目次

  1. 薄毛・ハゲの女性芸能人って意外と多い…?
  2. 女性芸能人の薄毛・ハゲの写真を一挙紹介!
  3. 薄毛・ハゲの女性芸能人の動画もチェック!
  4. 女性芸能人がなりやすい薄毛の原因ってなに?
  5. 多忙な女性芸能人にもおすすめしたい薄毛対策法はこちら
  6. 女性芸能人の薄毛・ハゲを参考に早めの対策をしましょう
  7. 女性の抜け毛についての関連記事はこちら

女性芸能人といっても、当たり前ですが同じ人間です。 その中には当然、薄毛になってしまう人も出てきますよね。

芸能関係の仕事の関係上、所属事務所などからサポートはしてもらえると思いますが、それでも隠し通すことができないくらい症状が進行してしまう人もいるのです。

どうしよう...
どうしよう...

実は、結構悩んでいる芸能人は多いのです。

隠しきれなくなり、本人から告白するケースも出てきています。

実際の薄毛を取りざたされている女性芸能人の写真を紹介しますね。

女優さんやアイドル、そして海外のセレブまで8名です。

(SKE48の松村香織に至っては高須クリニックでの治療について公表しています。)

①広末涼子

髪の毛の分け目が薄毛

デビューしたての若い頃から、薄毛を指摘されていた広末涼子です。

分け目を上手にカバーしています

広末涼子は、以前から薄毛が取り沙汰されていました。

早稲田大学での中退騒動(彼女が悪いせいではありませんが)

映画撮影でのストレスからの号泣事件など

様々な出来事からくる過度のストレスが薄毛にしているのかもしれません。

②小泉今日子

額の両端の奥が拡がりつつある

2015年頃の小泉今日子。

あまり額を大きく露出する機会がなかった彼女ですが、髪の毛の生え際が後退しているようです。

小泉今日子は、以前の真ん中分けをやめて、サイドで分けています。

真ん中分けでは薄毛が目立つようになったということかもしれません。

もともと髪の毛をペシャンコにしたヘアスタイルが多いのですが、これはそういう趣味というより薄毛のせいで、そう見えてしまっていると考えられます。

③スザンヌ

前髪、髪の毛の分け際が薄め…?

公式ホームページのスザンヌさんです。

けっこう髪の毛が全体的に薄いように見えます。

熊本県出身のタレントであるスザンヌ。

外国人のようなキャラ設定ではあっても、日本人。

そのため金髪系にカラーリングしていることが多く髪にダメージを受けているのではないかと危惧されます。

最近の頭頂部ハゲ は、薄毛の域を越えているので、早急なケアが必要です!

④麻木久仁子

生え際、分け際がずいぶん薄くなっています

テレビ出演では、スタイリストが整えた上にカメラマンが上手く写真に撮るというようなことができません。

薄毛芸能人は要注意です。

以前の麻木久仁子は髪の毛を真ん中分けにしていました。 ですがそれでは、髪の毛の分け目とてっぺんのボリューム不足が顕著になってきたようで・・。

その後、真ん中から分け目をずらしていますが、隠しようもない状況までに薄毛が進行しています。

最近ではウィッグ着用しているとの噂もされています。

⑦ナオミ・キャンベル

きれいですね

ナオミキャンベル

ナオミ・キャンベルは、薄毛ではなくハゲでフルウィッグを着用しているとみられています。

黒人女性の髪は普通強くカールしていますが、ストレートにするために、アイロンをかけたりしたことで髪や頭皮がボロボロになっていると推測されます。

壇蜜も薄毛に悩んでいて、通販で育毛シャンプーを購入したと語っています。

その動画をご紹介します。

あわせて薄毛を噂されている女性芸能人をまとめている動画もご紹介しますね。

女性芸能人は、芸能活動をする中でヘアアレンジ、カラーリングをする機会や回数が多く、髪の毛に強いダメージを与えています。

また、人気商売であるということから人付き合いによる精神的なストレスも大きいです。

加えて芸能という仕事上、生活リズムが狂いがちで、睡眠不足や食事バランスが取れないことが多いです。

こうしたことは、全て女性芸能人が薄毛になってしまう原因となりうるものです。

しかし、自分は芸能人ではないといっても他人事ではありませんよ!

程度の差はあっても、思い当たる点も多いのではありませんか?

イライラも薄毛の原因になります
イライラも薄毛の原因になります

女性芸能人は人付き合いも広く、多く、常に気を使わねばなりません。

ストレスがかなり溜まる仕事です。

松村香織を治療した高須クリニックの高須先生のコメントにもありましたが、多忙による過労が薄毛の原因になっています。

忙しければ、通院もなかなか大変でしょうね。

そんな場合は育毛剤での対策がおすすめ

育毛剤であれば携行することができますので、外出先でも治療が可能です。 ロケなどで出かける事の多い芸能人にもぴったりですよね!

薄毛やハゲには無縁だと思っていた女性芸能人は、むしろ薄毛になりやすいことがわかりました。

ただし女性芸能人だけではなく、私たち一般人にも共通した原因でもありますので、育毛剤で早めに対策をしましょう。

髪の毛の薄毛対策は、肌のシミ対策と同様に、早めに手を打っておくことが何より大切ですし、効果的です!

↓女性の抜け毛に関するさらに詳しい情報は、こちらの記事をご覧ください!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。詳しくはこちらをご覧ください。