目次

  1. 抜け毛予防に効果的!薬用育毛トニック『フレッシュリアップ』
  2. 薬用育毛トニック『フレッシュリアップ』とは
  3. フレッシュリアップの特徴を口コミと一緒にご紹介!
  4. フレッシュリアップに副作用はあるの?
  5. 他のリアップ商品と組み合わせるのがおすすめ!
  6. フレッシュリアップで効果的に抜け毛予防を!

手軽に抜け毛予防ができると話題になっている薬用育毛トニック『フレッシュリアップ』。

「爽快感がたまらない!」「コスパが良くて使い心地抜群!」といった口コミがたくさん投稿されています。

男女ともに使えるということで、女性でも気になっている方がいるのではないでしょうか?

今回は、そんな薬用育毛トニック『フレッシュリアップ』の効果副作用、そして気になる口コミを一挙にご紹介!

フレッシュリアップの購入を考えている方は、是非参考にしてみてくださいね!

フレッシュリアップ薬用育毛トニック

フレッシュリアップは大正製薬が発売している、医薬部外品の薬用育毛トニック

容器はスプレー缶で、気になる箇所に噴射していく物です。

爽快さが強く気持ちよい使用感であるのと、実感できる抜け毛予防効果から、リピーターの多い商品となっています。

女性で使用されている方が多いのも、フレッシュリアップの特徴です。

フレッシュリアップの特徴は次の3つ!

  • l-メントール配合で爽快感持続!
  • 抜け毛の予防に効果的!
  • 2種類の噴射剤を組み合わせ、心地よい刺激を実現!

それでは、それぞれの特徴を詳しく見ていきましょう。

l-メントール配合で爽快感持続!

爽快感の魅力にひかれ購入しましたが、期待どうりで持続力もあり満足しています。 無くなったらまたリピしたいです。

【楽天市場】フレッシュ リアップ 薬用育毛トニック[大正製薬 リアップ 育毛剤](ケンコーコム)(★★★★★) | みんなのレビュー・口コミ

トニックといえば爽快感

当然、フレッシュリアップの爽快感がどんなものか気になりますよね?

フレッシュリアップには爽快成分であるl-メントールが配合されています。

そのため、トニックを使った直後の爽快感はもちろんのこと、使った後しばらくの間爽快感が持続します

抜け毛予防に効果的!

頭皮ケアとして主人が使ってますが、高価な物より手頃なフレッシュリアップの方が、良い感触があるようです。 ベタつかず爽快感がクセになりそうと大変気に入ってるようです。

【楽天市場】フレッシュ リアップ 薬用育毛トニック[大正製薬 リアップ 育毛剤](ケンコーコム)(★★★★★) | みんなのレビュー・口コミ

抜け毛の原因の一つは、頭皮の栄養不足

頭皮の血行が悪かったり、栄養自体が少なくなったりしてしまうと、薄毛や抜け毛の原因となってしまうのです。

フレッシュリアップにはビタミンE誘導体センブリ抽出エキスが配合されており、血行促進効果が期待できます。

また、パントテニールエチルエーテルが毛根部の細胞を活性化!

フレッシュリアップを使うことで、抜け毛の原因をもとから改善することができるんです!

2種類の噴射剤を組み合わせ、心地よい刺激を実現!

フレッシュリアップは、使った後の爽快感はもちろんのこと、噴射力も絶妙!

頭皮に使うだけで、まるで頭皮がマッサージされているような心地よい刺激を実感できます。

また、トニックの中には、液だれや使った直後の髪のべたつきなどが気になるものもありますが…

フレッシュリアップには『液だれが少ない』『べたつきがない』『使い心地抜群』といった口コミが多数寄せられています!

噴射力がありながら、このように使い安くもあるのが嬉しいですね。

医薬品のリアップシリーズであれば、有効成分である『ミノキシジル』が入っていることにより、多少の副作用が報告されています。

一方、フレッシュリアップには、副作用が報告されている成分ミノキシジルが入っていません。

体に作用が緩和な薬用トニックをお探しの方は、是非フレッシュリアップを使ってみてくださいね!

抜け毛予防を考えるのであれば、化粧品の『プレリアップクレンジング』(頭皮ケア剤)や、医薬部外品の『プレリアップスカルプシャンプー』等の併用がおすすめ!

毛穴の詰まり頭皮の汚れをしっかり落とし、フレッシュリアップの効果をより発揮させることができますよ!

ただし、医薬品のリアップシリーズ(発毛剤)との併用はNG

頭皮トラブルの原因になってしまうのでご注意ください。

医薬品の発毛剤であるリアップシリーズは、この商品と併用できませんので、ご注意下さい。

フレッシュ リアップ 公式サイト

今回はフレッシュリアップの効果や副作用、口コミについて紹介しました!

実際に口コミを見てみると「使ってよかった!」「おすすめしたい!」といったものも多数寄せられている、とてもおすすめなトニックです。

もしも気になった方は、是非一度試してみてくださいね♪