目次

  1. 新宿でザガーロを購入したい方必読!
  2. ザガーロを使用するなら、病院での処方がおすすめ
  3. 新宿でザガーロを処方してもらう病院を選ぶ際のポイントは?
  4. 新宿でザガーロの処方ならココ!おすすめクリニック紹介!
  5. ザガーロの使用について迷っている方へ
  6. 処方してもらうクリニックは慎重に決めましょう

話題になっている新しいAGA治療薬ザガーロ

ザガーロを新宿で手に入れたいという方のために、新宿でザガーロの処方をしてもらえるクリニックを厳選してご紹介します!

新しいAGA治療薬ザガーロ!
新しいAGA治療薬ザガーロ!

新宿でザガーロを処方してくれるクリニックは?

ザガーロは、2015年9月に厚生労働省が薄毛治療薬として正式認可をしています。

プロペシアと同じく医師の処方箋が必要なお薬ですが、海外製の商品を個人輸入して服用することは可能です。

利用の判断を行う場合は、まず専門のお医者様に相談しましょう。

ハゲラボのポリシーにより個人輸入は推奨いたしません。

ザガーロの処方は病院で!
ザガーロの処方は病院で!

何かあった時にすぐ対応できるよう、必ず病院で処方してもらいましょう!

新宿でザガーロを処方してもらえる病院を探したい場合、どんな点を考慮したら良いのでしょうか。 後悔しないクリニック選びのために、チェックしたいポイントをいくつかあげてみました。 これからサガーロを処方してもらおうと思っている方は、紹介するポイントを押さえておきましょう!

①仕事帰りに通院できるか?

新宿でザガーロを処方してもらえるクリニックを探しているの中には、仕事帰りに寄れるところが良いと思っている方が多いのではないでしょうか?

仕事帰りに通院可能となると、なるべく駅から近く、夜遅くまでやっているクリニックが良いですよね。 また、仕事の都合次第で通えるように、できれば予約なしで行けるとありがたいかもしれません。

新宿にあるといっても駅から結構遠い場合もありますし、通いやすさもクリニックを選ぶ際の大切なポイントですね!

②AGA治療の実績があるか?

距離的・時間的に通いやすいことも重要ですが、そのクリニックにはどの程度治療実績があるのかもしっかりチェックしましょう!

今までに扱った症例数やAGA治療の経験が豊富な医師はいるのかで、大体の実力が見えてきます。 新しい病院はきれいで良さげに見えるかもしれませんが、大切なのはきちんと治療効果が得られること。 クリニックの実力はしっかり吟味しましょう。

治療実績がある病院か?
治療実績がある病院か?

治療実績が長く豊富かをチェック!

③親身に相談にのってくれるか

AGA治療は、年齢や薄毛の進行具合など、様々な要素を加味して治療方法を選択していく必要があります。 納得いく治療を行えるかは、医師としっかりコミュニケーションがとれるかにかかっているとも言えます。

新宿のように患者さんが多いであろう場所のクリニックでも、必要な時には話をちゃんと聞いてくれる医師やスタッフがいれば安心ですね。

様々なAGA治療クリニックが集まっている新宿で、良いクリニックを探すのは結構大変! 一つずつ調べて比較するのも大変だし、どこが良いか迷ってしまいますよね……。

クリニック選びに悩んでいるあなたのために、ハゲラボが厳選して、安心して通院できるクリニックをご紹介します!

①AGAスキンクリニック

統括診療部長麻生医師自らが薄毛に悩み、様々な治療法を試した経験から、現在の治療法を確立させたというAGAスキンケアクリニック。

様々な薄毛パターン、症状、年齢等の症例データを多数蓄積し、その人に合った治療方法を提供することを心がけているといいます。

医師自らが薄毛に悩み、治療が奏功した経験があるという事実は、患者さんにとってはとても心強いですよね。

本気で治療したい人にはすごくお勧めです。 ただし金額もそれだけ「本気の金額」ですから、本気じゃない方にはお勧めできません。

知人の紹介で無料カウンセリング行って来ました。|東京美容外科メンズ専科 北海道函館院|薄毛と戦う口コミバンク

細かい所や自分の教えてほしいことを詳しく丁寧に教えてもらい、最初は不安だったのですが安心したし、自分も理解出来たうえで治療を受けられるまで待って頂けたので満足しています。

安心できるクリニックでした!|AGAスキンクリニック|薄毛と戦う口コミバンク

治療方法の説明やカウンセリングについては、丁寧で細かいなど概ね良い評価が得られています。 肝心の薄毛治療効果も、費用はそれなりにかかるものの納得している人が多いようですね。

気軽に相談というより、本気で薄毛を治したい!という決意を持っていくクリニックという印象です。

月30、000円代(一年分前払いORローン)、50、000円(前払いしないで一ヶ月毎の場合)が最低ラインとして薦められる。 駅前立地だし、あれだけCMやっていたら治療費高くつくのは当然か(笑)

料金は高いが効果はあるのでは|AGAスキンクリニック|薄毛と戦う口コミバンク

ネガティブな口コミのほとんどが、治療費が高いという内容でした。 大体のクリニックが駅近という好立地で、最近はガクトさんを起用してのテレビCMなど、宣伝もしっかり行っているため、治療費は割高だと感じる人が多いようですね。

②新宿ウエストクリニック

新宿ウエストクリニックは、AGAとED治療専門のクリニックです。 バイアグラ、プロペシア共に多くの処方実績があります。

診察無料・10分で終了・予約不要・保険証不要・オール男性スタッフというのが特徴で、時間がないサラリーマンにはベストなクリニックでしょう。

待ち時間が少ないのが何よりいい。予約をしてとなると時間の都合がつかなったりするが、ここは予約も不要。 対応もとても親切だし、安心して通えるクリニックだと思う。

クチコミ : 新宿ウエストクリニック [東京都新宿区西新宿/皮膚科,泌尿器科] - Yahoo!ロコ

恥ずかしい思いをしないで済ませてくれるクリニック。 専門ということもありますし、待ち時間が短いので、他の患者との接触も少なくて済む。

クチコミ : 新宿ウエストクリニック [東京都新宿区西新宿/皮膚科,泌尿器科] - Yahoo!ロコ

予約不要なのに待ち時間が少ない、男性スタッフだけなので恥ずかしさが最小限ですむなど、患者さんに配慮されたシステムや環境に好印象がもたれているようです。 何度か通う必要がありますから、通院が苦痛でないクリニックなのは嬉しいですよね!

仕事帰りに気軽に寄って帰れるという環境の良さが、働く男性には大きなメリットとなっているのでしょう。

③AGAルネッサンスクリニック

薄毛治療に特化した医師が多数在籍している、AGAルネッサンスクリニック。 無料カウンセリングやメール相談にも力を入れており、気軽に相談できるクリニックを目指しています。

服薬だけでなく、自毛植毛やメソセラピーなどあらゆる最先端の薄毛治療が受けられるのが魅力です。 実績も多いので、安心して治療を受けられますよ!

通販でも売られているプロペシアですが、混ぜものや使用している水などが悪いものがあるそうなので、病院での処方を望んでいました。 5400円/月と聞いて、今使っている育毛剤セットより安いし、AGAの治療薬として認定されているのでこちらで治療をしています。

AGAルネッサンスクリニック・ 湘南美容外科クリニック の口コミ評判« 料金・AGA治療比較

思ったより毎月の費用がかからない・着実に効果が出ているなど、ポジティブな口コミがほとんどでした。

治療実績が圧倒的に多く、医師の経験も豊富なので、安心して任せることができるという声が多いようですね。 様々な治療方法を選択できるため、軽度から重度まであらゆる薄毛の悩みに対応できるクリニックと言えるでしょう。

人気クリニックの宿命とも言えるのですが、予約が取りづらい・待ち時間が長いという口コミがいくつか見受けられました。 働きながら通院している人が多いため、どうしても週末は込み合ってしまうようですね。

手術は麻酔のためか苦痛ではありませんが、腫れ、内出血は3日ぐらい続きました。ただ説明でもそうしたことを聞いていたので不安ではありませんでした。

AGAルネッサンスクリニック・ 湘南美容外科クリニック の口コミ評判« 料金・AGA治療比較

リブラクリニック新宿院

JR新宿駅東口から徒歩3分の立地のリブラクリニック。 予約不要、保険証不要、男性スタッフのみという完全に男性のためのクリニックです。

薬の処方も院内処方ですし、特に医師に相談したい事がなければ、来院してから処方までわずか5分というスピード感。 20時までやっていますし、まさに仕事帰りにサッと寄れるクリニックですね。

初めてだったので、最初はとても不安でしたが先生がいろいろ相談にのってくれたので安心できました。 処方も院内だったので、あっという間に終わりました。 よかったです!

すぐに処方してもらいました|リブラクリニック  新宿院|薄毛と戦う口コミバンク

プロペシアについて、不安だったから先生に色々聞いてみたんですけど、丁寧に教えてくれて安心しました。 今のところ効果も出ているような気がします。

安心しました|リブラクリニック  新宿院|薄毛と戦う口コミバンク

とにかくあっという間に診察や処方まで終わるのが、忙しいビジネスマンにはありがたいですよね!

薬の処方しかしないから対応もそっけないのかと思いきや、色々と相談にのってくれる先生のようですよ。 素早くて丁寧な対応、理想的ですね!

大きなクリニックではありませんが、高い評価を受けているようです。

⑤新宿ライフクリニック

JR新宿駅南口からすぐの新宿ライフクリニック。 薬の処方のみのシンプルな治療を行っていますが、診察してくれる医師は全員大学病院での長期診療経験を持つベテラン。

しかも、医師自身がプロペシアを服用しており、使用感を教えてくれるとか。 利便性だけでなく、確かな見立てが期待できるクリニックです。

診察代なしで薬の処方料のみ、スピード重視のクリニックですが、医師はしっかり話を聞いて的確なアドバイスをしてくれるようです。 臨床経験が長く、自身もAGA治療を行っている医師がいるというのも、心強いですよね。

利便性と安心感が両立しているクリニックと言えるでしょう。

ザガーロは確かに効果が期待できるお薬ですが、認可されてまだ日も浅く、副作用のリスクもあります。 服用してみたいけど迷っているという方も多いかもしれませんね。

ザガーロの使用を迷っている場合は、まずはクリニックに相談してみましょう。 他の方法を提案されるかもしれませんし、ザガーロに対する不安が和らぐかもしれません。

臨床経験の長い医師は、様々な症例を見てきていますから、的確なアドバイスをくれるはず。 思い切って相談してみるのが良いでしょう。

AGA治療薬として注目を集めているザガーロですが、すぐに飛びついてしまうのは禁物。

副作用のリスクもしっかり把握した上で、治療実績があり相談しやすいクリニックを慎重に選ぶようにしましょうね!

ザガーロを処方してもらうクリニック選びは慎重に!
ザガーロを処方してもらうクリニック選びは慎重に!

良いクリニック選びのポイントを押さえて、納得のいく治療を受けられるようにしましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。詳しくはこちらをご覧ください。