目次

  1. サプリメントは正しく飲むことで効果がアップするって本当?
  2. チャップアップサプリは飲み方が難しい?
  3. チャップアップのサプリメントってどんなもの?
  4. チャップアップサプリは正しく飲むことで効果があがる!?
  5. チャップアップサプリの効果をアップさせるには・・・?
  6. チャップアップサプリの効果を高めるには飲み方も大切!

チャップアップといえば、今最も人気の高い育毛剤で使用者が増えています。 チャップアップには、育毛剤と併用できるサプリメントもあるってご存知でしたか?

育毛剤とサプリメントの併用で育毛効果が倍増すると評判ですが、実は正しい飲み方をすることで効果が期待できるのです。

せっかくサプリを飲むのなら、効果が期待できる飲み方をしたいですよね! ここでは、正しいチャップアップサプリメントの飲み方を詳しく解説していきます!

サプリメントを正しく飲むと効果アップ!
サプリメントを正しく飲むと効果アップ!

チャップアップサプリ、正しい方法で飲むと薄毛改善効果が上がります!

サプリメントは薬とは違うので、いつ飲んでも良いような気がしてしまいますよね。 しかし、実はサプリメントの効果を最大限得られるようにするには、飲み方にも注意した方が良いのです!

では、どのような点に注意したらよいのでしょうか? ビタミンなど他のサプリメントと、育毛目的のチャップアップサプリとでは、飲み方が違うのでしょうか?

まずは、チャップアップサプリとはどんなものなのかをご説明しますね。 チャップアップサプリを飲むことで髪にどんな影響を与えるのか、他の育毛サプリとは何が違うのか、気になる点を早速見ていきましょう!

チャップアップのサプリメント

チャップアップサプリの効果は?

チャップアップサプリとは?

チャップアップサプリは、普段の食生活ではどうしても不足しがちな栄養素を補給することを目的に作られています。 特に育毛に必要とされているノコギリヤシ・亜鉛・フィーバーフュー(ナツシロギク)を始めとして、18種類の成分が贅沢に配合されています。

チャップアップサプリは薬ではありませんから、副作用の心配も少ないです。 育毛剤と併用することで、体の外側と内側から育毛をサポートすることが期待されています。

チャップアップを使用している人の多くがサプリメントも飲んでいるようですよ!

チャップアップのサプリメントは髪にどんな効果があるの?

チャップアップサプリに含まれている代表的な育毛成分は、以下の3つです。

  • 抜け毛の原因となる5αリラクターゼを抑制するノコギリヤシ
  • タンパク質を髪に構成するために必要な亜鉛
  • 発毛効果のあるフィーバーフュー

この3つ以外にも様々な育毛成分が含まれており、チャップアップ育毛剤と合わせると65種類もの有効成分が取り込めます。 チャップアップサプリによって、体の内側から抜け毛を防いで新しい髪を育てる効果が期待できるのです。

チャップアップサプリと他の育毛サプリとの違いとは?

チャップアップサプリ以外にも、育毛サプリと呼ばれるものは色々あります。 しかし、他の育毛サプリと比較してみると、チャップアップサプリが優れている点がいくつかあります。

  • 育毛に必須の成分であるノコギリヤシ・亜鉛・フィーバーユーを高濃度で配合
  • 唐辛子やイチョウ葉エキスなど血行促進成分が多く含まれている
  • 保存料や香料など余計な添加物が含まれていない

高い効果と安全性を両立している点が、チャップアップサプリの強みと言えるでしょう。

含まれている成分を見てみると、チャップアップサプリの育毛効果に期待が高まりますよね!

せっかく飲むのなら、効果を発揮してもらいたいもの。 実はチャップアップサプリの飲み方によって、得られる効果が変わってしまう可能性があるのです! サプリメントにも、お薬同様、正しい飲み方があるんですね。

チャップアップサプリ、飲み方が大事!

チャップアップサプリ、飲み方が大事!

飲み方によって効果が変わる?

チャップアップサプリは一日に何粒飲むべきなの?

チャップアップサプリは、1ボトルに120粒入っています。 推奨されているのは、1日4粒ずつ飲むこと。 ちょうど1ボトルで30日分ということになりますね。

育毛パワーの強いノコギリヤシエキスと亜鉛をしっかり補給するには、ケチらずに1日4粒を続けましょう!

飲む時間は寝る一時間前が効果的?その理由とは

チャップアップサプリを飲むタイミングですが、効果的なのは寝る1時間前だと言われています。

髪の毛は、眠っている間に分泌される成長ホルモンによって、修復や成長が進みます。 髪の毛が作られるゴールデンタイムは夜10時~深夜2時の時間帯。 寝る1時間前にチャップアップサプリを飲んでおくことで、成長ホルモンが分泌されるのと有効成分の働きが合わさり、育毛が促進されるのです。

また、育毛剤を使っている人は、大体夜お風呂に入って洗髪した後に、育毛剤で頭皮マッサージをしていますよね。 頭皮マッサージによって血行が改善していますから、更にサプリに含まれる育毛成分が効率良く毛根に届くのです。

毎日4粒を、寝る1時間前に飲むという基本を守ったうえで、効果アップを期待するためにできることがあります。

それは、育毛剤と併用すること。 チャップアップの育毛剤を使用している人は、最初は育毛剤だけだったのが、育毛効果を高めるためにサプリメントも飲み始めるという人が多いようです。

育毛剤と併用で

育毛剤と併用で

育毛効果アップに期待できるかも!

育毛剤と併用することで効果が高まる?

チャップアップの育毛剤は、センブリエキスやグリチルリチン酸などの有効成分が頭皮に浸透し、育毛を促進してくれます。 育毛剤は体の外側からのアプローチということになります。

一方チャップアップサプリは、育毛効果を発揮する成分を体の中から取り込んでいますよね。

つまり、育毛剤とサプリを併用することで、体の外からも内からも育毛対策ができるようになると期待できそうですね!

実際にチャップアップサプリとチャップアップを併用している人の口コミは?

口コミを見てみると、実際にチャップアップの育毛剤を使いながら、チャップアップサプリを飲んでいる人も多いようです。 サプリを併用してからの方が髪質が改善したり、抜け毛が減ったりという効果があったとのこと。

体の外からも内からもアプローチすることで、効果があったそうです!

チャップアップサプリの効果を最大限高めるための飲み方を解説してきましたが、いかがだったでしょうか?

育毛剤と併用し、夜寝る前に毎日忘れず飲むこと。 正しい飲み方のポイントを守れば、さらにいい薄毛治療ができるようになるはずです!

今は育毛剤だけという方も、是非チャップアップサプリを正しい方法で併用することがおすすめです。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。詳しくはこちらをご覧ください。