目次

  1. 若ハゲにおすすめの育毛剤《5選》
  2. 【1】ヘアラボ一番人気《チャップアップ》
  3. 【2】M字の若ハゲに《プランテル》
  4. 【3】400万本突破の育毛剤《ポリピュア》
  5. 【4】若ハゲに万能ビタミン《ビタブリッドC》
  6. 【5】毎年進化を続ける《ブブカ育毛剤》
  7. どうしても迷ったらこの育毛剤!

育毛剤で若ハゲ対策がしたい。
大切な髪を守るために、人気の育毛剤でケアをしたい。

そんなあなたに、毎月100万人以上が訪れるヘアラボで、大人気の育毛剤を5つご紹介します。

リピーターも多く、効果を実感して使い続けている逸品ばかり。きっと若ハゲに最適の"1本"が見つかるはずです。

価格や特長を比較して、継続しやすそうなものを選びましょう。

※価格は2017年12月時点(税込み)です。

有効成分  センブリエキス
 グリチルリチン酸
 ジフェンヒドラミンHC
容量  120ml(約1か月分)
用量・用法  1日1回
 30プッシュ
通常価格  7,400円+送料
定期購入  7,400円
返金保証  単品:30日間(初回のみ)
 定期:無期限(初回分のみ)

ヘアラボ人気において、他の追随を許さないのが『チャップアップ』。

3つの有効成分、15種類のアミノ酸を配合。 使用は1日たったの1回、ジェット噴射の勢いがよく、爽快さが好評です。

そして、一見して"育毛剤"と分からない、シンプルなデザインも人気の理由。

しかも、定期便の初回分に限り、無期限で返金に対応してくれます。

若ハゲへの効果が不安な方も、安心してお試しいただけます。

チャップアップの返金保証書
チャップアップの返金保証書
有効成分  センブリエキス
 グリチルリチン酸
 セファランチン
容量  150ml(約1か月分)
用量・用法  1日2回
 4プッシュずつ
通常価格  9,800円+送料
定期購入  6,980円
返金保証  30日間
(定期便の1本目のみ)

若ハゲ対策に人気の育毛剤、2番手は『プランテル』。

M字と闘う」がキャッチコピーの育毛剤です。
<M字>とは、額の生え際の<M字ハゲ>のこと。

実は、若ハゲの初期症状に多いのが、生え際の後退。プランテルは、まさに若者の悩みにアプローチした育毛剤なのです。

ただし、生え際だけに効果があるわけではなく、分け目や頭頂部など、頭部全体に育毛効果のあるアイテム。

また、1回4プッシュ×1日2回と、使用の手間がかからなく、習慣化しやすいことも人気の秘訣です。

有効成分  センブリエキス
 グリチルリチン酸
 パントテニルエチルエーテル
 ニンジン抽出液
容量  120ml(約2か月分)
用量・用法  1日2回
 5~10プッシュずつ
通常価格  7,800円
定期購入  6,800円
返金保証  45日間
(単品・定期便ともに1本目)

ポリピュアEX』は、シリーズ累計400万本を突破した育毛剤。

この数字が物語るとおり、ヘアラボ売り上げでも、常に上位にランクイン。

4つの有効成分に加え、独自成分である「バイオポリリン酸」と「バイオパップス」を配合。

この2つの成分は保湿作用が期待できる酵母エキスで、20年以上の歳月をかけて開発されました。

漆黒にゴールドの重厚感のあるデザインも人気の理由です。

有効成分  D-パントテニルアルコール
 酢酸DL-α-トコフェロール
容量  120ml(約1か月分)
用量・用法  1日2回
 12~15プッシュずつ
通常価格  9,396円
定期購入  7,516円
返金保証  なし

若ハゲ対策に人気の育毛剤、続いては『ビタブリッドCヘアーEX』。

人気の秘訣は、"万能ビタミン"と呼ばれる《ビタミンC》を主成分としていること。

ビタミンCには「コラーゲンを生成する」役割があり、薄毛対策にも重要な栄養素であることが分かっています(詳しくは下の関連記事を参照)。

そのビタミンCの浸透を、ビタブリッドCは、12時間も持続させることに成功

つまり、1日2回の塗布で24時間、ビタミンCが角質層(頭皮の表面)に浸透した状態を維持できるのです。
この技術は世界各国で特許を取得しています。

ビタブリッドCは、タレントのJOYさん、DaiGoさんなど、多くの有名人も、若ハゲ防止に愛用されています。

有効成分  センブリエキス
 グリチルリチン酸
 酢酸dl-α-トコフェノール
 クジン抽出液
容量  120ml(約1か月分)
用量・用法  1日2回
 頭皮全体に塗る
通常価格  22,680円
定期購入  11,664円(初回5,980円)
返金保証  30日間
(定期便の1本目のみ)

若ハゲ対策に人気の育毛剤、最後は『ブブカ』です。

人気の秘密は、毎年行われるリニューアル。2017年は保湿成分である「M-034」を、旧バージョン比で60%増量しました。

こちらも定期購入がお得で、本体が大幅割安になるのはもちろん、サプリメントやシャンプーも付く大判振る舞い。

他の育毛剤に比べてやや価格が高いものの、ヘアラボでも常に人気上位をキープしています。

若ハゲ対策に人気の育毛剤《5選》を紹介しました。

もう一度、商品を見てみると…

商品名 イチ押し
ポイント
 定期価格
チャップアップ ヘアラボ一番人気  7,400円
プランテル 若ハゲにアプローチ  6,980円
ポリピュアEX 累計売上400万本  6,800円
ビタブリッドC 万能ビタミンで勝つ  7,516円
ブブカ 進化し続ける育毛剤  11,664円

超厳選した人気の育毛剤ばかりなので、なかなか決められない方も多いかと思います。

悩める若ハゲの方にあえて1本を勧めるなら、『チャップアップ』。

まずは、効果を実感されている方が多い、ヘアラボ一番人気の育毛剤から試されてはいかがでしょうか。

無期限の返金保証が付いているので、肌に合わない場合も安心です。

そして最後に、育毛剤の効果を実感できる目安は3か月後からです。

1,2か月で使用をやめないよう、継続しやすそうなものを選ぶようにしましょう。

※ちなみに、女性向け育毛剤の一番人気はコレ!