目次

  1. 人気のチャップアップを1年間使ってみた結果はいかに…?
  2. チャップアップを1年間使用することで期待できる効果とは?
  3. チャップアップ使用前後の口コミを一挙ご紹介!
  4. チャップアップを利用している人の声は?1年たったらどう?
  5. チャップアップの効果に関する動画はこちらをチェック!
  6. 育毛剤の効果が現れるのは約半年から1年!諦めないで継続を

育毛剤のほとんどは、効果を実感できるまでに数カ月~半年以上はかかると言われています。 継続して使っているとどんな変化があらわれるか、気になりますね。

今回は人気の育毛剤チャップアップ1年間続けた人の結果に注目したいと思います。 使用前と1年後の画像を比べ、どうなったのか見ていきましょう。

続けることが効果を実感するカギ
続けることが効果を実感するカギ

チャップアップを続けた結果は・・・?

チャップアップを1年間使用することで、どんな変化が期待できるでしょうか。 考えられる効果として、

  • 抜け毛の減少
  • ハリやコシのある髪に
  • 頭皮の環境改善 が挙げられます。

チャップアップの使用でヘアサイクルが正常化に向かうとはじめは抜け毛が増える時期もあるようですが(初期脱毛)、落ち着くと抜け毛の減少を実感するそうです。 また、頭皮の血流を促進したり、保湿や過剰な皮脂の分泌を抑えることで頭皮環境が改善され、髪に栄養が行き渡りハリやコシのある健康な髪が育つことで、全体のボリュームアップも期待できます。

チャップアップを1年使用したら
チャップアップを1年使用したら

薄毛改善に期待できそう!

それでは早速、チャップアップを1年間使用した人の変化の様子を見ていきましょう。

薄毛に悩む場所も人それぞれですし、効果にも個人差はありますが、多くの人が満足のいく効果を実感しているようです。

①30代後半のM字ハゲも改善!

M字型薄毛は男性に多い悩みですね。

こちらの方は、他の育毛剤をはじめに試したようですが効果を感じられないだけでなく、M字だけでなくおでこの生え際の後退も気になり始めてしまったとのこと。

育毛剤をチャップアップに変えてから、半年ほどでM字部分にやわらかい毛が実感し始めたそうです。

さらに半年続けた1年後には全体的に髪が元気になったように感じるそうです。

1年前よりボリュームもアップしたように見えますし、若返ったように感じますね!

②頭部全体の薄毛にも効果あり!

チャップアップは頭部全体の薄毛にも効果が期待できるようですね。

チャップアップを使用する前はかなり薄毛が進行してしまっています。

薄毛が進行しているともう、育毛剤での改善は無理なのでは・・・と諦めてしまう人も多いと思いますが、地道に続けたことで、地肌が少しずつ隠れるほどになってきましたね!

③30代半ば、抜け毛の増加をストップ!

頭頂部の薄毛はお辞儀した時などに人から見えてしまうので、どうしても自信のない雰囲気になってしまいがち。

できれば周囲の人にばれる前になんとか改善したいですよね。

この方はチャップアップの塗布だけでなく、頭皮マッサージ食生活の改善などを心がけたそうです。

そうした努力が、チャップアップの効果を最大限に引き出したのかもしれませんね!

④20代から徐々に始まった薄毛を本格的に改善!

薄毛が軽度の頃は、髪型でごまかしたりできていたものも、進行してしまうと隠しきれません。早めに対策をした方が、改善も早く感じられるでしょう。

初期脱毛は育毛剤を使用すると多くの人が感じることがあるようですが、ヘアサイクルが正常化され、本来抜ける予定だった髪なのでじきにおさまります。

使用前に比べ、髪1本1本が太くなったように感じますね。ヘアスタイルの幅も広がるので続けるのが楽しみになりますね。

⑤頭頂部の薄毛は気づいたらすぐに対策を!

頭頂部の薄毛は自分ではなかなか気づかないもの。

人に指摘されると恥ずかしいやら悲しいやら…なかなか薄毛対策に乗り気になれなかったら進行していた、なんてことも。

育毛剤の効果のあらわれ方は穏やかであるといわれています。

長い目で薄毛を改善していこうという気持ちと、睡眠や食事といったライフスタイルを見直すことで、1年後にはつむじ周りの抜け毛が減り、黒々とした健康な髪が育ちましたね!

⑥50代、さみしかった頭部に産毛が生えた!

チャップアップは副作用のリスクの少ない育毛剤としても有名です。

その分、効果も感じにくいのでは?と思う人もいますよね。

副作用がないのは、頭皮に悪い影響のある成分を一切含まない、無添加・無香料だからであって、育毛有効成分をはじめ含まれる成分は薄毛改善の期待が十分にできるもの。

50代でもう手遅れだと感じていた人も、安全性の高いチャップアップで驚きの結果を得たようです。

⑦1年を待たずに満足のいく結果をゲット!つむじ周りがフサフサに

最後は、1年後ではありませんが約9ヵ月続けて使用した結果です。

使用前はつむじ周りの地肌がかなり見えてしまっていますね。 薄毛だけでなく、頭皮ニキビ脂性フケに悩んでいたようですが、2カ月ほどで落ち着いてきたそうです。

9ヵ月前を知らない人には信じられないと思われるのも納得なほど、自然で健康的な髪に改善していますね。

次にチャップアップを使用した人の口コミを紹介します。

使用して数カ月での感想、また1年たったらどうなったのか、それぞれの声を集めました。

使用して数カ月の人の口コミは?

チャップアップを使い始めて三本目になりますが、少し髪にコシとハリが出てきたなという感じがします!抜け毛は減ったような気がします。もう少し効果は出るんじゃないかなと期待しつつ気長に続けてみようと思います。

チャップアップの口コミを教えて下さい。育毛剤のチャップアップを使... - Yahoo!知恵袋

チャップアップを使い始めてから、3カ月頃から効果を感じ始めたという声が多かったように思います。 チャップアップは塗布した後、1分程度頭皮マッサージをすることで浸透しやすくなります。頭皮を傷つけないようにやさしくマッサージしましょう。

また、育毛剤を多めに塗ったからと言って効果が早まるということはありませんので、回数や用量は守りましょうね。

使用して1年経った人の口コミは?

今は1年経って気になっていた頭頂部もすっかり黒々として、積極的にお辞儀もすることが可能になりました。

チャップアップの体験記を教えて下さい!育毛剤のチャップアップを... - Yahoo!知恵袋

この方は、3か月ほどで変化を感じ、さらに1年続けたということでした。

それまで人に見られることが気になって仕方なかった部分を積極的に見せられる、自信もつきますね!

チャップアップの効果についてさらに詳しく知るために、動画を紹介します。

継続して使用している人の効果検証はとても参考になりますよ。

ぜひご覧になってくださいね!

100日目に突入。チャップアップの効果検証は続きます。太くなってハリは実感。これからの展望に期待します。

チャップアップを約3カ月使用した人のレビューです。 頭頂部が改善してきていますね!

M字に産毛が生えたチャップアップリニューアルで5本目突入結果報告

M字はげに悩む人もチャップアップの効果を実感されたようです。 諦めずに続けた結果ですね!

いかがでしたか?

育毛剤は即効性はなく、効果を感じるまでに時間がかかるため、途中で諦めてしまいそうになる時もありますよね。

ですが、諦めずに続けた人の中には薄毛改善の嬉しい結果を得ている人が多いです。

継続使用して抜け毛・薄毛の悩みを解消しましょう!