目次

  1. そもそもレディースアートネイチャーって?
  2. レディースアートネイチャーの増毛・かつらの特徴とは?
  3. レディースアートネイチャーの増毛やかつら、利用者からの評判は?
  4. レディースアートネイチャーの増毛に関する評判(口コミ)
  5. レディースアートネイチャーのかつら・ウィッグに関する評判(口コミ)
  6. 評判から見て、レディースアートネイチャーの増毛やかつらはどう?
  7. レディースアートネイチャーの増毛やかつらの評判はあくまで参考程度に

レディースアートネイチャーって、 テレビCMなどでもよく見かけるけど そもそもどんな会社がどんな商品を扱ってるのでしょうか?

アートネイチャーは1965年に創業、 50年の歴史を持つ会社です。 全国展開し、今では260もの店舗を持つ 大きな会社になっています。

女性用の展開としては 1987年にレディースアートネイチャーを本格的に開始しています。

独自開発の増毛法や、 オーダーメイドのカツラなどで有名です。

レディースアートネーチャーの商品について 先ほど軽く触れました。

大きく分けて、独自開発の増毛法オーダーメイドウィッグの2種類があります。

それぞれの特徴とはどのようなものでしょうか? 増毛やカツラを検討している人にとっては 知りたいところですね。

増毛法の特徴

レディースアートネイチャーの増毛の特徴は ナチュラルであるということです。

レディースアートネイチャーの増毛法は少しづつ、まるで自分の毛が新しく生え変わったように増毛します。

分け目、つむじ、生え際と 気になる部位によって増毛する髪の質を変えます。

極細人工毛からコシのある人工毛まで 部位によって変化させ 1本の自毛に対し数本の人工毛を結び付けて増毛します。

かつら・ウィッグの特徴

レディースアートネイチャーのかつらの特徴は、 何と言ってもオーダーメイドであること。

数十種類にも及ぶ髪色を混ぜ合わせることで、 屋外での太陽光にも屋内の電灯下でも 自然な髪色に仕上がります。

髪の太さをはじめとする髪質にまでこだわって作製されます。 オーダーメイドウィッグは専任の技術者が手作業で作製しています。

また女性が気になるのは。前髪の生え際や分け目であるということで その部分が地毛ときれいになじむように ナチュラルな仕上げになっています。

取り外しも簡単で、ワンタッチで手軽にできます。

レディースアートネイチャーの増毛法やウィッグ
レディースアートネイチャーの増毛法やウィッグ

特徴を知ったら何だか良さそうな気がする。

特徴を知ると、次に気になるのは使用感。 どんどん興味深くなってきますね。

レディースアートネーチャーを実際に利用した人の 感想や評判はどうなんでしょうか? 口コミを参照し、 プラス面、マイナス面をみていきましょう。

ポジティブな口コミ

  • 普段の生活で他人に気づかれる事はまずないと思います。今では、ヘアスタイルも自分の思い通りにスタイリングでき、気持ちも若返る事ができました。

人に気づかれることなく、こっそり増毛できるのは レディースアートネーチャーの評判のよいところですね。

髪は増やしたいけど、いきなり多くなって 他人に気づかれることを気にする人は少なくないはずです。

ヘアスタイルも自分の思い通りにできると 口コミされているので、本当に自然に自分の髪と一体化してるんでしょうね。 評判を高くさせるコメントですね。

  • 女性の専門にアートネイチャーなので、髪の毛に悩みを持っている方にはとてもオススメです。特にカウンセリングは、個人の悩みなどにも相談してもらえ的確な治療方法を提供してもらえます。初めて育毛の治療などをしたい方にもオススメです。

好印象が持てる口コミですね。

女性専門ということもあり、 デリケートな髪の問題であるからこそ このように相談に乗ってもらえることで 高い評判につながるんじゃないでしょうか。

不安もなくなり、通いやすくなりますね。

レディースアートネイチャー評判が良さそう?
レディースアートネイチャー評判が良さそう?

人の気づかれることなく増毛できるなら安心かも。

ネガティブな口コミ

  • 増毛体験をしに行きました。しかし増毛はしてくれないし、テーブルにでて来たのはローン用紙で、ためらう余地もなくかかされ60万のローンを組まされました。ある意味詐欺に近いですよ。今やらないとまずいって言ってローンを、、結果ローンは落ちましたが。後日連絡が来て、他の会社でローン通りましたよ。って勝手にローン用紙に記入されて他の会社に審査通しやがった。あり得ないよ。仕方なくローンは組み今の段階ですよ。

とても怖い経験をされてしまったようですね。

はげを悩んで勇気を振り絞って増毛体験に行ったのに これでは嫌な記憶しか残りませんね。

例え、今後その増毛の結果が良かったとしても 説明なしに高額な料金をローンで支払うのは不服ですね。

もしかすると、ノルマ的なものがあるのかもしれないですが。。 評判が悪くなってしまいそうです。 マイナス面の口コミでした。

ポジティブな口コミ

  • 試着の前にどんなスタイルをしたいのか、ヘアスタイルの希望をしっかり細かい点まで聞いてくれるので、イメージ通りのウィッグを持ってきてくれるので、アレコレ迷う必要がありませんでした。結局レディースアートネイチャーで購入を決めたのは、スタッフさんがとても親切だったこと、そして自分のイメージ通りのウィッグが見つかったことです。

まずは良い評価の口コミです。

ウィッグはどれも同じではなく、 ヘアースタイルや色など 細部にわたって決めなければ失敗していまします。

お金をかけるものですから、 自分のイメージ通りのものを納得いくまで選べるのは 嬉しいですし、良い評判につながりますね。

  • オーダーメイドということで、多少お値段には緊張しましたが、できあがってみると自分の髪の毛としっくり馴染み、つけていることが忘れるくらいにぴったりなのに感動しました。自分のわけ目も自然に見えるから盛りすぎた感じもありませんし、ふわっとしたシルエットが気に入っています。

レディースアートネーチャーの特徴でもある オーダーメイドウィッグ。 さすがにしっくり馴染むという高評価の口コミです。

つけたという感じがなく、自然であることは 周りの目を気にすることもないので安心感が得られますね。

お値段は気になるところですが、 満足できれば問題ないでしょうか。

ネガティブな口コミ

  • 現在はアートネイチャー通いはやめました。大体2年くらい通っていたでしょうか。 やはりハラハラするのに疲れてしまった、というのと、ウィッグが地毛によくないと実感してきたからです。 何もしていなかったせいもあって、つけ始めたときより薄くなりました。やはり蒸れてしまうも一因なんだとは思います。

2年もの歳月を費やしてレディースアートネーチャーに通われていた という口コミです。

ウィッグが地毛に良くないと実感されたようですね。 しかも薄くなってしまったということで、 高額な費用2年もの月日。 その結果が悪化だと悲しくなりますね・・。

ウィッグはつけると風の通りが悪くなり、蒸れてしまうので 頭皮にとっては良いとは言えないですね。

ウィッグ自体の評判が良くても、 元となる部分に悪影響は良くないですね。

  • 対応がなってない説明を聞いててよくわからなかった。値段が高すぎる。

対応に対する辛口の口コミです。

店舗により違いはあるでしょうが、 そこで働くスタッフは、間違いなくその会社の鏡になります。

一人の対応が悪ければ、 このように会社全体の悪い評判につながってしまいます。

悩んでいる側は必死です。 説明が分からないと使う気にはなれないですね。

レディースアートネーチャーの評判が良くない?!
レディースアートネーチャーの評判が良くない?!

薄毛が気になるけど、口コミでの評判は賛否両論でどうすればいいのでしょうか。。

こんな方はレディースアートネーチャーがおすすめ!

ここまでレディースアートネーチャーの増毛・カツラについてご説明してきました。

「ちょっと薄くなりだしてきた頭髪が気になる…」 「もう少しボリュームを増やしてヘアアレンジを楽しみたい。」 など、 薄毛を気にしているというよりは、 もう少し髪にボリュームが欲しいな。と感じている方にはおすすめできそうです!

無料相談もできるようなので、気になった方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

根本的に薄毛を治療したいという方は…

しかし、増毛にしてもカツラにしても隠してしまっているだけで薄毛を解消したいと考える方は、医薬部外品の育毛剤の使用や、薄毛治療を行なうクリニックで治療を行なう必要がありそうですね。

いかがでしたか?

レディースアートネーチャーの評判から、良い部分と良くない部分 だいたい見えてきのではないでしょうか?

増毛やかつらは一つの選択肢です。 人それぞれ意見は違いますので、 口コミや評判は、あくまで参考程度にしましょう。

正しく使用すれば心が豊かになるかもしれません。 みなさんも自分に合った方法で薄毛の悩みを解決しましょう。