目次

  1. 育毛剤を使うなら全額返金保証付きがおすすめ!
  2. 育毛剤の全額返金保証ってどんなもの?
  3. 【男女別】全額返金保証付きのおすすめ育毛剤5選!
  4. 男性におすすめな全額返金保証付きの育毛剤
  5. 女性におすすめな全額返金保証付き育毛剤
  6. 育毛剤の全額返金保証に関する注意点はこちら
  7. 全額返金保証を上手に利用して育毛剤を試しましょう!
  8. 育毛剤の関連記事はこちら

育毛剤の全額返金保証って聞いたことがありますか?

育毛剤を使ってみて、ダメだと思ったら返品ができ、 全額返金されるというシステムです。

育毛剤は、成分や効果、値段、口コミ、副作用… 情報がありすぎて、どれにするか決め手に欠けるのが正直なところですよね。

「とりあえずお試し」するには値段も高い育毛剤。 全額返金保証付きはありがたいです。

今日は全額返金保証付きの育毛剤について詳しくご紹介していきます。

気軽に試せる嬉しい制度
気軽に試せる嬉しい制度

育毛剤。 興味はあるけどどれにしよう、 合わなかったらどうしよう、 高いから試しにくい…。

これまでどれを使ってもダメだった、 お金もかかるのでもう失敗はしたくない…

全額返金保証制度付きの育毛剤なら そんな悩みを解決してくれます!

育毛剤に全額返金保証という制度があるのなら ぜひ使ってみたいですよね。

でも実際にはどのようなシステムなのでしょうか。

育毛剤の全額返金保証の一般的な特徴をまとめてみました。

①開封済でも全額返金

育毛剤ある程度使い続けなければ効果が分からないものです。 この立場に立って、きっちりと試させてもらえるのが 全額返金制度の良いところ。

セットで買ってしまったけどやっぱり合わないから未開封のものだけ返品出来る… というものではありません。 開封してしまっても半額は返ってくる… というものでもありません。

開封して使用して、その瓶が空っぽになるまで使ったとしても、 やっぱり合わないと思ったら 全額返金してもらえるのです。

お試しするには最適ですね!

②引き止められることはありません

  • エステでお試しをしたらその後しつこく勧誘された。
  • やめようと思ったのに別の契約をさせられた。

よくある話です。

育毛剤の全額返金制度にもこんなからくりはないのでしょうか。

安心してください。 育毛剤の全額返金制度は純粋に試してみるためのもの。

返品する際に電話連絡が必要な場合はありますが、 そこで引き止められるという報告はありません。

うまい話には穴があるの?
うまい話には穴があるの?

強引に引き止められる、 言葉巧みに不安を煽られ気づいたら自ら契約していた…

エステなどでありがちな体験談ですが、 安心してください。 育毛剤の全額返金保証制度にはそんな話はありません。

純粋に効果を試す期間を与えられているのです!

③悪用は出来ない仕組み

使用後も引き止められることなく全額返金されるのなら、 うまく利用すれば安く育毛を続けられるのではないか…

と思う人もいるでしょう。

でも、悪用は出来ない仕組みです。

初回購入の場合に限定されていたり、 一度返金制度を使った後は商品購入すら出来ないものもあります。

安心してお試しするためにも必要な制限ですね。

育毛剤を試してみるなら全額返金保証付きの中から選ぶのが 得策だということがわかりましたね。

では実際に、全額返金保証付きの育毛剤にはどのようなものがあるのでしょうか。

中でもおすすめの育毛剤を口コミ付きで男女別にご紹介します。

①チャップアップ

チャップアップは、2013年に、株式会社ソーシャルテックが発売を開始した無添加・無香料の育毛剤です。

有効成分を含む40種類以上の成分が発毛促進、育毛、脱毛の予防、フケ・かゆみに効果があります。

全額返金保証期間は、発送日から30日以内です。

こういう人におすすめ

  • 育毛剤初心者

全額保証制度がある育毛剤はたくさんあるとはいえ、 初心者の方はそれでも抵抗があったり 何を選べば良いのかわからないかもしれません。

チャップアップは無香料でさらっとしているので大変使いやすいです。 電話やメールでのサポート体制も整っており、 初心者の方にはピッタリですよ。

③イクオス

イクオスは、2014年に株式会社キーリーが販売を開始した 無添加薬用育毛剤です。

天然にこだわった育毛有効成分を含む28種類もの成分が、抜け毛を防ぎ、育毛・発毛促進効果を発揮します。

全額返金保証期間は購入日から45日以内です。

こういう人におすすめ

  • サポートを受けながら育毛したい人

イクオスはその成分や効果のみならず、 フリーダイヤルやメールでの育毛相談の評判が高いのが特徴です。

使い方などのサポートを気軽に受けられるのは魅力的ですよね。 相談しながら育毛に真剣に取り組みたい人にはうってつけの育毛剤です。

  • 効果をゆっくり試したい人

イクオスの全額返金保証期間は、購入日から45日と、 他の育毛剤よりも比較的長いのが特徴。

これまでに育毛剤を試しても、短期間では効果が実感できなかったなど、 なるべく長い期間試したい人にはありがたい日数ですね!

①ベルタ育毛剤

ベルタ育毛剤は、株式会社ビーボが2015年1月に販売開始している 女性のために開発された女性のための育毛剤です。

有効成分を含む53種類もの天然由来成分が配合されていて多方面から育毛促進を支えます。

全額返金保証期間は商品注文から90日間

こういう人におすすめ

  • 妊娠中・授乳中の人

ベルタ育毛剤は、公式ホームページにはっきりと 「妊娠中や産後の授乳中、敏感肌・乾燥肌・アレルギー肌の方でも使用可能」 と書かれています。

②マイナチュレ

マイナチュレは、株式会社レッドビジョンが2011年2月に発売を開始した女性専用の育毛剤です。

女性ならではの髪の悩みに着目した育毛剤で、27種類の天然成分と10種類のアミノ酸を配合しています。無香料でべたつかないテクスチャーも人気の理由です。

全額返金保証期間は初回購入日より180日以内で、対象となるのは6本目まで。 1本目しか対象にならない場合がほとんどなので、保証が充実しているといえますね。

こういう人におすすめ

  • 効果をじっくり試したい人

マイナチュレの全額返金保証の期間は180日6本目まで試すことが出来ます。

自分にあうかどうか、ゆっくりじっくり試したい人は、 マイナチュレを使ってみてはいかがでしょうか。

全額返金保証付きのおすすめ育毛剤をご紹介してきました。

いずれの育毛剤も、全額返金保証を利用してぜひ試してみてほしい、効果が期待出来るものばかりです。

ここで、実際に試す際に困ることのないよう、 全額返金保証に関して注意すべき点をまとめてみました。

全額返金保証を受けるためには条件がある

「全額返金保証」とはいえ自己負担金がゼロになるわけではありません。

返品する際の送料は負担する必要がありますし、 返金の際の振込手数料も負担します。 物によっては手数料が発生する場合もあります。

全額返金保証だからと言って、完全に無料で試せるわけではない ということは覚えておいてくださいね!

自己負担金が発生する場合がある

効果が実感できなければいつでも自由に返品出来るわけではありません

全額返金保証の制度を利用するには様々な条件が設定されています。 代表的なものは、

・初回購入に限る ・購入から〇日以内 ・セット売りの場合二本目を開封したらアウト

などです。

事前連絡が必要など、一連の手続きもあるので、 試す前に細かく条件を見ておきましょう。

効果が実感できる日数は人によって差がある

育毛剤の効果を実感出来るまでにはある程度日数が必要です。 そして、それは人によって差があります。

先に述べたように、全額返金保証制度を使うには日数制限がありますが、 その日数以内に効果が出なければ自分には効果がない、とは言い切れません

実際には効果の有無よりも、 面倒くさい、肌にあわない、匂いが嫌い、など、 使い続けられるかどうかを見極める期間だと思ったほうが 良いかもしれません。

全額返金保証付きの育毛剤を紹介してきました。

いつでも自由に返品できるものではありませんが、 全額返金保証をつけているということは それだけ自信がある証拠でもあります。

全額返金保証制度は育毛剤によって設定条件が違うため、 それだけは先にしっかりとチェックした上で、 うまく活用し、お気に入りの育毛剤をぜひ見つけてください!

↓育毛剤に関するさらに詳しい情報は、こちらの記事をご覧ください!