目次

  1. AGA治療の最先端技術を駆使した驚きの治療がありました!
  2. 東京青山クリニックってそもそもどんなクリニック?
  3. 東京青山クリニックでのAGA治療は他のクリニックとどう違う?
  4. 東京青山クリニックに実際に通った人の口コミ・評判は…?
  5. 東京青山クリニックの口コミ①:ポジティブな評判
  6. 東京青山クリニックの口コミ②:ネガティブな評判
  7. 東京青山クリニックの口コミ・評判を集めてみた結果…
  8. より詳しい東京青山クリニックの情報は動画をチェック!
  9. 東京青山クリニックの評判は、実際の口コミを参考に!

東京青山クリニックは美容系のイメージを持つ方が多いかと思いますが、 実を言うとAGA治療を行っているクリニックでもあるんですよ。

そして実は驚きのAGA治療を行っており、 それが他のクリニックとは一線を画した治療法だなんて、驚きですね。

今回のその驚きの治療法とは一言で言うと「個人個人にパーソナライズされたAGA治療」です。 どんな治療法か、具体的に説明していきます。

諦めかけている人にこそ見て欲しい!
諦めかけている人にこそ見て欲しい!

育毛剤、クリニックなどを色々やってきた けれどもあまり結果が出ない。どうせ無駄な お金を掛けるくらいならいっそやらない方が。

そう思っている方にこそこの情報を 見て欲しいです!

東京青山クリニックは東京の青山に本院を置いています。

プチ整形から本格的エイジングケアまで行っており、AGAの治療も行っている医院です。

カウンセリングとアフターケアをしっかりと医師が行い、安全を優先した治療が魅力です。

雑誌やテレビに出るモデルなども利用しており、人気の高い医院であることが想像できるかと思います。

現在、若ハゲやAGA治療を行う専門のクリニックは、たくさんあります。 どこに行っても、同じでしょ? そう思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません! では、東京青山クリニックと他のクリニックよりも優れている点はどこにあるのでしょうか?

東京青山クリニックが誇る3つのポイントについて、 詳しくご説明します。

①真のAGA治療であること

まず、最も大切なのが治療のクオリティですよね。 東京青山クリニックでは、医学的根拠に基づいた治療圧倒的な症例数で経験豊かな医師自らが行っています。

あなたの薄毛や脱毛の原因を丁寧に分析、カウンセリングしてくれるので、 安心して治療を受けることが出来ます。

その結果、発毛満足度99%という驚異の数字を叩き出しています。 また、男性だけでなく女性の脱毛(FAGAなど)への対応もきめ細やかなんですよ。

②あなたに合わせたオーダーメイド処方薬の提供

次の特長として東京青山クリニックでは オーダーメイドAGA処方薬を提供してます。

AGA治療で最も信頼できる ミノキシジルフィナステリドを 配合し、髪に必要なビタミンと亜鉛を あなたの状態に合わせて配合します。

しかも 1日複数回飲む必要がなく1日1回飲むだけで良い と言うのも非常にお手軽で続けやすいと思います。

東京青山クリニックでは、オーダーメイドで あなたに合った治療薬を処方してくれるんです。

AGA治療で最も信頼できるとされる ミノキシジルフィナステリドを配合し、 髪に必要なビタミンと亜鉛をあなたの状態に合わせて配合します。

しかも1日複数回飲む必要がなく1日1回飲むだけで良いと言うのも、 長期にわたる薄毛治療ではとても助かります。 患者さんの立場に立って、治療方法を考えてくれるクリニックであることが よくわかりますね

③処方薬の効果を倍増させるAGAメソセラピー

毛髪を強く太くするにはグロースファクターという成長因子が必要で AGAメソセラピーではこの成長因子を極細針やレーザーを使って注入します。

AGAメソセラピーを行うことによりオーダーメイド処方薬の効果を倍増させます。

しかも施術時間はわずか15分! 痛みが全くないので安心して治療を受けられますよ。

  • 医学的根拠による治療
  • オーダーメイド処方薬
  • AGAメソセラピー

と非常に魅力的に見えるこの特長ですが果たして口コミの方はどうでしょうか? とても気になりますよね。

そこで様々な角度から、口コミをまとめてみました。

頭頂部が薄かったため、気にしていました。このクリニックで治療を行い、今では自分でも気にならないくらい毛が生えてきています。ビックリです。クリニックの雰囲気が明るく、説明も分かりやすいので、オススメですよ。

東京青山クリニック 青山本院の気になる実績 | AGA治療院

「実際に治療を行って毛が生えてきた。」 とのことで非常に良い印象を持っているようです。

クリニックという所は普段はあまり行かない場所なので不安になる場合もあります。

こちらの口コミでは中の様子などもあり、良い雰囲気を感ることが出来ます。

フリーダイヤルに電話し、予約を取りました。場所は表参道。とてもおしゃれな場所で、その日はテレビのロケも行われていました。おしゃれにランチを楽しむOLを横目で見ながら、ドラマに出てきそうなおしゃれな場所を通りぬけ、東京青山クリニックにたどり着きました。 受付を済ませ、問診票を記入し、ドクターの診察を受けました。やはり、遺伝の影響が大きいをドクターはおっしゃっていましたが、家系に薄毛が多い私には納得できました。食習慣や生活償還も指摘され、すべてが遺伝のせいではなく、私にもおとどがあることには反省し、修正を心がけることを告げられました。 東京青山のAGA治療は処方薬が中心で、ミノキシジルとフィナステリドというAGAに効果のある2つの成分を一個のカプセルにしたものを服用します。食後など忙しくても飲み込むだけですから、簡単に継続出来ました。 ミノキシジルとフィナステリドは薄毛治療に効果があると学会でも認定された2大成分ですから安心かつ効果も絶大でした。飲んで5ヶ月には発毛を実感し、今ではフサフサになっています。 これで長年の薄毛にもサヨナラできました。東京青山のドクターやスタッフの皆さん、ありがとうございました。

東京青山クリニックの最新の口コミ情報 | AGAの治療や病院の比較・ランキングサイト

担当医の説明の部分の詳細などを書いているみたいで 非常に良い印象を受けているようです。

最終的には5カ月で発毛を実感とのことで 最後にはドクターやスタッフの方に感謝している ことからも非常に満足されたと思われます。

対応も親切で明るいので通いやすい
対応も親切で明るいので通いやすい

良い雰囲気で親切丁寧な対応を しているとのことなので非常に 安心して通えそうです。

以前は、話している時に相手の目線が気になって仕方がありませんでした。治療を行い、毛が生えてきてからは、会社や知人の私に対する対応や印象が180度変わったような気がします。大変良い印象を持たれるようになったし、ホッとしています。

東京青山クリニック 青山本院の気になる実績 | AGA治療院

東京青山クリニックで治療を受けたことで 周りの対応や印象が180度変わったようです。

これまでの相手の目線が気になる生活から それを気にしなくてもよい生活に変わったのは とても大きな意味を持っていると思います。

いろんなクリニックにいきましたが効果がでず、最後の頼み、と思ってこちらにきました。レディース発毛、不安もありましたが、実際、旦那にも”良かったね”といってもらえる位に、自己満足ではなく発毛できたこと、とても嬉しく思います。

東京でおすすめのAGAの病院は、東京青山クリニックです。 | 東京のAGAおすすめ病院

こちらは女性の方からの口コミとなります。 最初は不安だったものの自己満足でなくしっかりと 発毛出来たことに非常に喜んでいます。

旦那さんにもわかるくらいの変化なので かなりの結果が出たのではないでしょうか?

頭のてっぺんの髪の毛が薄くなってしまい、ずっと悩んでいました。いつも頭頂部の薄毛を隠すような髪型をしていたので、自分でも不自然な感じと思ってました。 東京青山クリニックを利用して処方薬を飲んでみたところ、1ヶ月半程度で抜け毛が減ったのがわかりました。3ヶ月程度だったところで、てっぺんの薄毛が目立たなくなり、8ヶ月程度だったらほとんど気にならなくなったのです。 最近では自然な髪型も出来るようになり、大満足です。

東京青山クリニックの口コミと評判 | AGAの病院を探すなら【AGA-select】

こちらは20代男性の方からの口コミです。

実感として3カ月でわかり初めて8ヶ月で薄くなったてっぺんの髪の毛が 気にならなくなったそうです。

髪型も自然な感じでキマっているようでとても喜んでいるのが感じ取れます。

前頭部の薄毛は治らない、なんて話を聞いていた。当方は、その前頭部の薄毛に悩んでいたのである。しかし、なんとかしようとして、今まで10個近くの育毛剤を実際に試してきたが、全く効果が無い。 東京青山クリニックを利用したのは、発毛治療が受けられるからだ。発毛と言っている時点で、かなり効果がありそういで期待して無料カウンセリングを受けて利用を決定した。 AGAメラソピーを利用してみたが、3回目くらいで少しずつ変化が現れてきたのである。 前頭部から少しずつ毛が生えてきたのだ。生え際が前進してきており、M字部分も埋まり始めたのである。費用は高いと思うが、治療効果については確かなクリニックだ

東京青山クリニックの口コミと評判 | AGAの病院を探すなら【AGA-select】

全体的には効果に満足しているのですが この方は費用についてやや否定的な意見を出していました。

20代男性と言うこともあるので中々お金がない中での 思い切った決断だったと思いますが、 費用対効果としては満足していると思われます。

少し治療費は高いかな? もうちょっと安いところもあるけど、99%って数字にひかれてここを選びました。コストはかかってますが、7ヶ月少々で、ほぼ真っ白だった頭頂部にしっかりとした自毛が根づいてます。

まだ3ヶ月目ですけど、ハゲていた部位にジワッと産毛が! これがコシのある太い髪になるんだと、自分に言い聞かせています。

オリジナルの処方薬が効いています。4ヶ月程度でも髪が生えてきましたから、効果は確実にあるんだと思いますよ。ちょっとサイフが寂しくなってきたのは心配ですけど。。。

薄毛治療で評判!東京青山クリニックをAGA48が調査

コストに悩みながらも費用対効果を考えて 治療を受けることにしたそうです。

3カ月目で少し実感を感じているようですね。 効果は確実にあるけどサイフが寂しくなるというので、 当分は節約しないといけないかもしれませんね。

効果は凄いけどサイフが寂しくなる・・
効果は凄いけどサイフが寂しくなる・・

一番多いデメリット部分としては 費用がかなりかかるのでサイフが軽く なってしまうようですね。

費用対効果はそれぞれなので 真剣に考える必要がありそうです。

東京青山クリニックで手術した人のブログをいくつか読んだのですが、術後患部に痺れなどの違和感はほどんど感じなかった、という人と、術後違和感がしばらく続いた、という人と両方います。

東京青山クリニック ブログ【失敗しない名医の口コミ】

術後に違和感をしばらく感じた方がいるとのことみたいですね。 こちらはちょっと不安な気持ちになる部分でもありますね。

この辺りはどうしても個人差があるかと思われます。 まずは担当の方にちゃんと相談をすることからやるといいかもしれません。

東京青山クリニックに関する口コミをまとめた結果、 全体的によい口コミの方が多くありました。

院内は良い雰囲気でスタッフも丁寧に応対してくれるが、費用が高い。

こんな印象でしょうか?

費用対効果をどの様に受け止めるのかはそれぞれです。 まずは実際に無料カウンセリングを受けて、 他のクリニックとも比較し、納得のいくクリニック選びをしてくださいね。

東京青山クリニックに関する動画を紹介させていただきます。 CM動画ですがキャッチコピーが非常に力強く頼もしささえ 感じてしまう内容です。

シンプルですがその奥にある証明された実力を 表しているCMだと感じました。

東京青山クリニック CM

東京青山クリニックのCMです。 キャッチコピーに力強さを感じて 効果に対する自信が伺えます。

個別に合わせたAGA治療 99%の高い発毛実感率

東京青山クリニックは、 高い技術とその証明がきちんとあるクリニックであるようですね。

AGAは治療を行うことで改善が見込めます。 あなたに合ったクリックを探すためには、口コミを参考にして候補を選び、 実際に行ってみて判断することが大切です。 無料カウンセリングを上手に利用し、改善への一歩を踏み出しましょう。