目次

  1. 大阪でザガーロを取り扱っているおすすめクリニックは…?
  2. 大阪ではザガーロをお得に入手できる!
  3. 大阪でザガーロを処方してもらう病院を選ぶ際のポイントは?
  4. ザガーロが処方してもらえる大阪のおすすめクリニック5選
  5. ザガーロの使用について迷っている方へ

AGA治療に良いと言われるものを試しても、思ったように効果が出ないことがありますよね。 ザガーロはAGAに効果があると言われ、発売を楽しみにしていた人もいるほど。 使ってみたいと思っても、ザガーロは医師の処方が必要な医薬品。 一般のドラッグストアや薬局では購入できません。 クリニックを探したくても、大阪で検索すると山ほどクリニックが出てきます。 どこがいいか選びかねていると、その間にもAGAは進行していってしまいます。 でも、安心してください。 大阪で、ザガーロを処方してもらえるクリニックについて、たっぷりご紹介します。

大阪でザガーロを購入できるクリニック
大阪でザガーロを購入できるクリニック

どうやって選べばいいのでしょうか。

大阪にあるAGAクリニックは、東京に次いで多いと言われています。 大都市であることも理由の一つです。 さらに、大阪のキタと呼ばれる地域は、繁華街でありながら、ビジネス街でもあり、多くの人が行き交います。 そんな場所にAGAクリニックが、たくさん存在しています。 大阪は激戦区であるがゆえに、クリニックでも競り合いがあるのです。 診察料や処方される薬は、あらかじめ低価格に設定されていることが多いです。 そのため大阪では、ザガーロが比較的安価で入手できるそうです。

AGAクリニックの激戦区である大阪
AGAクリニックの激戦区である大阪

ザガーロがお得に入手できるかも

AGA治療のために服用するザガーロは、継続して服用する必要がある薬です。 大阪には、数あるクリニックが存在しています。 そのため、大阪ではただクリニックを選ぶだけではなく、信頼できて、通いやすいクリニックを選んでいく必要があります。

①交通の便がいい

AGAは、継続治療が必要です。 例え、ザガーロを処方してもらうためだけだとしても、継続して通うべきです。 やはり、交通の便が良くないと、なかなか継続するのは大変です。 特に、忙しいサラリーマン世代の人にとっては、時間は大切で、無駄にはしたくはないですよね。 会社の近くであったり、仕事帰りに立ち寄れるような、交通の便がいいクリニックがおすすめです。

②AGA専門クリニックである

クリニックを選ぶ上で、重要ポイントとなるのは、専門クリニックかどうかということです。 ザガーロをはじめとする、AGA治療薬だけを処方しているクリニックもあります。 しかし、AGAは進行性の脱毛症であり、治療法を誤ってしまうと、逆に悪化させる可能性もあります。 ザガーロが自分に適応しているかどうか、見極める力が必要です。 より効果的に治療するためにも。AGA専門クリニックで、自分に合った治療法を提供してもらうことです。

AGAを進行させすぎないために
AGAを進行させすぎないために

ザガーロを処方してもらえる専門クリニックでの受診がおすすめです

③費用がリーズナブル

大阪には、AGAクリニックが多数あり、激戦区であることは前述しましたね。 そのため、比較的低価格でザガーロが提供されています。 AGAは継続治療が必要ですから、ザガーロを処方してもらえるとしても、定期的にクリニックに通うべきです。 AGAは保険がきかないため、薬をはじめ、診察代金も自費です。 最初だけなら、多少値段が高くても大丈夫かもしれませんが、それが続くとなると、やはり負担は大きくなってくるでしょう。 大阪は激戦区であるからこそ、ザガーロや診察代金がリーズナブルなクリニックを選びましょう。

大阪でザガーロを処方してもらうために、病院を選ぶ際のポイントがわかりましたね。 ポイントが分かったとしても、大阪で数あるクリニックの中から選ぶのは難しいです。 そのポイントをおさえたクリニックは、まだたくさんあるかもしれません。 1つ1つ調べていくのは、時間もかかり、大変です。 そこで、大阪でザガーロを処方してもらえるクリニックを5つ、ご紹介します。

①AGAスキンクリニック

  • 主な治療内容 ザガーロをはじめ内服薬・外用薬の処方/メソセラピーなど
  • 主な実績 発毛実感率99.4%
  • 料金 4,200円~
  • 無料カウンセリング あり

その他の特徴 - 特徴1 AGA専門クリニックで、数多くの実績がある - 特徴2 個人に合わせたオリジナルの薬を提供している - 特徴3 AGAスキンクリニックに在籍する医師がAGA経験者で、治療を体験している

AGAスキンクリニックは、全国に40もの医院を展開しています。 発毛実感率において、非常に満足度の高いクリニックです。 大阪にもキタとミナミエリアに医院があり、通いやすく利便性が高いです。 治療が始まるまでは、診察費用がかからないのも特徴の一つです。

AGAは進行した状態で治療を始めると、効果が出るまで時間がかかることが多いです。 ザガーロの処方では、効果が得られない場合は、医師が個人に合った治療法を選んでくれます。 費用がかかることもありますが、そこはうまくリーズナブルにできる方法があるようですね。 また、薄毛治療では自分の意思をしっかり伝えて施術してもらえるかも大切なので、親しみやすいのは嬉しいですよね。

口コミを見ると 「一般的なサラリーマンには高いと思います」 と言った内容の口コミがありました。

やはり、値段は気になるところですよね。 とはいえ、その分信頼の置けるクリニックで治療したいというのも本音。 自分の懐と相談しながら、一番納得できる値段や支払い方法にするのがいいのではないでしょうか。

②イースト駅前クリニック

  • 主な治療内容 ザガーロをはじめ内服薬・外用薬の処方
  • 主な実績 数多くの来院患者あり
  • 料金 診察費用はなし、薬代のみ(ザガーロ9,500円)
  • 無料カウンセリング 無料で問い合わせが可能

その他の特徴 - 特徴1 薬の処方に特化している - 特徴2 男性スタッフのみでの診療

イースト駅前クリニックは、男性の悩みに特化していて、EDとAGA専門のクリニックとなっています。 そのため、女性の目を避けるために、クリニックのスタッフが全て男性です。 また、薬の処方が主な治療のため、診察料は無料で、薬代のみ負担になっています。

薬だけを処方してもらいたい人には、待ち時間が少ないので、待つのが苦手な人にはおすすめです。

立地の良さもあり、仕事帰りによっても苦にはならないクリニックかもしれません。

また薬の処方のみに特化しているため、先生とのやりとりに少し不安を感じる方の声もありました。 効果が感じられない場合は、薬が合っていない可能性もあります。 効果がないと患者さんは、焦ってしまいます。 対応一つで、患者さんが不安になってしまうので、医師の対応も気をつけてほしいですね。

③AGAルネッサンスクリニック

  • 主な治療内容 ザガーロをはじめとする内服薬・外用薬の処方/メソセラピーなど
  • 料金 診察費用はなし、薬代のみ(ザガーロ8,200円 初回のみ4,800円)
  • 無料カウンセリング あり

その他の特徴 - 特徴1 ザガーロ以外にも色々な治療の選択肢がある - 特徴2 ビジネス街にほど近く、通院しやすい

AGAルネッサンスクリニックの特徴は、選べる豊富な治療法です。 AGA専門クリニックなので、個人に合った治療法を提供してもらえます。 また、ザガーロの処方も初回4,800円と安価に設定されているので、試してみたい人にはオススメです。 マルビルの中にあるので、仕事帰りにも通いやすいクリニックです。

医師の説明が丁寧で、わかりやすいようですね。 治療を受けるのは自分自身なので、受ける治療内容はすべてわかっていた方がいいでしょう。 不明点があると、不安になっていきます。 治療を受ける前に、必ず不明点はクリアーにしておきましょう。 自分が考えていた治療法よりも、自分に合った治療法を教えてもらえるのがいいですね。

お金のことですから、しっかりと考えたいところですよね。 先生などはしっかりと説明もしてくれるようなので、自分にあった支払いの方法も冷静に考えてみましょう。

④ワイエススキンケアクリニック

  • 主な治療内容 ザガーロをはじめとする内服薬の処方/メソセラピーなど
  • 料金 初診のみ3,000円 ザガーロは要相談
  • 無料カウンセリング あり

その他の特徴 - 特徴1 年間12,000人以上の患者数 - 特徴2 プライバシー保護のため、完全個室でのカウンセリング実施

数あるクリニックの中で、年間12,000人もの患者さんが来院している人気のクリニックです。 高い発毛率を誇っているため、患者数が多いにも頷けますね。 個人に合わせた治療が、発毛率を高くしていると考えられます。 ザガーロをはじめ、自分にあった薬を処方してもらえます。 また新地という高級感ある立地で、駅にも近く、仕事帰りにも通いやすいです。

リラックスした雰囲気で、治療が受けられるのようですよ。 クリニックは、行くだけでも緊張してしまうので、ストレスなく治療が受けられる雰囲気作りは大切です。 また医師の説明が丁寧という声も多く、安心感が得られるようです。

⑤加藤AGAクリニック

  • 主な治療内容 ザガーロをはじめとする内服薬の処方/メソセラピーなど
  • 主な実績 AGAに数多くの実績あり
  • 料金 診察費用なし、薬代のみ(ザガーロ11,000円)
  • 無料カウンセリング あり

その他の特徴 - 特徴1 オリジナルの内服薬でオーダーメイド治療が可能 - 特徴2 夜8時まで診療している

加藤AGAクリニックは、脱毛症を中心に診療を行っているクリニックです。 AGAをはじめ、様々な脱毛症の診療をしているので、自分の薄毛の原因を追究できます。 ザガーロだけでなく、オリジナルの内服薬もあり、個人に合わせたAGA治療が可能です。 オフィス街に近い場所にある上、夜8時まで診療を行っているので、忙しいビジネスマンにはおすすめです。

口コミを見ると 「7ヶ月で効果があったと思います」 「頭頂部はフサフサになっていました」 という内容がありました。

加藤AGAクリニックで、効果を感じた人が大変多いようですよ。 やはり、目に見えて効果が出ると嬉しいですね。 一人一人に合った薬の提供で、発毛効果も高く、満足している患者さんが多いようです。

ただもちろんですが治療に応じて、治療費用も変わってきます。 自分の想像していた金額と違う場合は、不安になってしまいますね。 効果が現れやすい治療であっても、金額的に大変な場合は、医師と相談した方がいいかもしれませんね。

大阪で、ザガーロを処方してもらえるクリニックを5つご紹介しました。 それでも、まだ迷っているかもしれませんね。 なかなか決めづらい場合は、一度カウンセリングを受けてみるのがいいですよ。 ザガーロが自分の状態にあっているかも、専門医に相談してみましょう。 カウンセリングが無料のクリニックを選べば、治療が始まるまで費用がかからないので、安心ですね。

大阪でザガーロを購入するなら…
大阪でザガーロを購入するなら…

まずは専門知識を持ったドクターに相談しましょう


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。詳しくはこちらをご覧ください。