目次

  1. イクオスがリニューアル!その進化の内容とは?
  2. そもそもイクオスってどんな育毛剤?
  3. リニューアル前と進化したイクオスの違いは?
  4. リニューアルしたイクオスの効果とは?
  5. イクオスの効果的な使い方は?
  6. 進化したイクオスをあなたも体験してみては?

あのイクオスがリニューアルしました。 リニューアル自体は珍しくはありません。人気商品の証です。 成分だけでなく、ボトルがおしゃれになったりしますよね。 しかし、イクオスのリニューアルは進化と言っても良いぐらいです。 ボトルがスリムになっただけではありませんよ!

イクオスは発毛を実感しやすいと評判の育毛剤。

薄毛は髪の成長するサイクルが短くなることで起きます。 イクオスはその髪サイクルを正常にして、抜け毛を減らす事を目的としています。

どういった成分で効果を期待できるのか、詳しく見ていきましょう!

イクオスとは?

CMでもお馴染みの育毛剤にも配合されているミノキシジル。 ですが薬であるだけに、副作用の心配もあるとして抵抗を感じる人もいるようです。

イクオスは天然成分にこだわって育毛効果を目指した育毛剤。 その旧イクオスがさらに配合成分を大きく増やしたのが今回のリニューアルのメインポイントです。

イクオスの育毛効果って?

最近の薄毛は男性に限らず、女性の悩みにもなりました。 始まる年齢も早まり、20代はおろか10代でも薄毛に悩む人が多いよう。 食生活やストレスの影響と言われますが、原因因子はあります。

AGAの場合、抜け毛の元凶となるのがDHTです。 しかし薄毛には複数の原因が混在している場合もあり、必ずしもDHTだけが犯人ではありません。 抜け毛の元凶DHTとその他の因子も阻害する事を目指しているのがイクオスです。

実際に使用した人の多くが効果を実感出来てるって本当?

丸々1本使い切ってみたわけですが、鏡で見る限りでは、髪の毛に少しボリュームが出た感じがあります。嫁にも聞いてみましたが、ちょっとスカスカ感がなくなったかな・・・って言ってました。

イクオスの育毛効果について。育毛剤イクオスの育毛効果ってどうでしょうか?ち... - Yahoo!知恵袋

もともと頭皮が弱く炎症を起こしがちだったのですが、こちらの製品をつかうようになって抜け毛がとまっただけでなく、フケやかゆみもなくなったのがすごく嬉しかったです。

育毛剤イクオスの口コミ評判を教えて下さい。育毛剤イクオスを使... - Yahoo!知恵袋

イクオスは肌が敏感な女性でも使えます。 天然成分で頭皮の血行が良くなり健康な頭皮になるからです。 いくら髪が生えても、フケだらけでは好感度も下がりますよね。

使用感も良いという声が多いのも特徴です。

しかも、リニューアルで効果がさらに上がっていますので見ていきましょう。

進化したって大げさと思いませんか? でも、このリニューアルは進化と言ってもいいと思います。 育毛成分M-034をAlgas-2に進化させたんですからね。 このAlgas-2について、徹底解析してみましょう!

スカルプケア成分Algas-2配合

今回のリニューアルの立役者、Algas-2とは何でしょう? 旧イクオスの有効成分M-034は海藻成分です。

では、今回M-034を元に作ったオリジナル成分Algas-2とはなんでしょう? 実は、やっぱり海藻なんです。 フランスの岩場で波しぶきだけで育った根性のある海藻です。 この2成分をぎゅと圧縮したのがAlgas-2なのです。

育毛成分などが従来品と比べておよそ2倍の61種類!

Algas-2だけがリニューアルの魅力ではありません。 フランスの海藻だけでなく、日本の海藻も加わってます。 有明海岸スサビノリです。 頭皮をしっかり保湿してくれますよ。

さらに海藻、植物、アミノ酸、ヒアルロン酸など配合。 なんと61種類、旧イクオスが31種なので約2倍です。 かなりリッチな成分量ですね!

リニューアル前のイクオスも抜け毛が激減すると評価が高かったのですが、今回の新イクオスは、当然ながらその効果が上がっています。

一つずつ詳しく説明しますね!

男性でも、女性でも
男性でも、女性でも

薄毛、脱毛に悩める全ての人に! イクオスは向いています。

Algas-2の効果とは?

日高沖昆布+フランス海藻=Algas-2です。 旧イクオスより、育毛効果がさらに増しました。

海藻を元に作られた成分ですから、頭皮に優しく副作用の心配が低いです。 そのため女性でも安心して使えるのですね。

スサビノリエキスの育毛効果は?

スサビノリとは、有明海岸で取れる食用の海藻です。 海藻多糖成分ポルフィランを含んでいます。 ポルフィランは、吸保水力がとにかく凄いのが特徴。 飲んで良し、塗って良しのヒアルロンに匹敵するそうですよ。

水分バリアで髪を守り、元気な毛髪に導いてくれます。

独自の育毛メソッドで脱毛酵素を抑える働き

AGAの抜け毛の原因は、DHTと言われています。 DHTを作らせなれば抜け毛は起きないというのが常識です。 また、このDHTを生み出す原因となるのが5αリダクターゼという酵素。 これを阻害するのがオウゴンエキスです。

イクオスには育毛効果だけでなく、抜け毛を抑える効果も期待できるのですね。

イクオスがあっても
イクオスがあっても

ストレス、夜更かしをダメですよ。 暴飲暴食も髪にも体にもアウト!

イクオスの成分は低分子ナノ化されており、浸透率が高くなる工夫がされています。

だからといって、適当に使っては勿体ないですよ! 育毛までのスピードをあげるための方法を伝授しますので、ぜひ実践してみてください。

イクオスはどう使うとより効果的なの?

イクオス育毛剤は1日2回の使用がベストです。 1回では効果が出にくいようですよ。

では、1日3回以上ならば早く生えるのでしょうか? 実はたくさん使っても効果は変わらないそうです。 むしろマッサージのやり過ぎで頭皮が荒れるかもしれません。 説明書通りに行うのが結局、1番早く生える方法です。

イクオスでのケア方法は簡単!

イクオスは浸透力が他製品より早いのでケアも簡単です。 リニューアルしても変わりません。

いつもしているシャンプー後に使用しましょう。 その後に頭皮マッサージです。 方法が解らなくても大丈夫! 正しいシャンプーと頭皮マッサージ法が説明書に入ってますよ。 イラスト付きでわかりやすいので、実行してみましょう!

濡れたままの頭皮
濡れたままの頭皮

乾かさないとベットでこすれます。 抜けやすく、臭いやすいです。

リニューアルしたイクオス、なかなか期待できそうですね! でも、効かなかったらと思うと不安ですよね。

実はイクオスは45日返品できるという保証がついているんです。 1ヶ月じっくり試せますね。 まずは気軽に試してみましょう!