目次

  1. 自毛植毛の大きな進歩メガセッション
  2. 自毛植毛のメガセッションって一体なに?
  3. メガセッションによる自毛植毛の費用はどれくらい?
  4. 自毛植毛のメガセッションのメリットとは?
  5. 自毛植毛のメガセッションのデメリットとは?
  6. 自毛植毛のメガセッションを受ける際の注意点はこちら
  7. 自毛植毛のメガセッションはこんな人におすすめ!
  8. 自毛植毛をメガセッションで受けた人の実際の声
  9. メガセッションで手っ取り早く薄毛を克服!

「一度に沢山の毛を増やしたい・・」

そんなあなたには自毛植毛メガセッションがオススメ!

自毛植毛のメガセッションとは1回の自毛植毛で通常の手術よりも沢山の移植が行える手術の事です。

早くフサフサになりたいあなたには是非見ていただきたい情報を今日はご紹介したいと思います。

進化し続ける植毛の技術
進化し続ける植毛の技術

メガセッションがあなたの常識を覆す!?

繰り返しますが、自毛植毛のメガセッションは沢山の植毛を一度に行う手術の事です。

「だけど沢山ってどの位なの」そう気になりますよね?

実は世界の自毛植毛の技術進歩と共に量の定義は変化しています。

高い技術を持つ欧米では1度に5000本程の自毛植毛が行える事をメガセッションと定義する専門家が多いとの事です。

欧米を中心に盛んなメガセッション

欧米を中心に盛んなメガセッション

最大で1度に数万本を移植した例もあるのだとか・・・

どんなに良い自毛植毛の手術でも気になるのはお値段。

そこで公表している自毛植毛のメガセッションの料金をまとめてみました。

こちらはあくまでも、移植の料金だけの比較ですので、その他に料金が掛かったり、逆に料金内で特別なサービスがあったりしますので、まずカウンセリングを申し込んで見積もりをして貰うのが一番だと思います。

紀尾井町クリニック

植毛範囲:130cm2~170cm2  

費用:162~237.6万円前後

アイランドタワークリニック

移植本数:5400本~8100本

費用:260万~380万前後

ヨコ美クリニック

移植本数:5000本~

費用:120万~150万前後

親和クリニック

移植本数:6250本~

費用:260万~

良いクリニックは料金だけではわかりません。

良いクリニックは料金だけではわかりません。

まず無料カウンセリングをお願いしては?

「自毛植毛は興味があるけど、メガセッションは何だかよくわからない」

そんなあなた!

あなたの代わりに私が自毛植毛のメガセッションのメリットをまとめました。

では一緒に見ていきましょう!

①手術の回数が少なくて済む

何と言っても自毛植毛のメガセッションは、1度に2回分の植毛手術ができるのが最大のメリットです。

「自毛植毛はしたいけど、手間もかかるし面倒だ」そんな方でも安心です。

手術が2度3度あると特に社会人の方だと時間も取りにくく、クリニックが近くに無い場合は移動も大変です。

1度で済むというのはとても嬉しいですね。

②広い薄毛に特に有効

やはり広範囲の薄毛は目立ってしまうというリスクが伴います。

「とにかく早く薄毛を解消したい」誰もがそう思っているハズ。

そんなすぐに直したい広範囲の薄毛に最適なのが自毛植毛のメガセッションなのです。

メガセッションなら大量の髪の毛を移植する事で広い範囲の薄毛を短時間で解消できるかもしれません。

広い薄毛をカバーする!

広い薄毛をカバーする!

短時間の手術で、長年の悩みが解決するかも

③体への負担が少ない

自毛植毛のメガセッションを行うことは、手間を省けるだけではありません。

やはり自毛植毛の手術を行うと、身体への負担は多かれ少なかれあるようです。

生活の中で仕事や子育てや勉強など、やらなければならない事が沢山ありますよね!

メガセッションを選択する事で手術の回数を減らす事は肉体への負担を減らす事にも繋がるかもしれません。

技術が進歩した事により、近年メガセッションは日本でも行われるようになりましたが、高い効果がある反面、それ程リスクも伴いで難しい手術であるということですね。

もちろん質の悪いクリニックを選んでしまうと失敗する可能性もあります。

自毛植毛のメガセッションを行う時は必ず経験豊富な医師と機材が揃っている信頼できるクリニックで行って下さい!

大切な頭部の事だから・・

大切な頭部の事だから・・

本当に良いクリニックを選択しましょう。

まず自毛植毛のメガセッションは誰でも出来るわけではありません。

まず移植をする部分の頭皮が硬い人は手術が困難な可能性があります。 その場合はマッサージ等で頭皮を柔らかくする方法等が試されます。

自毛植毛のいくつかあるメガセッションの手術でもオススメなものがあります。 FUT法と呼ばれるものです。

FUT法はドナー切断の割合が少なく植毛を行った後もすぐ定着すると言われる手法です。

しかし!

FUT法は高い技術が必要で手作業で行うので、多くの有能な人材がいるクリニックでないと行えませんのでご注意下さい。

繰り返しますが、自毛植毛のメガセッションで大切なのはクリニック選びです。

お医者さんとしっかり相談した上で手術を行い理想の髪の毛を手に入れて下さい。

多くの方々から熱い期待をされている自毛植毛のメガセッションですが、特にこんな人達に喜ばれています。

  • とにかく時間が無くて忙しい人は少ない施術回数で済むので助かりますよね!
  • 広範囲の薄毛がある人には1度に大量の植毛ができるので広範囲もバッチリです。
  • めんどくさがりの人でも術後は管理も手間がかからず安心ですよ。

このように自毛植毛のメガセッションは幅広い方々におすすめできます!

あんなに薄かった頭が・・・

あんなに薄かった頭が・・・

1回の施術で効果が期待できるかもしれません。

自毛植毛を受けている方は多くいらっしゃいますが、メガセッションを受けた人はどんな感想を持っているのでしょうか?

では、一緒に実際に体験したみなさんの声を聞いて見ましょう。

それなりに決まることが出来るこの毛量が奇跡

自毛植毛のメガセッションをして半年程たった後、ハゲていた頭から髪の毛が生えてきたようです。

まだフサフサとは言い切れませんが、手術前とは見違えるほど髪の毛にボリュームが出てきたようです。

後頭部はまだ痺れと痛みはあります

手術後3ヵ月後の方ですが、まだ傷が部分的に痺れたり痛みがあったようです。

やはり手術をすると傷ができてしばらく痛みが続いたようです。

ですが、日に日に痛みも減っており順調に回復しているようなので安心して下さい。

メガセッションが起こした奇跡

メガセッションが起こした奇跡

諦めていたツルツルの頭に毛が・・

今回は自毛植毛のメガセッションをご紹介しました。

手軽に大量の自毛植毛ができるメガセッションは薄毛の悩みをあっという間に解消してくれるかもしれませんよ。

悩んでいる方は、まずはカウンセリングから始めては如何でしょうか?


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。詳しくはこちらをご覧ください。