目次

  1. 2019年はどんな育毛剤を使えば良い?ヘアラボランキング
  2. 2019年度育毛剤おすすめランキングTOP5を大発表!

薄毛対策を始めたいときに、真っ先に思い浮かぶのが「育毛剤」。

けど、いざ薄毛対策を始めようと思っても「どの育毛剤を買ったら良いんだろう…」と悩みませんか?

しかも、育毛剤は毎年新しい商品がどんどん増えています。

そんな中で、自分の力だけで探しきるのはとても困難。

そこで、毎日、数万人以上が訪れるヘアラボが選ぶ2019年おすすめランキングを紹介します。

効果への期待や価格、成分など様々な角度でおすすめ度合いを分けました。

自分に合うベストな育毛剤がきっと見つかりますよ。

  1位:オールオンスカルプ
  全成分配合の新作育毛剤
 ➡︎詳しい説明へ
  2位:チャップアップ
  永久全額返金保証の育毛剤
 ➡︎詳しい説明へ
  3位:プランテル
  コスパNo.1の育毛剤
 ➡︎詳しい説明へ
  4位:ブブカ ゼロ
  完全アルコールフリーの育毛剤
 ➡︎詳しい説明へ
  5位:イクオス
  トリプル海藻成分の育毛剤
 ➡︎詳しい説明へ

おすすめランキング1位:全成分配合「オールオンスカルプ」

2019年もっともおすすめしたい育毛剤はオールオンスカルプです。

今年発売が開始したばかりですが、説明を聞けば誰しも納得すると思います。

というのも、このオールオンスカルプのコンセプトは「全成分配合の育毛剤」なんです。

人気の育毛剤から近年話題のスカルプエッセンスまで、ほとんどすべての成分をこの1セットで獲得できるよう開発されたとのこと。

数百種類ある育毛剤から、自分の薄毛に合う商品を選ぶのって本当に大変ですよね。

オールオンスカルプがあれば、そんな育毛剤選びの長年の課題を解消するのではないでしょうか。

成分数は最多の155種類

オールオンスカルプの成分量は、なんと155種類。

育毛剤の定番である有効成分はもちろん、近年注目のスカルプ成分まで網羅的に配合しています。

さらに、新たな薄毛ケアアプローチとして「フラバンジェノール(松樹皮抽出物)」も配合しています。

これだけの成分量で驚きの価格

これほど成分量があれば、流石に価格が高いのではないかと不安になりますよね。

しかし、オールオンスカルプの価格は、一般的な育毛剤と同程度の価格にまで抑えられているんです。

しかも、定期便なら初回は1,480円という驚異の安さ。

まずは試してみたいという人のために、ここまで努力して価格を下げられたそうです。

さらに、定期便の初回には、永久返金保証つきというサプライズが!

もはや試さない手はないのでは…!?

おすすめ育毛剤ランキング2位:ネット人気NO.1「チャップアップ」

毎日、数万人以上が訪れるヘアラボの育毛剤ランキング堂々の1位が「チャップアップ」。

モンドセレクション金賞を2年連続で受賞しており(2017年、2018年)、他の追随を許さないネットで人気の育毛剤です。

チャップアップがヘアラボで特に人気の理由は以下の2点。

  • 効果の認められた3つの有効成分が配合
  • 永久返金保証制度がある(定期便のみ)

厚生労働省が認めた3つの有効成分を配合した育毛剤

チャップアップの有効成分は次の3つ。

  • センブリエキス
    血行を促進し、頭皮に栄養を送りやすくする
  • グリチルリチン酸
    頭皮の炎症を防ぐ
  • ジフェンヒドラミンHCI
    血管を拡張し、頭皮に栄養を送りやすくする

このように、厚生労働省から認められた3つの有効成分が配合されているため、育毛・発毛促進などの効果が期待できるのです。

チャップアップは、他にも数十種類の植物エキス、抽出液を配合し、天然由来成分にもこだわりを見せています。

また、頭皮に刺激を与える可能性のある、香料・着色料・パラペン・シリコン・界面活性剤・紫外線吸収剤などが含まれていないため、体への作用が緩やかとなっています。