目次

  1. 薄毛治療の謎、徹底解剖!
  2. そもそもフィナロとは?
  3. フィナロにはどんな効果が期待できるの?
  4. フィナロには副作用のリスクもある?
  5. 【口コミ】実際にフィナロを利用している人たちの反応は...!?
  6. ①口コミ:ポジティブな意見
  7. ②口コミ:ネガティブな意見
  8. フィナロの口コミを集めてみた結果…
  9. より詳しいフィナロの情報は動画をチェック!
  10. 副作用がどうしても心配な方はこちら

本当に良い育毛剤は何? いったい何が一番効くの?

薄毛治療の謎は深まるばかりです。 新しいものを試しては変えるの繰り返し。これではいくらお金があっても足りませんよね。

そんな皆さんのために、安く、効果的な毛剤とクチコミの多い 「フィナロ」をご紹介! 徹底解剖していきますよ!

個人輸入出来ます。
個人輸入出来ます。

プロペシアと同成分配合! 価格もお財布に優しいフィナロ!

フィナロの購入方法について

フィナロは、日本の薬局やドラッグストアでは取り扱っておりません。

フィナロについてはお近くの皮膚科もしくはAGA治療を行っているクリニックでご相談の上、お求めください。 ※ハゲラボのポリシーにより個人輸入は推奨いたしません。

フィナロはプロペシアのジェネリック医薬品として インドで有名な「インタス」という会社で開発され世界的に広まりました。

フィナロのフィナステリドという薄毛に有効とされる成分により、 多くの人にハゲ改善、薄毛の進行防止効果が感じられており、驚きの声が多数上がっているようです。

価格もジェネリックだけあって値段も安い それでいて効果が期待できるのなら試してみたいものですね。

飲む育毛剤 フィナロ
飲む育毛剤 フィナロ

実際に服用した方からの総合評価の高い薬です。

フィナロの服用によって期待出来る効果は何なのでしょうか。 多くの人が効果を感じられている理由はどこにあるのでしょうか?

その秘密に迫って見たいと思います。

それではフィナロの成分に着目してみましょう。

①フィナステリドによる脱毛ホルモン抑制効果

まず抜け毛のメカニズムをご説明しますね。

毛乳頭に存在する2型5aリダクターゼという成分があるんですが これを放っておくと大変! 男性ホルモンテストステロンと結合し 脱毛の原因とされるジヒドロテストステロンに変化してしまうんです。

つまりこれにより髪の毛が抜け、薄毛になっていくんですね。

フィナロの主成分であるフィナステリドは、 2型5aリダクターゼを毛乳頭から排除する役割を果たすとされています。

2型5aリダクターゼの生成を抑制することで、ジビドロテストステロンの生産を防ぎ、 抜け毛、脱毛から守ってくれる効果が期待できるというワケです。

②フィナステリドによるホルモンバランス正常化

男性ホルモンの過剰分泌は脱毛の原因の一つとされていますよね。

先ほどから紹介させて頂いているフィナロの主成分フィナステリド。 前立腺肥大症や前立腺がんの治療に使われているんです。

前立腺肥大症や前立腺がんの要因としてもホルモンバランスが挙げられます。

言い換えると前立腺肥大症や抜け毛などにおいて 男性ホルモンの過剰分泌が共通してるということですね。

フィナステリドはホルモンバランスを整えて病気の進行を遅くしたり、 停止させる効果が期待できます。薄毛や脱毛に効果があるとされるのも納得がいきますね。

男性ホルモンに直接働きかけるフィナロ。 副作用として勃起不全や性欲減退があげられます。

ですが服用した方全員がこの症状を訴えているわけではないので安心してくださいね。

どんなに良い薬でも体に合う合わないはあります。 副作用が出たら服用を中止する事で副作用の症状はなくなるので 気になった場合は服用をやめましょう。

また、心配な方は服用前に医者に必ず相談しましょう。 効能も副作用もどちらも認識し、納得した上で服用を決めてほしいです。

さて、フィナロの成分による効能を知った上で 一番気になるのはやはり利用者の声です。

いくら薄毛にこれがいい!と難しい成分や言葉を並べられても 実際に使って効果がなければ意味がないですよね?

インターネット上にはフィナロを服用した方の声が多数載っているので 一部ご紹介していきましょう。

何度もリピートしている方は、髪が減っていないということに効果を感じているようでしたよ。

リピート購入の情報は安心感がありますね。 効果を体感出来なければ同じものをまた購入する事はないですもんね。

どんな育毛剤や、治療薬でも初めたばかりだと効果が表れず本当に効いているのかな?と服用を中止してしまう方も多いと思います。

さらに、長年愛用している方は、体毛が濃くなった、勃起力が弱くなったと感じながらもそれ以上に大きな副作用もなく使われているとのことでした。

この方もリピート購入です。 さらに、この方の場合はあまり副作用が出ることもなく続けられているようですね。

もちろん体に合う合わないはありますが 実際服用した方の口コミやお医者さんで副作用についてもしっかりチェックしていきたいものです。

フィナロって最高!
フィナロって最高!

口コミ評価で高評価!その理由は?

お次は、初期脱毛があった方。 はじめの頃は初期脱毛があったとようですが、今は落ち着いているとのことでしたよ。

フィナロに限らずどの薬にも初期脱毛の症状はあるようです。 弱った髪の毛が抜け落ちるんですね。

その後はちゃんと生えてくるようですので最初は我慢なんですね。 初期脱毛についてもしっかり認識しておきましょう。

最後は価格についての口コミです。 安いので嬉しいという声もたくさん聞かれましたよ。

やはり価格の安さも注目されています。

開発したインタス者と英国の巨大製薬会社であるアストラゼネカ社の間で ジェネリック業務提携がされている点が安価供給の主な理由としてあげられます。

安く成分もそのままで利用できるのが良いですね。

寝る前に服用していたにも関わらず、お昼すぎまで眠気が続いたという口コミもありました。 こちらの方は、三日ほどで服用をやめてしまったようです。

副作用が出る人は少ないとの事ですが 相性があるので大きくその作用が出てしまう方もいるんですね。

飲んでみるまで副作用についてはわからないものです。

服用後、このような副作用が出てしまい、気になる方は服用はやめましょう。

また、他の方は最初の二ヶ月ほど副作用を感じ、三ヶ月飲み続けてもなかなか効果への実感がないという方もいらっしゃいました。

フィナロが体質に合わない事もあります。 せっかく購入しても薄毛が進んでしまっては意味がありません。

体に合わないと感じた場合は服用を中止しましょう。

さらに、飲み始めてから脱毛が増えた方もいましたが、フィナロに変えたばかりのようなので、 初期脱毛の可能性があります。

薄毛治療にはある程度の時間が必要なので、 特に体に異常が出ない場合は、しばらくは様子を見ることも大切かもしれませんね。

否定的な意見も
否定的な意見も

ネガティブな評価のその真相は…

フィナロの口コミを集めたところ、効果の実感として高評価が多く見られました。

悪評価の中には効果を実感出来なかったとの声は少なく どちらかというと副作用を中心に書かれていたように思います。

副作用に関しては人によって出る出ないがありますので まずはお医者さんに相談する、少量から試してみるのがよさそうですね。

フィナロの効果や口コミについてみてきましたが、いかがでしたでしょうか。 よりわかりやすい動画がありますのでご紹介します。

薄毛治療は後戻りが効かないもの。 効能をしっかり確認してから挑みましょう!

AGA治療薬プロペシアの効果と副作用

フィナロの元となっているプロペシア。 その効能について動画で紹介されています。

今回でフィナロの魅力は伝わりましたでしょうか?

医薬品のフィナロだからこそ、期待できる効果は高くなります。 ただ、ゼロにはならない副作用への心配が残ります。

どうしても副作用への不安が捨てきれないという方は、医薬部外品の育毛剤を試してみるのもいいでしょう。 無添加で副作用の心配が少なく薄毛対策ができますよ。

ただ、発毛剤が毛を生やす目的であるのに対し、育毛剤は今ある毛を育てる目的であるという違いを理解した上でご使用くださいね!