目次

  1. ペタッと貼るだけ!?話題の増毛くんの口コミと評判は…?
  2. そもそも「増毛くん」って一体なに...?
  3. 増毛くんの特徴と期待できる効果とは?
  4. 実際に「増毛くん」を利用している人たちの反応は...!?
  5. ①「増毛くん」の口コミ:ポジティブな意見
  6. ②「増毛くん」の口コミ:ネガティブな意見
  7. 増毛くんは便利だけど根本的な解決にはならない…?
  8. 増毛くんの更に詳しいの情報はこちらをチェック!
  9. 増毛くんは急ぎでどうしても隠したい時に便利かも!?
  10. 気になる薄毛の根本的な改善にはこちらの育毛剤がオススメ!

現在、増毛をしようかとお考え中の皆さん。

貴方は、増毛製品の一種である増毛くんと言う物をご存知でしょうか? 増毛くんは、ペタッと貼るだけで髪が増える製品です。 ただ、増毛くんの評判はいいのでしょうか? やはり増毛製品を購入するときは、周囲の評価が気になりますよね。

そこで今回、増毛くんの口コミと評判について徹底調査を行いました。

気になる増毛くんの口コミ
気になる増毛くんの口コミ

実際の評判ってどうなの…?

さっそく増毛くんの口コミや評判をご紹介したいところですが、そもそも増毛くんとは一体何なのかしっかりチェックしましょう。

増毛くんは、ヘアダイレクト・ジャパン株式会社の製品。 後退した生え際やそりこみ部分の髪の毛を、ちょっとだけ増やす製品です。 「増毛くんシリーズ」として、生え際全体に増毛できるはえぎわくんやそり込み部分に使えるそりこみくんなど、必要な部分に合わせて増毛できる様々な製品もあるんですよ。

増毛くんは自然

人毛で出来ているので自然な仕上がり

※着用イメージ画像はこちらになります。

増毛くんとは、どんな製品なのかお分かり頂けましたか?

では、そんな増毛くんにはどんな特徴と効果があるのでしょうか。 増毛くんの3つの特徴と効果について見てみましょう。

かぶる、かけるじゃなくて「付ける」…?

増毛くんシリーズの製品は、すべてシール式だから誰でも簡単に装着することができます。

裏側の剥離紙をさっとはがして、ペタっと貼るだけの簡単さです。 専用の両面テープを貼ったりする面倒やむずかしさは、一切ありません。 増毛くんはあっという間に装着できるので、届いたその日にすぐつけられます。

100%人毛!気になる部分にペタッと貼れる。

増毛くんは、気になる部分のみに貼る事が可能です。

増毛くんと同じように髪を増やしてくれるウィッグだと、頭全体に装着しなければならなかったり一部の着用でも広範囲をカバーしなければなりません。 一方の増毛くんは、着用範囲を最小範囲に抑える事が出来ます。 中には「着用範囲が少ないと増毛だとバレるのでは?」と、不安になる人がいらっしゃる事でしょう。 でも、安心してください。 増毛くんは、100%人毛なので地毛となじみやすくバレにくくなっています。

お風呂に入っても外れない?!

増毛くんは一度装着したら、1・2週間はそのままで問題ありません。

お風呂やシャワーもそのまま入れます。 シャンプーも自分の髪と一緒に同じように洗ってください。 増毛くんは人毛100%なのでドライヤーや整髪料も自分の髪と同じように使えます。 髪を自然に横に流したり、好きなところで髪を分けたり、自分の髪に合わせて自由自在なヘアスタイルにすることが可能です。

増毛くんはお風呂でも安心
増毛くんはお風呂でも安心

そのままシャンプーや入浴ができます。

増毛くんの特徴と効果については、いかがでしたか? 増毛くんは、手軽に髪を増やせるところが魅力なのではないでしょうか。

では、実際に増毛くんを利用した人の評判はどうなのでしょうか? そこで、ポジティブな口コミとネガティブな口コミを比較して増毛くんの評判を探ってみたいと思います。

増毛くんは、着け心地が良いという評判が多いです。

増毛くんが自然なつけ心地なのは、人毛を使っているからだと言えます。 増毛くんを着用することによって、自分に自信が持てるようになったという口コミがありました。

口コミによると、増毛くんは手軽につけやすくつけ方もそんなに難しくないところも評判の理由の1つです。

着用後、1.2週間はそのままでOKなところも楽で助かりますね。 そして、着用する際に専用ボンドを使えば更に簡単につけられるところも魅力です。

また、増毛の自然さとつけ方の簡単さを評価している口コミです。

増毛くんは、1.2週間そのまま着用していても問題ありませんが場合によっては、端っこの方から剝がれてしまう事もあります。 でもそんなときは、専用ボンドで隙間を付け直す事が出来るので安心です。 また、周りの人が見ても増毛だと気づかれなかったようです。

増毛くんは気づかれない
増毛くんは気づかれない

周りの人に気づかれにくいのもメリット。

口コミによると増毛くんは、自然な仕上がりになるだけでなく使用後の違和感もない所も評判です。

もちろん、増毛している事がばれないようにするのも大切ですが、使用する人の着け心地も大切です。 増毛くんは、そういった着け心地の口コミや評判もいくつか見かけました。

増毛くんは、異なる部分によって様々な製品を販売しています。

薄毛と言っても人によって異なる場所が抜け毛になる事は、よくあります。 増毛くんならば、どんな部分の薄毛でもカバー出来るので嬉しいですね。 また、口コミによるとリピーターの方が多いようです。 リピーターがいると言う事は、評判がいい証拠だと言えるのではないでしょうか。

増毛くんを定着させるスプレーですが、しっかり定着できる分ハードスプレーになっているようです。 接着剤がダマになってしまうと、頭皮にダメージを与えたり着用の際に違和感が残る事もあるのでご注意ください。

増毛くんは、通常のウィッグと異なり自分の好みの大きさにカットできます。

一見、メリットのようにも思えますが人によってはカット作業が苦手な方もいらっしゃるようです。 なのでこの点はネガティブな口コミとして見受けられました。

また増毛くんは、数週間なら着用したまま問題ないようですが、それ以上の持続は難しいようです。

長くつけすぎると、接着剤が漏れてべたつくことがあるようです。 そのせいで周囲の人にバレてしまうのかもしれませんね。

増毛くんのつけすぎに注意
増毛くんのつけすぎに注意

長時間つけすぎるとベタついてしまう事も…。

増毛くんシリーズの評判は、いかがでしたか?

口コミを用いていい評判と悪い評判を比較しましたが、増毛くんは便利だけど根本的な解決にはならない事がお分かり頂けたかと思います。 なぜなら増毛くんは、すぐに髪を増やしてはくれますが髪が頭皮からきちんと生えているわけではないからです。 あくまでも増毛くんは、一時しのぎでハゲている部分を隠してくれているだけなのです。

増毛くんの口コミと評判については、大概お分かり頂けたのではないでしょうか。

今回、様々な口コミや評判をご紹介しましたが、これを機会にもっと増毛くんに関して詳しく知りたいと思った方はいらっしゃいませんか? 増毛くんの耐久性に関して分かりやすく紹介している動画を用意してみました。

増毛くんは汗にも水にも強いからプールもお風呂もOK!

増毛くんの水への耐久性を紹介している動画です。

今回は、増毛くんシリーズの口コミ・評判についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

増毛くんは、手軽で便利な面もありますが、いくつかの弱点があります。 その中の1つが、長時間着用できないこと。 なので増毛くんは、急ぎでどうしても隠したい時に使用すると便利かもしれませんね。

増毛くんの評判や口コミ、参考になりますね。 とりあえず隠したい!という時にはよさそうですが、決して根本的な解決にはなりません。 増毛くんでカバーしながら、根本的な解決を図りましょう!