目次

  1. 育毛剤ブブカを試してみたい人必見!気になるその評判は?
  2. そもそも育毛剤ブブカとは...?
  3. 育毛剤ブブカの育毛効果とは?
  4. 【口コミ】実際に育毛剤ブブカを利用している人たちの2chでの反応は...!?
  5. ①口コミ:ポジティブな意見
  6. ②口コミ:ネガティブな意見
  7. より詳しい育毛剤ブブカの情報は動画をチェック!
  8. 育毛剤ブブカは根気よく使い続けることが大切かも?

育毛剤の検索をしても上位に表示されるブブカ。 とても効果のありそうな広告を見て気になる存在ではあるけれど・・・。 本当にあんなに効果があるのかどうか半信半疑と言う人も多いはず。 そんなあなたは必見です! 気になる育毛剤ブブカの評判がどうなのか、 2chでの口コミを含めて検証していきます。

育毛剤ブブカを使用すると・・・
育毛剤ブブカを使用すると・・・

本当にハゲが解消できるのか、評判が気になりますね。

2chでも話題になっている育毛剤ブブカですが、 いったいどんな商品なんでしょうか? まずはブブカの概要をみていきましょう。

ブブカは東京の株式会社T.Sコーポレーションから発売されている育毛剤で 独自で企画開発・販売まで一貫して行われています。 また業界初のノンアルコール処方を行ったことでも知られています。

通信販売のみのオンライショップでの経営体系ですが、 全額金額保証も設けられていることから、 育毛剤ブブカに自信をもっていることがわかります。

育毛剤ブブカの会社の概要や大まかな内容が分かったところで、 次は、ブブカの成分と効果についてご紹介していきます。 育毛剤ブブカの中には32種類もの有効成分が配合されていますが、 そのうちの3つに絞ってご紹介します。 成分は使用する上でも大切な部分になりますので、 是非ご参考にしてくださいね。

①「M-034」による育毛効果

育毛剤ブブカの中にはM-034という成分が高濃度で配合されています。 M-034とは昆布やもずくといった海藻類独特のぬめり成分を 特殊な方法で抽出したものです。

このM-034は外毛根鞘細胞を増やす働きをします。 外毛根鞘細胞は抜け毛に効果があり、退行期誘導因子の抑制因子を生成します。 更に血管内皮増殖因子も生成するため、健康な髪を育てることが期待できます。

②オウゴンエキスによる脱毛予防

育毛剤ブブカの成分の2つ目はオウゴンエキスです。 オウゴンエキスは黄金花の根の部分から抽出されている成分で 抗炎症、抗菌、抗酸化作用などが知られており化粧品にも使用されている成分です。 オウゴンエキスはAGA(男性型脱毛症)の原因である 男性ホルモンのジヒドロテストロンの生成を防ぎます。 ジヒドロステロンはテストステロンが5αリクターゼによって還元され生成されるので 5αリクターゼをブロックすれば脱毛を防ぐことができると言われております。 また正常な育毛サイクルを取り戻すことで、健康な毛が生える効果が期待できます。

③センブリエキスによる頭皮の血行促進

薄毛の原因の一つに頭皮の血行不良があります。 髪の元となる部分の血行が悪いと髪を育てることが難しくなります。 血行が悪いと末端にある髪の先には十分な栄養が運ばれなくなり、 髪が生えても弱々しく細い髪になってしまいます。

ブブカに含まれるセンブリエキスには抹消血管拡張作用があるので、 頭皮の血行を促進し、健康な髪を生えやすい状況に整えることが期待できます。 また毛根の細胞分裂も活性化させる作用があり育毛効果に期待できます。

気になる薄毛
気になる薄毛

育毛剤ブブカの成分で育毛効果が期待できるかも。

成分の観点からブブカが育毛に効果がありそうなのはわかっていただけたと思います。 でも本当に育毛剤として効果があるのかどうか気になりますね。 そこで2chでは実際の利用者がどのようなコメントを残しているのか検証してみましょう。 2chでのポジティブな意見とネガティブな意見に分けてご紹介します。

使用5日目です。 塗りミノキが合わないのでと買ってみました 不思議な事に朝塗ってから一日中油っぽくなく 臭いも気にならなくなりました。 後はスカ部分がフサフサになる事に期待 因みにフィンペシアを併用しています。

【世界初育毛剤】BUBKA【ミノフィナいらず?】

ブブカを使用して5日目の2chのコメントですが、 以前感じていた頭皮の油っぽさがなくなり、臭いも気にならなくなったようですね。 臭いがあったということは皮脂の異常過多も考えられますので、 頭皮環境が悪化していたかもしれませんね。 このまま頭皮環境の改善ができれば脱毛予防効果も育毛効果も期待できるかもしれません。

使用3カ月 明らかにフサッてきた。俺はミノキが合わなかったから ブブカは救世主だわ ミノキが合わない人、金銭的に余裕がある人は 騙されたと思って3カ月やってみな。

【世界初育毛剤】BUBKA【ミノフィナいらず?】

ポジティブな2chのコメント2つ目です。 こちらは3カ月使用されて育毛効果が出ているようですね。 以前使用していた育毛剤が合わなかったところからの使用なので、 実感はかなり大きいのだと思います。 ポイントとしては育毛剤はやはり続けて使用することも重要なのかもしれませんね。

約三ヶ月使ってるけどなんか最近復活してきたような気が 昨日行きつけの床屋行った時も短い毛がたくさん生えてきてると言われた 評判悪いから今の使いきったらやめよう思ったがもうしばらく様子見してみるか

【世界初育毛剤】BUBKA【ミノフィナいらず?】

2chに残された3つ目のポジティブコメントです。 こちらも三ヶ月目での効果の実感のようですね。 自分よりも他の人から言われる方が効果の実感としては高いはずです。 短い毛がたくさん生えているということは、頭皮の状態が改善され、 毛根の細胞分裂が活性化されたことにより健康な髪が生えてきたのかもしれません。 ブブカの育毛成分の効果が期待できますね。

今1カ月半ぐらい使ってる。 前、リアップやってスカ改善した後にしばらく心臓痛くなったから もう自分はリアップは使えないと思っていろいろ探してたらこれに出会った。 あ リアップで復活した後、調子こいてたらまたスカってきたのが現在ね。

使い始めてスカ進行は止まってる感じがする。まだ1カ月ちょいだからね。まぁハゲ始めると焦ってすぐ結果を求めるのは良く分かるけど、開き直って1つをじっくりやったほうがいいよ。

【世界初育毛剤】BUBKA【ミノフィナいらず?】

薄毛の悩みをお持ちだったのが、進行が止まっていると実感されているようです。 この方も言われているように、薄毛に悩み始めると結果をすぐに求めてしまいがちになります。 焦る気持ちで不安にはなりますが、特別大きな副作用がなければ 少し使用を続けてみるのがいいかもしれません。 結果を求めすぎて色んな種類の育毛剤を使用すると自分に合った育毛剤が見つけられず 逆効果になってしまいます。

そうなんですよね~、でもプロペシアは副作用がやはり怖くて・・・。 半年の服用では全く効果が無かったと言っていいと思います。

カロヤンとアデノバイタルは上にも書きましたが頭皮が赤くなったりヒリヒリしたり・・・。 という事で頭皮に合ってないと思い中止しました。 BUBKA到着して使ってみましたが、頭皮には優しいようで赤みも痛みも今の所ありません。

【世界初育毛剤】BUBKA【ミノフィナいらず?】

ブブカの使用感について2chに書き込まれています。 他の育毛剤を使ってみて頭皮の異常を感じられました。 頭皮環境を整えるのは育毛するにあったって、とても重要なことです。 育毛剤の使用により悪化するのは避けたいものです。 ブブカは天然成分で作られていることもあり、頭皮に優しいようですね。

2chでのポジティブな意見
2chでのポジティブな意見

ブブカの有効成分で気になる薄毛に効果が期待できそう。

2ヶ月使用したけど、かぶれて抜け毛が増えた。

【世界初育毛剤】BUBKA【ミノフィナいらず?】

2chでのネガティブな意見の一つ目は抜け毛が増えたということですね。 かぶれてとあるので、ブブカはアルコールフリーで添加物が入っていないことから、 副作用というよりアレルギーなのかもしれません。 天然成分でもアレルギーを起こすことはあるので注意が必要ですね。

俺、2ヶ月ぐらい前からM字に対して使ってる。 オマケに付いてたサプリメントも併用。 今のところ効果は全くない。 (もしかしたら使っていなかったらさらにM字が侵攻してたというポジティブな考え方もあるけど) でもあと半年ぐらいはがんばってみるよ。

【世界初育毛剤】BUBKA【ミノフィナいらず?】

2chでのネガティブなコメント2つ目です。 2ヶ月使用して効果が得られないようですね。 育毛剤の効果は効果が発揮できるまでの個人差もあり一概には言えませんが、 即効性を求める人にはネガティブに映るかもしれませんね。 薄毛にも様々な原因があり、それにより対策も変わってきます。 まずは原因をしっかり見極めることも重要になります。

使用4ヶ月。 残念ながら効果を実感できませんでしたw

【世界初育毛剤】BUBKA【ミノフィナいらず?】

ブブカの使用4ヶ月で効果が現れないとなると、さすがに不安になってしまいますね。 効果を期待して使用する育毛剤だからこそ、少しの変化も現れなければ やはり効果なしのレッテルを張られてしまうことになります。 ブブカの宣伝に99%育毛有効成分配合とされているので、 その宣伝効果が期待を助長しているかもしれません。 2chに残された悲しいコメントです。

ブブカ使ったら抜け毛が酷くなって、フケが酷い。

【世界初育毛剤】BUBKA【ミノフィナいらず?】

2chでのネガティブな意見のうち2つ目の頭皮環境悪化のコメントです。 ブブカの使用でフケが酷くなったということですが、 M-034の成分中には抗脂漏の作用もあり、皮脂過剰を抑える効果があり その効果により頭皮が乾燥してしまった可能性があります。

おれもだめでした

約2カ月使ったけど、初期脱毛状態から抜け出せなくて 全スカ気味になった

【世界初育毛剤】BUBKA【ミノフィナいらず?】

育毛剤の使用により、健康な毛を生やすために初期脱毛が起こることがありますが 約2ヶ月間もその状態が続けば、 ただでさえはげに悩んでいるのに不安が増してしまいますね。 しかも状態は悪くなったようです。 やはり人によって原因も違えば頭皮の状態も違います。 ブブカが自分の状態に合えば効果が現れるということですね。

2chのネガティブな意見
2chのネガティブな意見

場合により頭皮環境の悪化や抜け毛が増えることもあるようですね。

2chでの口コミを見てきましたが、動画での説明や体験談は 文字で見るよりも理解しやすいと思います。 そこで、ブブカを使用している体験者の動画を2つご紹介します。 また商品を動画で見ることによって、どのようなものかが おわかりいただけると思います。 2chでの口コミを踏まえながら 是非チェックしてみて下さい。

育毛剤ブブカのポイント解説

実際にブブカを使用している人の体験談を交えた動画です。

育毛剤ブブカの使用感

2週間ブブカを使用している体験者の動画です。

いかがでしたか? 2chでの意見を徹底的に検証し、育毛剤ブブカについてまとめてきました。 2chでの書き込みにもありましたが、満足している人に共通していることは 使い続けているということでした。 即効性のあるものではなく、あくまでも根気よく使用していくことが 薄毛を解消するポイントになるようです。 ふさふさを目指し、諦めず頑張って育毛生活していきましょう。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。詳しくはこちらをご覧ください。