目次

  1. 毛髪再生治療から生まれた“幹細胞培養液”を用いた施術
  2. 最先端育毛ケアをもっと身近に!幹細胞培養液でサロンケアが大きく変わる
  3. 幹細胞培養液導入「新メディカルコース」の詳細
  4. 頭皮ケアサロン『Ritt's』の詳細

どのような施術なのか

都内で2店舗展開する頭皮ケアサロン「Ritt's」が提案する幹細胞培養液育毛施術とは、IPS細胞などで有名な幹細胞(※)を培養したときに採取できる上澄み液を用いた育毛施術です。

幹細胞培養液には、ヘアサイクルを管理し発毛や成長を促す役割のある“成長因子”が約150種類含まれています

Ritt'sは、そんな幹細胞培養液を独自の育毛施術方法で痛みなく、安全に頭皮に導入させることができるんですよ。

「毛髪再生治療についても知りたい」という方は、「毛髪再生医療の「今」」という記事で詳しく説明しているので、ぜひチェックしてみてください。

※幹細胞:皮膚や血液など、絶えず入れ替わり続ける人体の組織を保つために必要不可欠な細胞。失われたり、ダメージを受けて傷ついた細胞を補充細胞を再び生み出して補充する役割を持っている。

老若男女問わずに受けられる頭皮ケア

この頭皮ケアは、以下のようなお悩みを抱えた方におすすめです。

  • 生え際や頭頂部の薄毛が気になる
  • AGA治療薬を半年以上服用しても変化が得られなかった
  • AGA治療薬などを服用し続けることに不安を感じる
  • 将来、薄毛になるのを防ぐための最高のケアをしたい

性別や年齢関係なく、すでに薄毛が気になっている方から、今ある髪の毛を少しでも長く保ちたい方まで幅広く対応しています。

綿密なカウンセリングで不安の残らない施術を

施術の効果を実感できる期間は人によりけりですが、おおよその目安は以下のとおりです。

  • 頭皮環境の改善・うぶ毛の発毛:半年
  • 発毛の実感:半年~1年半

Ritt'sでは、最良の結果を出すために綿密なカウンセリングを行いながら施術を進めてくれます

頭皮や髪の毛の状況を都度観察しながら常に最適な施術を選んでくれるので、無駄なく頭皮のお悩みを解消へと導いてくれますよ。

雑誌やTVなど、さまざまなメディアで取り上げられ、多くの注目を集めているRitt'sの最先端育毛ケア。

この育毛施術がこれから広まっていけば、利用しやすい価格でケアすることが可能になると考えられます。

そうなれば、幹細胞培養液を用いた育毛ケアがもっと多くの方の身近な存在になるかもしれません。

頭皮や髪の毛の悩みを抱える方が、少しでも気軽に専門的な育毛ケアを受けられるような環境が整えられていくと良いですね。

Ritt'sでは、「お試しで1回受ける」という施術も推奨しています。

あなたも、一度足を運んで最先端の育毛ケアを体感してみてはいかがでしょうか?

幹細胞培養液を用いた育毛施術の詳細については、以下のとおりです。

<施術料金>
・男性:¥10,000(税抜) ・女性&施術が広範囲の方:¥12,000(税抜)

+培養液使用料量にかかる料金、他

<初回所要時間>
約2時間


幹細胞培養液の使用量や回数は、頭皮の状態を拝見しすべて施術前にお話ししてくれます。

渋谷店ーーー 住所:東京都渋谷区渋谷3-17-4 山口ビル2F

<お問い合わせ>
TEL:03-6418-5075/E-mail:IZK02724@nifty.com


新宿店ーーー 住所:東京都新宿区西新宿1-18-7 博愛堂ビル8F

<お問い合わせ>
TEL:03-5909-5676/E-mail:nrf34528@nifty.com


営業時間(共通):平日12:00~21:30/土・日・祝日:11:00~19:00
※24時間Web予約受け付け可