目次

  1. 女性に人気のマイナチュレシャンプー、その気になる口コミは…?
  2. そもそもマイナチュレシャンプーってどんなシャンプー?
  3. マイナチュレシャンプーの特徴は?
  4. 実際にマイナチュレシャンプーを使用している人の口コミは?
  5. マイナチュレシャンプーを使用している人の口コミ①肯定的な意見
  6. マイナチュレシャンプーを使用している人の口コミ②否定的な意見は?
  7. マイナチュレシャンプーはサポートが充実している
  8. マイナチュレシャンプーのより詳しい情報はこちら!
  9. 悩んだら試してみては?マイナチュレシャンプーの情報は実際の口コミを参考に!

みなさんは頭皮・毛髪を健やかに保つためにどのようなケアをしてますか?

美容院でスカルプケアや育毛剤や発毛剤を使うという方法もありますよね。 髪を気にする女性であれば、シャンプーやヘアケア剤にもこだわりたいもの。

そこで今回ご紹介したいのがマイナチュレシャンプーです。

ではマイナチュレシャンプーとはどんなシャンプーなのでしょうか?

口コミとともに、女性に今人気のマイナチュレシャンプーをご紹介していきますね! ぜひ、ヘアケアの一つの参考にしてみてください!

マイナチュレシャンプーの特徴は?

マイナチュレシャンプーは2007年設立の「レッドビジョン」によって作られたシャンプーで、ノンシリコン、無添加です。

いろいろなシャンプーがありますが、自分にあったシャンプーを見つけることが、ヘアケアの第一歩目と言ってもいいでしょう。

マイナチュレシャンプーはアミノ酸系・天然植物由来の計29もの成分を惜しげもなく配合されています。

その成分や、それぞれの働きについてもご紹介しますので、自分にあったシャンプー選びの参考にしてみてくださいね。

ではその口コミを詳しく見ていきましょう。

マイナチュレシャンプーはヘアケアをしたい女性用のシャンプー。

のちのち紹介でも出てきますが、クシ通りがよくなった、ツヤが出たという口コミも見受けられます。

その秘訣としてはレッドヴィジョン社によるこだわりの洗浄成分配合があるようですね。

それではマイナチュレシャンプーに配合されているごだわり成分に関して詳しく見ていきましょう。

アミノ酸系ノンシリコンシャンプー
アミノ酸系ノンシリコンシャンプー

頭皮や毛髪を健やかに保ちます。

アミノ酸系のノンシリコンシャンプーで頭皮を保護する

「アミノ酸系」最近、よく聞きますよね? どんなものか、確認しましょう。 「アミノ酸系」のシャンプーは、乾燥肌、敏感肌、アトピーの人でも使用可能。 それほど、アミノ酸系、弱酸性は頭皮の保護に期待されるのです。 洗浄力がありながら頭皮を保護して、さらに保湿力もあるので**乾燥した頭皮には、おすすめですね。

健康な髪は健康な頭皮から。 だからこそマイナチュレシャンプーは頭皮を健やかに保つための成分が配合されているのです。

髪や頭皮をすこやかに保つための29のアミノ酸系・天然植物由来の成分配合

マイナチュレシャンプーには29種のアミノ酸系・天然植物由来成分が配合されてます。

マイナチュレシャンプーが天然成分にこだわるのは何故か?

それは男性と女性の頭皮の性質が異なるからなのです。

汚れを落とすだけならば、男性用の方が強いです。 オイリー頭皮に向いた洗浄力です。

強い洗浄力から頭皮を保護するためにも29種類のアミノ酸系・天然植物由来成分が配合されているのです。

髪に関して悩みを抱える女性を救う為に、必要な成分なんですよ。

マイナチュレシャンプーはどんな人にオススメ?

頭皮や毛髪で悩んでいる女性にはオススメです。

天然成分配合のアミノ酸系シャンプーですので、無添加やノンシリコンを試してみたい人頭皮を保護するシャンプーを必要としている人にもぜひ使用していただきたいです。

また、頭皮を保護する働きのある成分でできているので、敏感肌、アトピー、乾燥頭皮の方にも使用できます。 女性用ですが、敏感肌の男性も使用しているようですよ。

マイナチュレシャンプーを語るのに口コミは欠かせません。

良い口コミは多いですが、あえて悪い口コミも紹介します。 口コミをみてみないとわからない事もありますからね。

シャンプーに関しては、使用感も重要な要素の一つです。やはり洗い上がりが微妙であれば、どうしても不快感をもってしまいますよね。

マイナチュレシャンプーはノンシリコンのシャンプーでありながら、指通り良く洗い上げます。

マイナチュレのコンディショナーを使用しています。 アミノ酸系、無添加でノンシリコンですが、滑らかなテクスチャーです。 香りは、シトラスとハーブ系で、エッセンシャルオイルのようなナチュラルな香りです

マイナチュレ シャンプーの口コミby カロッツさん@cosme(アットコスメ)

マイナチュレシャンプーはシトラスとハーブ系のナチュラルの香りがするらしく、口コミをみても評判が良さそうですね。 ただ、後ほどの否定的な意見でも香りに関する口コミが出てきますが、実際の所香りに関しては好き嫌いがあるのはしょうがないですね。

どんな高品質であっても
どんな高品質であっても

合わない人は少数でも必ず存在します。

ただ、お値段は高いと思います。 ポイントを使わずに購入するかとなると、しないと思います。

マイナチュレシャンプーの口コミby レネイさん@cosme(アットコスメ)

公式サイトでは1本200mlが3180円+送料(650円) お得な定期コースでも2704円(送料なし)です。 200mlでだいたい一か月分。

石油系シャンプーは作れば作るほど単価が下がります。 天然系は需要が増えると単価が上がってしまうのです。 異常気象も続いているので、がんばってる価格なんです。

香りは天然のシトラスハーブ(柑橘系)で、 私はちょっと苦手な香りでした。

マイナチュレシャンプーの口コミby さぁちゃんドアラさん @cosme

多くの人から好まれる数少ない香りが柑橘系です。 それでも、好きじゃない、受け付けない人がいます。 嫌いな香りは、慣れることがありません。 マイナチュレシャンプーには、返品保証があります。 14日以内ならば、使用済み返品できますよ。

マイナチュレシャンプーは以下の3つの体制から、お客様のヘアケアをサポートしております。

①電話やメールでの無料相談 ②全額返金制度 ③ヘアケア情報を定期配信

こういった体制が充実していることも人気の理由の一つかもしれませんね。

マイナチュレ・シャンプーとは一体なんなのか? 公式ホームページ情報を解りやすく、まとめた動画です。 マイナチュレ・シャンプーはどんな風に届くのかな? 「届いたので開けてみました。」購入者の動画です。

マイナチュレ・シャンプーについてわかる動画

マイナチュレ・シャンプーとは何か? どんな人に向いてるの?どんな成分?どうやって届くの? これでマイナチュレ・シャンプーが解ります。

マイナチュレ・シャンプー買ってみました。

どんな風に届くのかな?購入者さんが開けてみました。

肌に直接つけるものを、いきなり買うのは勇気がいります。 実際に使ってみた人の口コミを見てみましょう。

購入者、使用者のリアルな口コミは参考になりますよ。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。詳しくはこちらをご覧ください。