目次

  1. 楽天やAmazonで買うのは損!?お得な購入方法とは?
  2. チャップアップシャンプーってどんなシャンプーなの?
  3. チャップアップシャンプーはどこで購入できる?
  4. ネット通販でチャップアップシャンプーを購入するのは損?
  5. チャップアップシャンプーはどこで購入するのがお得なの?
  6. チャップアップシャンプーの購入は公式ホームページから!

育毛効果が高いと話題のチャップアップから、育毛シャンプーが発売されました。 そのチャップアップシャンプーはどこで買うのがお得なんでしょうか?

楽天?Amazon?それとも…。 チャップアップシャンプー、一番お得な購入方法をお教えします!

どうせ買うならお得に、ね!
どうせ買うならお得に、ね!

楽天?Amazon?それとも…

あのチャップアップにシャンプーが?

人気の育毛剤「チャップアップ」から発売されたスカルプケアシャンプー、チャップアップシャンプー

どんなシャンプーなのか早速チェックしましょう!

これ、いいなぁ!
これ、いいなぁ!

チャップアップシャンプーの効果やいかに?

チャップアップシャンプーとは

チャップアップシャンプーは、㈱ソーシャルテックが販売する頭皮・毛髪ケアシャンプーです。

特徴としては、5種類のアミノ酸系洗浄成分でやさしく洗えるのに泡立ちも良いということ。アミノ酸系のシャンプーにありがちな物足りなさはありません。

もちろんノンシリコンで、頭皮環境改善に良いオーガニック成分10種類配合のヘアケアシャンプーです。

髪を強くする!?チャップアップシャンプーの効果とは?

チャップアップシャンプーのコンセプトは 「強い髪をつくる」こと。

髪を農作物だとすれば、頭皮はいわば畑です。 その畑(頭皮)の状態を良くすれば、良い農作物(髪の毛)が育つ!というわけで、頭皮を整えることに特化した成分がいくつも配合されています。

例えば、セージ葉エキスやゴボウ根エキス、ローズマリー葉エキスやセイヨウサンザシ果実エキスは頭皮・毛髪を健やかに保つために配合されています。

頭皮を整え、健康な髪をつくる効果が期待できますね。

そのチャップアップシャンプーはどこで購入すればいいのでしょうか?

購入できるのは公式ホームページからと、ネット通販では大手の楽天・Amazon・Yahooとなっています。

ではドラッグストアや薬局、ディスカウントストアやスーパーはどうでしょうか? 実はチャップアップシャンプーはネット販売のみなんです。

ということは、楽天・Amazon・Yahooか公式ホームページということになります。

どこで買うのがベストなのかを検証しますね。

う~ん…どこで買うべきなんだ?!
う~ん…どこで買うべきなんだ?!

通販でもあるんじゃないかな?

結論から言うと、公式ホームページからの購入が一番お得!

実は楽天・Amazon・Yahooといったネット通販サイトでの購入は、公式ホームページで買うよりなのです。

それにはいくつか理由がありますので詳しくご説明します。

いつもの通販で…
いつもの通販で…

えっ?楽天やAmazonはダメなの?

チャップアップシャンプーは楽天やAmazonでの購入がおすすめできない!その理由とは

まずは価格ですが、Amazonでは5,249円でYahooでは5,980円です。

それに対して、公式ホームページと楽天(公式ショップ)の定期便では…衝撃の価格はのちほど紹介しますが、価格は間違いなく、公式ホームページ(楽天ショップ含む)がお得です。

さらにAmazonやYahooの通販サイトだと、倉庫に大量に在庫があるイメージですよね? チャップアップシャンプーは無添加無香料。合成の保存料は配合していないので、入荷してから時間が経った商品には抵抗がある人もいるのではないでしょうか。

もちろんスグに品質が低下するわけではないですが、製造してすぐに出荷してくれる公式ホームページからの購入が安心ですね。

楽天やAmazonでは購入特典が受けられない!

価格がお得!と品質的に安心!の他にも、もうひとつ公式ホームページからの購入がオススメの理由があります。

公式サイトには購入特典として返金保証制度があり、万が一商品が気に入らなかった場合購入から30日間であれば全額返金してくれるというものです。

楽天の公式ショップでの購入にはこの購入特典である返金制度がありません。

価格と品質保持の、さらに購入特典の有無といったポイントで楽天やAmazon、Yahooといったネット通販サイトと公式ホームページとを比較してみました。

最終的に一番お得なのはどこでしょう?

ココ、大事ですよ!
ココ、大事ですよ!

お得なのは…

一番お得に購入できるサイトは公式ホームページ!

チャップアップシャンプーを一番お得に購入できるのはズバリ公式ホームページです!

チャップアップシャンプーは楽天やAmazon、Yahooのネット通販サイトより公式ホームページで購入するのが断然お得なんです。

その理由をご説明しますね。

なぜ公式ホームページでの購入がお得なの?

まず価格です。 先程Amazon・Yahooと比較した際に公式ホームページでの定期便の価格を伏せましたが、実は3,280円なんです。

Amazon・Yahooだと5,000円以上、これはもう比較にならないですね。

しかも品質保持の点でも安心とくればもう間違いないですよね。

定期購入でも自分のペースで利用できるって本当?

でも、公式ホームページの定期便購入って何か月は解約できないとか「しばり」があるんじゃないの?

そう思う人もいらっしゃるかも知れません。

チャップアップシャンプーの定期便はいつでも解約できるんです。 1回だけでやめちゃってもいいんです。

しかも、毎月1回と決まっているわけではなく、月に2回とか2か月に1回とか自分の使うペースに合わせて送ってもらうことができるのもおすすめのポイントです。

価格 特典 やめやすさ
公式サイト
Amazon
楽天

以上、チャップアップシャンプーを一番お得に購入できるのはどこなのか?を検証しました。

結果は、楽天やAmazonよりも公式ホームページの定期便での購入ということになりました。

使ってみようかな?そう思っている人は是非公式ホームページを覗いて見て下さい。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。詳しくはこちらをご覧ください。