目次

  1. ストレスとカラーリングで抜け毛頭皮に?
  2. マイナチュレってどんな育毛剤?
  3. マイナチュレ、20代でも使っている人はいるの?
  4. 幅広い世代に支持される!マイナチュレ5つのこだわりポイント
  5. 20代に聞きました!マイナチュレに関する口コミまとめ
  6. 20代にも使用者の多いマイナチュレ、お得な購入方法は?
  7. 20代でも大丈夫!マイナチュレで早めの頭皮ケアを!

対人関係、家庭、学校、仕事の重すぎるストレスに 妊娠出産、育児の負担、さらに、パーマ、カラーリングで髪は抜け落ちるばかり。 ストレスの原因から逃げ、パーマやカラーリングを止めれば頭皮は元気になる… わかってはいるけれど、それはなかなか難しいこと。 だからこそ日常生活の頭皮ケア、マイナチュレが注目されるのです。

20代の薄毛が増えてます
20代の薄毛が増えてます

仕事、出産、育児も頑張ってる 20代は薄毛になってしまうことが多いんです。。 抜け毛スパイラルから 脱出しましょう。

テレビで「効果が期待できる」と宣伝している育毛剤。 でもそれ男性用ではありませんか? 女性用はまた別の視点で作られているものも多いんです。 抜け毛対策という意味では同じなのに何故でしょう?

それは抜け毛の原因も頭皮の状態も男女では違う場合があるから。 ホルモンが影響する男性は部分的にどかっと抜け 毛母細胞が老化する女性は全体的に薄くなっていきます。 頭皮も違います。オイリーでテカテカの男性と 敏感で乾燥しやすい女性が同じものを使わない方がいいでしょう。 マイナチュレは敏感な女性の頭皮に合わせながら 女性の抜け毛薄毛の原因を追究し生まれた育毛剤なのです。

女性の抜け毛が増えたといっても、20代は早いでしょうと思っていませんか? 薄毛対策用のウィッグのCMなどを見ていても、出演しているのは20代よりも上の世代の人ばかり。 しかし、薄毛は1日にしてならず、毎日少しずつ始まっているのです。

マイナチュレを使用する20代の人は、 予防という意味もありますが、薄毛が始まっていることもあります。 10代の人さえも使っているのですから 20代での使用は早すぎじゃないんです。

20代でも使っている人がいる……?
20代でも使っている人がいる……?

仕事でも家庭でも育児でも 全力投球の人は心も体も 頭皮も疲れています。

そんなマイナチュレは「女性専用育毛剤」。 女性専用だからこそできる、女性に嬉しいポイントを説明します。 幅広い年代で世代を問わず マイナチュレが愛されている理由を探ってみましょう。

添加物を使わない

添加物はとても役に立つもの。 添加物を入れないと使用期限が短くなってしまいます。 紫外線吸収剤は頭皮を紫外線から守るし、 香料、色素などは育毛剤の刺激的な薫りを消すには必要な場合もあるでしょう。

しかし、敏感な女性の頭皮に長期間使うには不安がある。 だからマイナチュレには余計なものは入っていないんです。 また、化学成分を排除することで、 有効成分本来の力がより発揮しやすくなっています。 まさに逆転の発想ですね!

天然成分27種類配合

マイナチュレには、 女性ホルモンに似た働きをし、ホルモンバランスを整えるとされるヒオウギエキスや 抗炎症作用や保湿作用をもつといわれているオウゴンエキスなど、 天然成分が27種類も配合されているんです。

その期待できる効果は育毛促進だけでなく、 血行促進や頭皮ケア、フケ防止や保湿まで多岐にわたります。 そんな天然成分が絶妙に配合されているからこそ、効果が期待できるのです。 また、天然成分なので、お肌にも安心して使えるのもうれしいですね。

主成分三石昆布はミネラル豊富

ミネラルは髪を育てるのは、育毛業界の常識ですよね。 亜鉛などのミネラル、人気のフコダインを大量に含んでいるのが昆布。 マイナチュレは数々の昆布の中でも βカロチン、ビタミンB2、ナイアシン、亜鉛含有量が1番の 三石昆布(日高沖産)を使用しているです。 選び抜かれた材料だからこそ、効果が期待できるのですね。

とどめのアミノ酸10種類

疲労回復として、ダイエット用として知られている アミノ酸ですが、髪や爪、肌にも必要といわれているんです。 アミノ酸は体のすみずみに行き渡って、体を活性化する為の栄養を運んでいます。 頭皮では毛根の栄養配達をしてくれるので髪が伸びやすくなるそうですよ。

産後の抜け毛に
産後の抜け毛に

妊娠、出産後は抜け毛が増えます。 ホルモンのバランスが不安定な 時期は肌も不安定なもの。 天然成分がオススメです。

安心の180日間返金保証

育毛剤は一朝一夕で効果が出るものではありません。 そのため、試供品でちょっと試してみる…なんてことができないんですよね。

マイナチュレは初回に限り180日間の返金保証があります。 効果が表れるまで時間がかかる育毛剤だからこそ、しっかり試せるのは嬉しいですね。

また、自信のない商品には返金保証なんてできないもの。 この180日間返金保証は、メーカーの商品への自信の表れなんですね。

20代も抜け毛、薄毛になる時代。 悩む20代女性の薄毛解決法は? マイナチュレは母世代だけでなく20代にも効果はあるのか? やはり気になるところですよね。 実際に使用した20代の口コミをじっくり見てみましょう。

マイナチュレのポジティブな口コミ

最近抜け毛の多さが気になるので母と一緒に 透明で無香料なので、朝晩に頭皮につけ軽くマッサージ。 髪がべたつくこともなく使用しやすいです。

マイナチュレ / マイナチュレ 無添加育毛剤の口コミ(by みるく@さん23歳) −@cosme(アットコスメ)−

母娘で、いっしょに使えるのもマイナチュレならでわかも知れません。 薄毛を気にしているのは本人だけではありません。 一緒にいる母親も心配しています。 マイナチュレを使えば、母娘そろって女性としての輝きも増しそうですね!

母は子を、子は親を見てます。
母は子を、子は親を見てます。

娘の将来を心配している母。 母の現在を心配している子。 2人で心配を解決しましょう。

少しスーっと爽快感がありますが、低刺激で優しいです。 香りは特になく、無臭でサラッとした水のような感じでしたネ!

マイナチュレ / マイナチュレ 無添加育毛剤の口コミ(by ヒデコさん28歳) −@cosme(アットコスメ)−

マイナチュレが10代、20代女性に人気の理由は 品質の高さや、育毛効果ばかりではありません。 「無臭」「さらっ」としているのも大きいです。 外出時、髪がベタベタしたり、育毛剤独特の匂いがあったら、 周囲にばれちゃいますからね。 周囲にばれないのは女性には嬉しいですよね!

使用者の口コミは大切
使用者の口コミは大切

直接、体に使うものですから やっぱり、実際に買って 使った人の口コミは 参考になりますね。

マイナチュレのネガティブな口コミ

効果がないという人の口コミも大切です。 どんな高品質でも「絶対、生える」はありえないのですから 効果があった人、効果がなかった人の割合も 自分が購入する場合の大きな目安です。

決め手は女性用というところと、20代30代の方も使っているからでした。

結果的に、わたしには一切合いませんでした。。

マイナチュレ / マイナチュレ 無添加育毛剤の口コミ(by marireo☆さん23歳) −@cosme(アットコスメ)−

強い刺激やかゆみはおこらないものの、 つけてすぐピリっとする感じが少しありました。 特に気にせず使っていましたが、 どうも頭皮が赤くなっているようなので、不安があるなら 使うまいと、使用をやめる事にしました。

マイナチュレ / マイナチュレ 無添加育毛剤の口コミ(by SARRY☆さん29歳) −@cosme(アットコスメ)−

マイナチュレは無添加、天然成分配合で 20代からの口コミ評価も高いです。 それでも完璧ではありません。

マイナチュレには180日返金保証があるので 不安な時は使用を中止して返品できます。 本体、箱、説明書がいるので捨てないようにしましょう。

20代女性にも愛用者が多いマイナチュレですが 20代だからこそ、懐はいつも厳しいですよね。

マイナチュレがよい育毛剤という事は理解したけど 1本5000円越えで送料別途はちょっとお財布にダメージが…。

でも定期購入ならなんと初回1本980円(税抜き)※でしかも送料無料。

頭皮に合わない時は返金保証をすればいいですし、マイナチュレをお得に試すならコレですね。

※キャンペーン期間の価格となります。(2017年5月現在)

お得なキャンペーン実施中(2017年5月現在)

20代女子の頭皮ケアは難しいもの。 友達には相談しにくいですし家族にだって嫌。

でも、頭皮ケアは早めに行うことが重要なんです。 マイナチュレはその効果ももちろんですが、 育毛剤と表記しないで宅配してくれますし、 ボトルデザインも育毛剤ぽくありません。 彼氏、旦那にも解りづらいですよ。 安心して頭皮ケアに努めましょう!