毛やカツラを経験したり、髪の毛のことで悩んだ末にスヴェンソン増毛にたどりついたスタッフたちのこと。

実際に対面するスタッフはもちろん、電話対応をするお問い合わせサポートセンターのスタッフにまでアドバイザーがいるなんて、心強いですよね。

無料体験

無料体験ができるという点も、口コミや評判でよく見かけます。

編み込み式のものは、4つの無料体験コースを試すことができますよ。

なかには、増毛したまま帰宅して、最大2週間増毛生活を体験できるコースも。

結毛式のマイヘアプラスにも、初回限定お試し価格5,000円のプランがあります。

まずは無料体験から始めることができるのは嬉しいですね。

スヴェンソンの増毛の特徴について、おわかりいただけましたでしょうか?

それでは、実際にスヴェンソンの増毛を体験した人たちの口コミ評判を見てみましょう。

価格・使用感・施術後のメンテナンスの観点で、それぞれの口コミや評判をまとめてみました。

使用感についての口コミ

私は、「パチン」と止めるカツラから、スヴェンソンに乗り替えました。

「パチン」は真っ黒いヘルメットをかぶっているようなもので、夏は蒸れるし悪臭はしてくるし、最悪でした。

カツラの中で汗をかき、生え際から汗が出てくる汗には困っていました。

そこでスヴェンソンにのりかえたのですが、つけたままシャワーを浴びられたり自分の髪のようでとても快適です。

スヴェンソン増毛というのが最近気になっているのですが、アデランスやアートネ... - Yahoo!知恵袋

使用感についての口コミや評判で目立つのは、何といっても快適さですね。

「パチン」式のカツラやウィッグと違って、24時間装着したまま、スポーツや温泉を楽しんだり、普段のシャンプーもすることができます。

スヴェンソンには、最大2週間までの無料体験コースがあるので、増毛したまま普段通りの生活を送ってみると、その快適さを実感できるかもしれません。

体験コースの所要時間は90分。気軽に申し込むことができそうですね。

薄毛の自分を世晒すのが屈辱以外の何物でもなかったので、自然な仕上がりのスヴェンソンさんにはとても感謝しています。

やくみつるさんがCMをしているスヴェンソンという増毛が気になってい... - Yahoo!知恵袋

自然な仕上がりもスヴェンソン増毛の魅力の一つ。

自然な仕上がりだと、薄毛を気にすることなく自然体に生活することができますよね。

生活の様々なシーンにおいて、増毛していることが気にならない生活実践力のある増毛、とスヴェンソンの公式ページでも謳われています。

スヴェンソンは自分の髪の毛に編み込んで取り付ける形です。 編み込んでるために外れる心配があまりないのがメリットですが、逆に言えばずっとつけっぱなしとなるので、不快感などはあるかもしれません。

スベンソン式ってどんな方法ですか? - 植毛?かつら? - Yahoo!知恵袋

一方で、24時間つけっぱなしのため、不快感を感じることもあるという口コミや評判も…。

ご自身のライフスタイルや目的に応じて、外せるタイプの「ウィッグや増毛」なのか、外すことなく自毛のように生活できる「増毛」なのか選ぶと良さそうですね!

価格についての口コミ

スヴェンソンの増毛のメリットは手軽さですかね。 コスパ的には初期費用こそ増毛の方が安いですが、メンテのことを考えるとなんともいい難いと思います。

スヴェンソンの増毛とアイランドタワークリニックの自毛植毛はど... - Yahoo!知恵袋

続いては価格についての評判や口コミ。

増毛は初期費用だけでなく、メンテナンスで維持費もかかるので、コストパフォーマンスで考えると悩むという意見も。

しかし、スヴェンソンの増毛は1か月契約から始められ、しかも定額制なので、気軽に手を伸ばすことができるのが魅力です。

確かに月に1回のメンテナンスが必要ですが、 美容院よりも少し高いくらいなので、思っているよりもハードルは高くありません。

1か月単位から契約ができるので、まずは数か月試してみるというのもアリかもしれませんね。

施術後のメンテナンスについての口コミ

残っている髪に人工の毛を編みこんで増やしていくものですので、自前の髪の毛が伸びてきたり、時間が経って人工毛が劣化してくると違和感が生まれます。 定期的なメンテナンスが必要なので、定期的に時間を取れない人だと厳しいですね。

スヴェンソン式増毛法を試してみようと思っているのですが、デメリッ... - Yahoo!知恵袋

自分で外すことが出来ないから網の目の上からシャンプーしなければならない。 編み込んだ自毛は伸びてくるので、持って一ヶ月。外して根元に編み込み直さなければならない。

やくみつるさんが宣伝している、スヴェンソン増毛の欠点を教えてく... - Yahoo!知恵袋

最後に、施術後のメンテナンスについての評判や口コミをご紹介。

月に1度のメンテナンスが楽だと感じるか負担に感じるかは、口コミや評判においても人それぞれのようです。

そもそも、なぜメンテナンスが必要なのでしょうか。 それは、髪の毛が伸びるのと同時に 増毛製品が浮き上がって不自然になるのを防ぐためです。

増毛製品は髪の毛の根元付近に編み込むため、だいたい1か月に1度外して根元に結び直す必要があります。

メンテナンスにかかる時間は、自毛のカット、シャンプー、マッサージ、ブローでトータル約90分

美容室などで要する時間と同じくらいか、少し長い程度です。

スヴェンソンの増毛を体験したくなった方

口コミなどの評判を見てわかるように、使用感やコストパフォーマンスなどの感じ方は人それぞれ。

実際に体験してみなければ、わからないことも多いのが現状です。

「なんか思っていたのと違う…」なんてことにならないように…! スヴェンソンの増毛が少しでも気になる方は、無料体験がおすすめですよ。

スヴェンソンの増毛について少し詳しくなったところで、口コミや評判に加えて動画でも具体的なイメージを掴んでみてはいかがでしょうか?

特に無料お試し体験の動画は実際の流れに沿っているのでわかりやすく、おすすめですよ。

スヴェンソンの無料お試し体験

お試し体験の実際を動画でチェック。実生活でのお試しも可能。

スヴェンソン式編み込み増毛法

スヴェンソン式増毛法だと生活の幅がこんなに広がります!

スヴェンソンの増毛の特徴とともに、実際に使っている人たちの口コミや評判をご紹介してきました。

ポジティブな意見もネガティブな意見もありましたが、口コミや評判は参考になったのではないでしょうか?

もっと詳しく知りたい、という方はフリーダイヤルで問いあわせてみてもいいかも。

同じように薄毛で悩んできた仲間であるアドバイザーが、あなたの立場に立って疑問に答えてくれますよ。

また、実際にどんな感じなのか、自分に合うか試すのに無料体験を有効活用してみてくださいね!