目次

  1. 東京で眉毛に植毛をするならオススメのクリニックはどこ…?
  2. 眉毛の植毛を行いたい人は多い…!
  3. 普通の植毛クリニックじゃ扱ってない!?
  4. 東京で眉毛の植毛?!クリニックをご紹介
  5. 東京で眉毛の植毛を受ける前に知っておきたいことは…?
  6. 東京で眉毛に植毛手術を受けたい方はぜひ参考に…!

生まれつき眉毛が薄い、もしくは抜きすぎてしまったことで生えてこなくなった… そんな眉毛についての悩みを持つ人は意外と多いものです。

ただ、綺麗な眉毛を手に入れるために植毛を検討する人も増えてきている様子。 なので今回は、東京で眉毛の植毛ができるオススメのクリニックをまとめてみました。 ぜひ貴方もこれを参考に、眉毛の植毛を検討してみてはいかがでしょうか。

東京で眉毛を植毛するなら?
東京で眉毛を植毛するなら?

オススメのクリニックをまとめました!

髪の毛を増やす植毛は聞いたことがあるけれど、その他の場所に植毛するっていう発想はなかなか出てこないかもしれませんね。

でも言われてみれば、髪の毛に植毛できるのだから他の部位だって同じように植毛できると思いませんか? そう、眉毛だって植毛で増やすことができるんですよ。

最近は眉毛に植毛をしたいという人もけっこう多い様子。 毎日のメイク時間も短縮できますし、綺麗な眉毛が維持できるなら興味がある人が多いのも頷けます。

眉毛の植毛と聞いて、植毛をやっているクリニックならどこでもいいと思う人もいるかもしれませんね。

でも、実は眉毛の植毛はどこでもやっているという訳ではないんですよ。 それはどうしてなのでしょうか?

眉毛に植毛するのは難しいの?

眉毛の植毛も、理屈的には頭髪への植毛と同じです。

ただ、部位が違うと肌や毛の特徴も変わってきますよね。 例えば、髪の毛は10㎝以上伸びることは普通にありますが眉毛がそんなに伸びるなんてことはまずありません。

つまり眉毛に植毛するのは頭髪とは少し違う技術が必要になります。 眉毛植毛のノウハウを持っているお医者さんも、頭髪の植毛と比べて少ないというのが現状なんですね。

普通の植毛クリニックでは施術を行っていないところも…

頭髪への植毛とは少し違う技術が必要になる、眉毛への植毛。

ということは、頭髪への植毛をやっているクリニックだからと言って眉毛の植毛もしてくれるとは限らないということです。

近くに植毛をやっているクリニックがあるからと言って、そこに行けばいいというわけではありません。 しっかり確認してから行くことが大事なんです。

カウンセリングに行く前に!事前に確認することが大事

眉毛への植毛をしてくれるクリニックが見つかったとしても、カウンセリングの予約をする前に何点か確認しておくべき事があります。

眉毛への植毛は、れっきとした外科手術です。 つまり、後遺症などのリスクもあるということ。 なので、安全に施術を受けられるかどうかはお医者さんの腕にかかっているんです。

となると、注目したいのがそのクリニックの評判ですよね。 ぜひ事前に確認して、ちゃんとしたクリニックを選びましょう!

眉毛の植毛をしてくれるクリニックが見つかったら…
眉毛の植毛をしてくれるクリニックが見つかったら…

信頼できるかどうかもしっかりチェックしましょう。

では、ここからは東京で眉毛の植毛を受けられるクリニックをご紹介していきますね。

①高須クリニック

高須クリニックは30年以上もの伝統がある美容外科。 テレビのCMでも知っている人は多いかもしれませんね。

高須クリニックの眉毛植毛は、ニードル法という独自の方法。 その人の好みに合わせた仕上がりにすることができます。

料金は、100本までが50万円。 200本で70万円です。 ちょっとお高めですが、最新技術による植毛の仕上がりの満足度はかなり高いようですよ。

東京院は赤坂駅から徒歩2分です。

ニードル法だからかかなり髪の流れは自然です。 ショックロスもありましたが、現在は問題ありません。 2回手術をしたので定着率もばっちり。

自分には合っていました|高須クリニック  横浜院|薄毛と戦う口コミバンク

値段は高いですがそれに見合った効果はありましたね。

自分には合っていました|高須クリニック  横浜院|薄毛と戦う口コミバンク

②東京国際クリニック

東京国際クリニックには女性の薄毛治療に特化したプログラムがあります。

そのひとつである眉毛への植毛は、自然な仕上がりになるようにこだわった「Choi式植毛器」で、痛みのない治療を心掛けているとのこと。 植毛が必要かどうかも適切に判断してくれて、もし植毛ではなく育毛のほうが良い場合はそちらも勧めてくれますよ。

植毛の料金は200~300本で30万円ほど。

場所は、東京駅から徒歩3分の東京院、それと有楽町駅から徒歩5分の有楽町院の2つです。

③親和クリニック

親和クリニックは薄毛治療のための植毛技術に特化したクリニックです。 頭髪への植毛はもちろんのこと、眉毛への植毛施術も行っていますよ。

眉毛への植毛は定着率が低いことが問題になる場合が多いのですが、親和クリニックでは自毛の植毛については高い定着率を誇っています。 ホームページでもそれを記載できるということは、自信を感じますよね。

費用は、基本治療費20万円に希望の植毛数×5,000円をプラスするという料金設定。

東京院へは新宿駅から徒歩9分です。

何より接客が丁寧で驚きました。 施設も新しく気持ちのいい空間です。

親和クリニック|口コミ・評判なら薄毛治療のクチコミバンク!

勇気を出して、自毛植毛に行ってきた結果、、とても満足できました。 つるつるで全く毛がないところから、生えてきた時は感動しました!

ずっと気になっていた植毛|親和クリニック 新宿院|薄毛と戦う口コミバンク

⑤紀尾井町クリニック

薄毛やAGA治療専門の紀尾井町クリニック。 自毛植毛の技術は眉毛への植毛にも発揮されています。

院長を務める柳生ドクターが発表してきた研究成果は世界各国の国際学会で高く評価され、多くの学会賞を受賞しているほど。 日本臨床毛髪学会の理事長であるという点も信頼が置けると思いませんか?

料金は100本で32万4,000円。 200本で43万2,000円です。 他にも色々な本数に対応していますので相談してみて下さいね。

東京院へのアクセスは赤坂見附駅から徒歩3分です。

⑤有楽町美容外科クリニック

有楽町美容外科クリニックの魅力は、何と言ってもお値段です。

眉毛植毛の料金は50本で172,800円。 200本でも345,600円というリーズナブルさ。 お値段の安さで人気があるクリニックなんですよ。

技術についても、美容外科ならではのノウハウを活かして、顔のバランスをしっかり考えた眉毛植毛を行ってくれます。

場所は東京の有楽町駅前にある東京交通会館の中にあります。

東京で眉毛の植毛ができるクリニックをご紹介してきました。 お気に入りのクリニックは見つかりそうですか?

でも、実際に施術を受けるとなると心の準備がしたい… そんな人のために、ここでは眉毛の植毛を受ける前に知っておきたいことを挙げていきます。

施術の時間はどのくらい?痛みはある?

眉毛の植毛は外科手術。 肌に直接毛を受けるなんて痛そう…と思う人もいるかと思います。

でも、当然ですが施術前には麻酔をします。 ですから施術中の傷みはほとんどないと思っていて大丈夫ですよ。

ちなみに時間のほうは200~600本で大体2時間くらい。 どうでしょう、思ったより短時間で済むと思う人もいるのではないでしょうか?

術後、目元の腫れはどのくらい続くの?

手術というと、施術後に腫れてしまうのではないかと心配な人もいますよね。

眉毛を植毛した後にはやっぱりある程度目元が腫れてしまいます。 でも、それも数日で改善すると言われていますので、そこまで心配しすぎなくても大丈夫。

ただ、どうしても人前に出なくてはならないような用事は、術後しばらくは入れないほうが良いと言えますね。

シャワーはいつから可能?

眉毛の植毛をした当日から、入浴やシャワーはできると言われています。

ただし施術を受けた場所は濡らしてはいけません。 眉毛のあたりを濡らしてもいいのは施術後3~4日後から。 ですから、お風呂に入って顔を濡らさない自信のない人はその期間の入浴も控えたほうがいいかもしれませんね。

この辺りの注意はお医者さんからも指導を受けると思いますので、しっかり守って術後のケアをしていきましょう!

眉毛の植毛を受けた後のケアは?
眉毛の植毛を受けた後のケアは?

色々注意点がありますのでよく確認しましょう。

東京での眉毛植毛についての情報、いかがだったでしょうか。

東京には眉毛の植毛を受けられるクリニックがたくさんありますね。 眉毛に悩んできた人は今回の記事を参考に、ぜひ納得のいく綺麗な眉毛を手に入れてください!