目次

  1. 名古屋でプロペシアを処方してもらえる病院を探したい!
  2. プロペシアを手に入れるなら、病院での処方がおすすめ
  3. 名古屋でプロペシアの処方がある病院を選ぶポイントは?
  4. 名古屋のおすすめクリニックを厳選紹介
  5. プロペシアの服用を迷っているなら、まずは相談
  6. プロペシアは強い薬だから…病院選びは慎重に!

飲むAGA治療薬として有名なプロペシア。 この記事を開いたということは、プロペシアのことをある程度理解しているはずですね。

プロペシアは医薬品の為、危険が伴います。 ですので、お近くの皮膚科もしくは発毛専門クリニックでご相談することがおすすめです。 ※ヘアラボのポリシーにより個人輸入は推奨いたしません。 ヘアラボのポリシーはこちら 

しかし、そんなプロペシアを手に入れたいけれど、どこで処方してもらうのがベストなのか…。 ましてや三大都市の一つである名古屋なら余計に迷ってしまうはず。

今回はプロペシアを処方してもらえるおすすめの病院についてご紹介します。

名古屋でプロペシアを処方してもらいたい
名古屋でプロペシアを処方してもらいたい

プロペシアでAGAを治療するあなたを応援します。

AGAの治療薬の代表ともいわれているプロペシア。 最近では通販サイトで個人輸入をする人が増えていますが、偽物のプロペシアも多く出回っているため病院での処方をおすすめします。

もし偽物の薬を服用して体に何らかの異常が起きたとしても、個人輸入は自己責任です。 そうならないためにも、プロペシアを手に入れる際は病院での処方をしてもらうようにしましょうね。

プロペシアは病院で処方を
プロペシアは病院で処方を

AGAの治療に強力なプロペシア。だからこそ個人輸入ではなく病院での処方をおすすめします。

日本の三大都市の一つである名古屋で、プロペシアを処方してもらう病院を選ぶ歳のポイントをご紹介します。 これらのポイントをしっかり抑えれば、病院選びもスムーズにいくはずですよ。

是非参考にしてみてくださいね。

①診療実績を多く持っている

心から治療を望んでいる病気を診てもらうのですから、経験が豊富な医師に診療してもらった方が安心できますよね。 「この病気の治療はあなたが初めてです!」なんて言われたら不安で病院を変えてしまうかもしれません。

なので、名古屋でプロペシアを処方してもらう病院を選ぶ際のポイントの1つとして、診療実績を多く持っている病院を選ぶようにしましょう。

②無料のカウンセリングが用意されている

名古屋でプロペシアを処方してもらう病院を選ぶ歳のポイントの二つ目として、無料のカウンセリングが用意されている病院を選ぶようにしましょう。

抱えている病気に対して不安を感じないという患者さんはいないはず。 これからどのように治療をして、どのくらい費用がかかるかなど、気になる点を気軽に相談できる無料カウンセリングが用意されている病院をおすすめします。

無料カウンセリングで安心
無料カウンセリングで安心

無料カウンセリングならあなたが持つ不安を解消できるかもしれません。

③料金体系が明確である

病気の治療に必要な費用の計算は誰もが不安に思うはず。 悪徳な病院では、料金体系を不明瞭にして詐欺行為を行うこともあり得ます…。

本格的な治療に入る前に、どのくらいの費用必要なのかが分かれば少しは安心できますよね。 これからの治療にかかる料金体系が明確な病院を選ぶようにしましょう。

名古屋にはプロペシアを処方してもらえるクリニックは多く存在するので、その中から「これだ!」というクリニックを見つけるのは至難の業。

今回はそんな中から、おすすめのクリニックを厳選してご紹介します。 どこのクリニックにしようか迷っているあなたのお役に立てるはずですよ。

①AGAスキンクリニック

  • オリジナル治療薬から定番治療薬・メソセラピー療法など
  • 発毛実感率99.4%
  • 月4,200円~
  • 無料カウンセリングあり

その他の特徴 - 全国25院 - 予約・相談は年中無休

AGAスキンクリニックでは、医師たちも実感した発毛・育毛効果があり、安心できそうです。 また、治療方法も様々で、自分に合った治療法を選ぶことができます。

ちなみに、お試し価格としてのプロペシアの初回処方の料金は4,200円です。 なので、まずは無料カウンセリングから始めてみてはいかがでしょうか。

知人の反応が好印象だと治療面や通院面で安心できますよね。 AGAスキンクリニックでの治療はかなり期待できそうです。

薬の受け取りにまで予約が必要なほど人気なAGAスキンクリニック。 それだけ通院している患者さんが多いのでしょうね。 プロペシアの処方だけが目的でも予約は忘れないようにしましょう。

②AACクリニック名古屋

  • 内服薬や外用薬の処方
  • 初回11,000円~14,500円(税別)
  • 無料カウンセリングあり(完全予約制)

その他の特徴 - 土日診察あり - 待合室男女別

AACクリニック名古屋は、他の病院と違って土日の診察も可能ですので、仕事が忙しい方にはおすすめできる病院ですね。

しかし、プロペシアの処方だけでも10000円をこえてしまうのは少し出費が痛いかもしれません。 まずは無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

土日も診察しているところに魅力を感じる患者さんはやはり多いようですね。 忙しくて平日の通院はできそうにないかもという方にもおすすめできる病院です。

待合室は完全に男女別というわけでは無いようです。 気になるポイントは人それぞれですので、完全に分けて欲しいと感じる方もいるようですね。

③栄セントラルクリニック

  • 内服薬の処方やHARG療法
  • プロペシア7,600円
  • 無料カウンセリングあり

その他の特徴 - AGA遺伝子検査あり - 10時~24時の間対応可能

栄セントラルクリニックの特徴は、なんといっても診療可能時間にあります。 土日の診療が可能なだけでなく、10時~24時という夜間も対応可能です。 平日は通院できないけれど、週末の予定も潰したくないという忙しい方にもおすすめできる病院です。

連絡や相談がLINEで気軽にできるというのは強みですよね。 治療にあたっての悩みや不安はつきないもの。 随時解決できる病院としておすすめです。

プロペシアはとても強力な薬です。 だからこそ、服用を迷っている方は少なくないはず。

あなたの症状はプロペシアで改善するのかどうかのチェックもしてもらえますので、まずは医師に相談することからはじめましょうね。

プロペシアは飲むAGA治療薬と言われるほど強い薬です。 なので、偽物の薬を服用したり、高額な費用を請求されたりしないためにも、病院選びは慎重にしましょうね。

あなたにピッタリの病院なら、ストレスなく治療に専念することが出来るはずですよ。 ぜひ、無料カウンセリングから始めてみてはいかがでしょうか。

病院選びは慎重に
病院選びは慎重に

強い薬を処方してもらうのだから、きちんとした病院を選ぶように心がけましょう。