目次

  1. 半年で効果を実感!フィンジア
  2. そもそもフィンジアってどんなもの?
  3. フィンジアを半年使った人の写真・画像を一挙ご紹介!
  4. フィンジアを半年以上使った人の画像から分かること
  5. フィンジアで早めの薄毛対策を!
  6. フィンジア購入の際は半年使った人の写真・画像を参考に!

最近、フィンジアを使い始めた皆さん。

フィンジアは、AGA(男性型脱毛症)等の薄毛・抜け毛の強い味方です。 ところが時折「効果が無い」「変化なし!」と言った声を耳にします。 これは、一体どういう事でしょうか? せっかくお金を払って育毛効果を期待していたのに、生えないなんて悲しいですよね。

ネットなどで調べてみると… フィンジアの効果が出るまでの使用期間に問題があったのです。

実は、フィンジアの効果が表れる平均期間は半年です!

効果が出ないと言ってる方の殆どが、1ヶ月以下で使用停止されていました。 もしかしたら、心当たりがある方は、いらっしゃいませんか? 確かにフィンジアは、他の育毛剤やスカルプエッセンスと比べ効果が出るのは早い方です。 しかし、残念ながら1ヶ月以内での発毛は、不可能と言えます。

そこで今回、画像を用いてフィンジア使用前と使用から半年を比較したいと思います。 これから若しくは現在、フィンジアを使用予定の方、 正しい知識を持って育毛・発毛の成功しませんか?

フィンジアの効果は半年で分かる
フィンジアの効果は半年で分かる

フィンジアの効果は、他の育毛剤よりも早く出ます。

フィンジアは、効果が半年で実感できる事を知り、驚かれた方もいらっしゃる事でしょう。 ただ、貴方はフィンジアとは、どんな育毛剤かどのくらいご存知ですか?

フィンジアとは… 販売会社、株式会社ユーピーエスのフィンジア事業部。 主な成分としてキャピシル・ピディオキシジル・カプサイシンを配合。 更には、研究と実績を重ねた10種類の生長成分の配合にも成功しました。 また、これらの成分を悩みの根幹へ届ける フィンジア独自のSEPテクノロジーも搭載しています。

近年では、有名人の使用で知名度も上がり フィンジアは、育毛業界の中で1・2を争う製品へと成長致しました。

フィンジアとは、どんな育毛剤かお分かりいただけたかと思います。

では、フィンジアは本当に半年で効果を発揮出来るのでしょうか? 実際にフィンジアを使った方7名の画像を用いて フィンジアの使用前と使い始めて約半年後を比較し検証してみましょう。

①フィンジアの頭頂部への効果

フィンジアを使用して3カ月でこの効果は凄いです。 これで半年も経ったら、薄毛だった事を忘れてしまいそうですね。

フィンジアの効果で、完全なフサフサ状態ではないけど毛の本数的も増えて 頭頂部の薄毛が隠れてきているのがお分かりいただけるでしょう。 始めの1ヶ月頃は、思うように効果が出ず、苛立ちを覚える事もあったそうです。 半年でフィンジアの効果をもたらすには、根気強く使い続ける事が重要なのかもしれません。

フィンジアの頭頂部への効果2

こちらの方もフィンジアの効果が頭頂部に見られました。

以前は、別のボストンスカルプエッセンスを使用されていましたが 12月からフィンジアを使い始め、約半年でこうなりました。 始めは、地肌が見えていて髪の一本一本にコシが無いように見えますが… 半年後は、地肌が隠れ髪にコシが戻り、ボリュームアップに成功しています。

以前から「育毛日記」と題し記録をつけていらっしゃったようで 明かに効果が出てからは、奥さんに「もう、何を撮ってるのかわからん。何で撮るの?」と 呆れられてしまったそうです。 しかし、本人以外の誰かからそんな言葉が出ると言う事は育毛成功の証拠と言え 使用者からすると嬉しい言葉なのです。

③フィンジアは半年以内にも効果あり

なんとフィンジアの効果が、驚異の2カ月で現れた方がいらっしゃいました。

フィンジア使用前は、産毛が少し生えている程度だったのに 2カ月後には、徐々にではありますが髪が伸びているのが分かります。

この方もフィンジアと出会う前までは、別の育毛剤を使用されていたそうで 使用までの指示が多く、一緒にサプリも飲んだりしましたが 効果も納得できるものではなかったそうです。 しかしフィンジアは、サプリも飲む必要のないオーソドックスな育毛方法。 それだけに中身に大きな自信を持ってる製品だと言えます。

④フィンジアを半年使ったら…

こちらの方もフィンジア使用後、半年薄毛の改善が見られました。

薄毛は、ある程度の髪があっても一か所でも薄かったり、髪にコシが無かったりすると そこだけ目立ってしまう恐れがあります。

始めの1ヶ月は、効果がイマイチで返金保証期間の30日が迫っていましたが 返品せず頭皮に危害を加える育毛剤でないと判断し使い続けていました。 その後、約2カ月経った頃に普段通りに風呂上がり時に フィンジアを塗り続けていたら、髪の変化に気づき効果が有ると実感したそうです。

⑤頭皮全体に効果をもたらすフィンジア

フィンジアを使い始め約半年、前頭部と頭皮の横の部分に特に効果が出ています。

効果が早く出た理由として、この方はフィンジアをただ使用するだけでなく 同時に頭皮マッサージを行ったことが更に効果向上の鍵になりました。

フィンジアを使用後、頭皮環境は間違いなく復活しているので 使用者ご本人は、もっと頭頂部にも効果が出て欲しいと望まれていて、 この調子だと高確率で頭頂部にも育毛成功する可能性が高いでしょう。

⑥後頭部にも効果のあるフィンジア

フィンジアを使用した5番の方の後頭部の変化です。

通常、AGAを含む薄毛・抜け毛は、生え際などを中心とする前頭部や つむじを中心とする頭頂部が一般的です。 しかし中には、後頭部に育毛を必要としている方もいらっしゃいます。 ところが、後頭部に効くものは意外と見つかりません。

その点、フィンジアは頭皮であればどんな部位でも発毛可能な育毛剤です。 現在、日本で販売している育毛剤の中で、これほど広範囲に効果を与える製品は フィンジア以外、存在しません。

⑦フィンジア使用による生え際の変化

最後は、フィンジアを半年間使った事による生え際の変化です。

この方は、フィンジアの効果を約3ヶ月で実感することが出来ました。 使用方法は朝と夜の2回朝の通勤前とお風呂上がりに使用して その後に指の腹で頭皮を揉み込むようにマッサージしたそうです。

その甲斐あってか、以前は会社の同僚には薄毛を指摘されていましたが 「あれ?髪生えてきた?」と言われたときは、 ガッツポーズしたくなるほど嬉しかったそうです。

フィンジア使用者7名の約半年の経過をご紹介しましたがいかがでしたか?

実は、フィンジアを半年以上使った方々から分かる 劇的な効果をもたらしたコツとも言えるポイントがありました。

それはズバリ…頭皮マッサージ1カ月以上根気強く使用していたことです。

頭皮マッサージは、フィンジアの配合成分の浸透を手助けします。 ただ、それは使用後すぐに効果が表れるわけではなく フィンジアを定期的に使い続け気長に待つ必要があります。

もしも「そんなに待てない!」と言う方は生活習慣の見直しを 行ってみるのはいかがでしょうか? 薄毛・ハゲは、生活習慣の乱れで起こる事もあり、 改善を試みるころで進行を抑えることがあります。 特に、煙草の成分がフィンジアの配合成分の浸透を遮る恐れがあります。 よって普段から喫煙されている方は、お控え頂くことをお勧め致します。

フィンジアを使って半年以内で効果を実感するためのコツが、ご理解頂けたら幸いです。

そして今後、薄毛対策を行う予定の方は、早めにお使いになられる事を強くお勧め致します! もし、それでもフィンジアを使う事に不安が伴う方は 実際に早い段階で変化が表れたとおっしゃっている口コミをご用意いたしましたので 参考になさってみては、いかがでしょうか?

フィンジアを使い続けて約2カ月経ちました。行きつけのヘアーサロンの担当者さんが、”最近、何か始めましたか?”と聞いてきたので”なぜ?”と聞きなおすと”小さな髪の毛がたくさん生えてきてますよ!”と

gomansa4さんのMy知恵袋 - Yahoo!知恵袋

フィンジアを使っています。30代半ばになり抜け毛が多くなり頭皮もめだってきたし白髪が増えてきたので、今回から初めて育毛剤を使用しました。毎晩風呂あがりにつけ、2週間ほどで白髪部分が黒くなり徐々に毛の量も少しずつ増えてきました。

フィンジアの発毛効果について。育毛剤のフィンジアを使ってみようと思... - Yahoo!知恵袋

フィンジアを使った後、ボリュームアップだけでなく白髪が目立たなくなった事も嬉しいですね。

髪で悩む人のために作られたスカルプエッセンス、フィンジア。

期待せずにはいられません!

今回は、フィンジア使用から半年後の効果についてご紹介しましたが、 いかがでしたでしょうか?

フィンジアの効果は、個人差がありますが約半年以内で現れます。 ただ、中にはフィンジアが初めて使う育毛剤だと言う方もいらっしゃいます。 特にそういう方は、返金期間が気になるためか 1ヶ月も経たず止めてしまう傾向にあります。 しかし、ネットで調べてみると多くの方が、半年以上使い続けている事が分かります。

貴方もこれを機会に、使用ポイントを抑えつつ、 もう少しフィンジアを使い続けてみませんか?