目次

  1. 女性の皆さん札幌で薄毛を治しましょう!
  2. 女性の薄毛は病院での治療がおすすめ
  3. 具体的に、病院ではどんな治療をするの?
  4. 薄毛に悩める女性を虜にする病院を厳選紹介!~in札幌~
  5. 薄毛治療の病院を選ぶ際のポイント
  6. 薄毛治療の通院を迷っている方へ
  7. 札幌の薄毛に悩む女性のみなさん自分にあった病院・クリニックは、見つかりましたか?
  8. 女性の薄毛の関連記事はこちら

もうすぐ、冬が来ます! 札幌の冬は寒い。私の頭も、寒い。。

心がどんなに温かくっても、ダウンコートで雪なんてへっちゃらだったとしても、 やっぱり、寒い。

今年こそ、そんな思いはしないで! 女性のみなさん!ここ札幌で、薄毛治療をしましょう。

女性の皆さん薄毛克服をしましょう。
女性の皆さん薄毛克服をしましょう。

冬が来る前に、はじめの一歩を。

あなたが使ているその育毛剤、自分に合ってますか? 効果が出ないなぁ~とか思いつつ、使ってませんか?

薄毛には、その原因に合った治療が必要なのです。 女性の薄毛にはいろいろな原因があります。仕事・恋愛・人間関係などストレス、過度なダイエットによる栄養不足、喫煙による血行不良、産後のホルモンバランスの崩れなど、本当に様々です。 むやみやたらと市販の育毛剤を使って、逆に薄毛を悪化させてしまった・・・なんてことになったら大変!

育毛剤を使う前にきちんと病院へ行き、自分の薄毛の原因を理解することから始めましょう。

やっぱり、病院にいこう。
やっぱり、病院にいこう。

私の薄毛にピッタリの治療を求めて。

薄毛の治療の場合、基本的には薬が処方される病院が多いようです。他にも様々な治療法がありますが、すべての病院ですべての治療ができるわけではありません。病院によって得意分野が違ってきます。

病院を選ぶ際には、頭に置いておくとよいかもしれませんね!

投薬による治療

多くの病院では、薄毛の治療には薬を処方されることがほとんど。 その中でも女性用では、パントガールという内服薬があります。この薬は発毛・育毛に効果のある有効成分が含まれており、副作用の心配もありません。妊婦さん以外の方なら、安心して継続的に飲むことができますよ。

その他には、薄毛の原因や身体の状態などによって、サプリメントや漢方が処方される病院もあります。

施術による治療

薄毛の施術による治療では、以下の2つが効果があることで有名です。

①メソセラピー これは発毛効果のある薬を直接頭皮に注射する治療方法です。 これによって、細くて弱々しい毛を太く強く成長させるよう働きかけます。

②HARG(ハーグ)療法 これは「細胞成長因子」とともに、アミノ酸やビタミンなどの有効成分をブレンドしたカクテルを頭皮に注射する治療方法です。 これによって、頭皮の細胞を再成長させ、発毛を促します。

必ず、髪の毛を増やしてみせるわ!
必ず、髪の毛を増やしてみせるわ!

強い意志も大事♡

たくさんある病院の中から選ぶなんて難しい・・・ 薄毛治療の病院て、みんな同じように見えるけど、何が違うの・・・?

そんな、病院を決めるだけで疲れてしまいそうなあなた!必見です! 札幌で女性におすすめの5つの病院に絞って、特徴をまとめてみました。

東京ビューティークリニック札幌院

●主な治療内容 オリジナル内服薬+外用薬「Rebirth」、Dr’sメソ(AGAメソセラ         ピー)、プロペシア、AGA幹細胞再生治療、植毛

●主な実績 高い発毛実感率、発毛を効果的に促すように、独自に処方した       発毛薬を処方

●料金 初診料5,000円、血液検査(2回)20,000円、プロペシア(初回)4,200円

●無料カウンセリングあり メール相談あり

●その他の特徴   治療効果が多くの患者さまやドクターに認められ、今では全国で同じ   治療を受けれる病院のネットワークが40院にも広がっています。

東京ビューティークリニック札幌院では無料カウンセリングも行っております。

ヘアラボでもカウンセリングの受診をお奨めしています。

悩みは一人で抱え込まず、一日も早い解決策を。 経験豊富なスタッフがあなたのお悩みに寄り添います!

湘南美容外科クリニック 札幌院

● 治療内容・料金(1ヶ月分の目安)  オリジナル内服薬 17,550円  オリジナル内服薬+外用薬 34,020円  パントガール 10,260円  メソセラピー 86,400円(1回) ● 実績  治療実績17,000件以上 ● 無料カウンセリング  あり(※ドクターカウンセリング) ● 特徴  女性向けの治療内容が充実しており、実績も豊富。  無料カウンセリングは専門スタッフではなく、医師が直接受けてくれる。

女性の薄毛治療に積極的なクリニックなので、心強い限りですね。 また、ドクターカウンセリングが無料というのは非常に珍しいのです。だいたいは、医師が診る=初診になり、料金が発生してしまいます。

女性としては、綺麗な院内というのはとても惹かれますよね。 そして、やはり育毛剤とは訳が違う効果のようです。プロに任せるのが一番ということでしょうね!

聖心美容外科 札幌院

● 治療内容・料金(1ヶ月分の目安)  パントガール 15,000円  パントスチン(外用薬) 11,000円  グロースファクター再生療法 55,000円~ ● 無料カウンセリング  あり ● 特徴  成長因子を直接注入し毛髪成長の正常化を促す、グロースファクター再生療法で  高い人気を誇る。  

駅直結で雨の日でも楽勝♪ グロースファクター再生療法はHARG療法よりも発毛率が高いんだとか。最新の治療を受けるならここですね。

効果絶大のグロースファクター再生療法のようです。 それに加え、待ち時間が少ないのは忙しい女子にとっては本当にありがたい!

札幌中央クリニック

● 治療内容・料金(1ヶ月分の目安)  パントガール 10,000円  ミノキシジル 4,000円  HARG治療法 80,000円~ ● 無料カウンセリング  あり ● 特徴  HARG治療法の認定医療機関なので、安心して治療に専念できる。  完全個室のカウンセリング診療で、プライバシーへの配慮も徹底。

完全個室のカウンセリングはポイントが高いですね。 薄毛の治療が不安な女子のデリケートな心をわかってます。 その上、HARG治療法に力を入れているとなると、見逃せません。

治療の技術はもちろんのこと、親身な対応で好感が持てたという口コミが、多数見受けられました。先生やスタッフの方の対応も重要な要素ですよね。

病院を選ぶ上でのいちばんのポイントは、やはり価格でしょう。 薄毛治療は、病院によって受けられる治療も違えば、かかる費用も様々です。比較的長期間の治療になるので、リーズナブルだと続けやすいですよね!

ただし、低価格すぎる病院には注意しましょう。たとえば、偽物の薬を使っている可能性などがあるので、避けたほうが無難かもしれません。

価格が高すぎて、続けるのが困難になってもいけませんし、安すぎて効果が出ないなんてもってのほか!双方のバランスを考えて自分に合った病院選びを進めていってください。

なかなか一歩が踏み出せない・・・!

その気持ち、わかります。 女性も男性も薄毛に関することは言いづらいものです。

そんなあなたは、まずは無料カウンセリングを受けてみましょう。多くの病院でやっているので、診療内容はもちろん、院内の雰囲気やスタッフの方の対応なども比較することができますよ。

薄毛にお悩みの女性のみなさん、いかがでしたか? 病院・クリニック選びは、慎重にしなきゃ!と思うあまり、迷って決められなくなってしまいますよね。少しでも参考になれば嬉しいです。

札幌の薄毛治療の病院に通院して薄毛の悩みから解放されましょう! あなたの、毛にも毎日にもますますハリが出ますように・・・!

きっと今より素敵な私に出逢える♡
きっと今より素敵な私に出逢える♡

その期待を胸に。 いざ、病院へ!

他にも最新の薄毛治療ならこちらもチェックしてみてくださいね! 薄毛治療の最新はコレ!最先端技術でハゲ治療をしよう