height="1" width="1" style="display:none" src="https://www.facebook.com/tr?id=121431451744122&ev=PageView&noscript=1"
突撃インタビュー

【取材記事】大事なのはやっぱり現場の声!気になるメーカーやクリニックに突撃インタビューしてみました

AGA治療クリニックや育毛剤の製造会社など様々な会社や現場で直接取材しています。様々な方の熱い思いを記事にしました。是非チェックしてみてくださいね!

【取材記事】大事なのはやっぱり現場の声!気になるメーカーやクリニックに突撃インタビューしてみました

  1. 脱毛だけじゃない薄毛治療の最高峰【川崎中央クリニック徹底取材】

    今回は脱毛や美容整形だけでなく、薄毛治療でも話題の川崎中央クリニックを徹底取材してきました。ライセンス取得が必要なHARG療法や治療してくれる形成外科認定専門医について詳しく教えてもらいました。関東圏でクリニックを探している方、必読です!

  2. 【プロの技】増毛エクステのトレンド、SENSE by plushairさんを取材してきました!

    少しボリュームが減ってきた、薄毛が気になってきた、という方にピッタリな増毛エクステ!まだまだ知られてないことが多いけど、実は薄毛対策にもピッタリでした!今大人気の増毛エクステ専門サロンSENSE by plushairに取材してきました!

    増毛
    2,382 view
  3. BUBKAの社長が語る育毛剤のウソとホント!?独占取材してきました!

    評判が高いことで有名な男性用育毛剤BUBKAについて直接インタビューしてきました。その毎年の驚きのリニューアルの秘密や、誰もできなかったノンアルコール製法の裏側まで全てをご紹介します!

    育毛剤
    1,577 view
  4. 【若者に人気】アゲインメディカルクリニックに体験取材

    20代・30代で薄毛に悩んでいる人へ!患者1人ひとりに合った調合のオリジナル治療薬や気持ちに寄り添う診察を通して多くの実績を残すアゲインメディカルクリニックに体験取材してきました!

    agaクリニック
    2,464 view
  5. 女性用頭皮ケア、マイナチュレを独占取材【頭皮ケアアイテムはサポートで選べ】

    女性の為の頭皮ケブランド、マイナチュレ(My Nature)を今回は独占取材してきました!数ある女性用育毛剤の中でマイナチュレが人気の理由やそれを作る人たちに実際にマイナチュレの優れたところを伺ってきました。

  6. 【AGAルネッサンスクリニック独占取材】患者様によって適切な治療方法は異なる?

    AGA治療から最先端技術を誇る自毛植毛まで、多岐に渡る治療方法を高いレベルで保持する AGAルネッサンスクリニックを徹底取材してきました!果たしてどんな方がどんな思いで治療を行っているのでしょうか?

  7. 育毛サプリはノコギリヤシの量じゃない。【フェルサ独占取材】

    スタイリッシュなパッケージで人気の、リピーターに愛されている育毛サプリFuerza(フェルサ)を取材してきました!成分量の調整にこだわり抜き、本当に身体に吸収されやすい量を見つけ出しました。発毛剤を作ったドクターが作った最高のサプリとは??

    育毛
    2,003 view
  8. 【全部正直に話します】世界で特許取得のビタブリッドCヘアーを取材してきました!

    最先端技術で頭皮にビタミンCを与えるビタブリッドCヘアーをもっとよく知ろうと今回は直接会社に取材してきちゃいました! ネットには書いてない一歩踏み込んだ話まで盛りだくさんなのでぜひ読んでみてください!

  9. 【行く前必読】東京ビューティークリニック突撃訪問記録

    東京ビューティークリニック、新宿アイランドタワー院を直接見学してきちゃいました!治療の内容や、予約後の流れ、、聞きづらいコアな部分や、今だけのお得すぎるキャンペーンなど全部知りたい方は必読。

  10. 【研究費2億円!?】女性用サプリメントのヘアドルーチェを徹底独占取材!!

    今密かに話題の女性用の育毛サプリ、ヘアドルーチェを作っている会社に訪問してきました。キングアガリクスって何?東大共同研究?そんな本気のサプリメントづくりの裏側を徹底取材してきました!

  11. 女性用育毛剤ミューノアージュ「Wアプローチ ヘアプログラム」をハゲラボが徹底取材!!

    女性用育毛剤「Wアプローチ ヘアプログラム」をハゲラボが徹底調査してきました!最近、口コミで話題になっている女性用育毛剤、皮膚科医が開発に全面協力しているらしいし、インタビューしてみたい!と思い、株式会社アドバンスト・メディカル・ケアさんと開発者である今泉明子医師が院長を務める東京ミッドタウン皮膚科形成外科クリニック ノアージュさんにお邪魔してきました!是非、チェックしてみてくださいね!

    育毛剤
    1,719 view
  12. ベルタ育毛剤の裏側を徹底取材!!【独占インタビュー】

    女性用育毛剤「ベルタ育毛剤」を作っている会社、株式会社ビーボさんにお邪魔して、様々なことを質問してきました!LINE@を通じて集めた質問へのアンサーなど、ざっくばらんにベルタ育毛剤について、多くのことを答えて頂きましたので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

    育毛剤
    4,644 view