目次

  1. チャップアップの人気の理由は効果だけじゃない?!
  2. チャップアップには特典があるって知っていますか?
  3. チャップアップの特典はどうしたらもらえるの?
  4. チャップアップの特典をもれなく紹介!
  5. 特典以外にも、チャップアップには定期便で購入すべき理由があります。
  6. チャップアップの特典を入手してお得に薄毛対策を!

育毛剤チャップアップといえば、育毛効果が期待できる有効成分を配合し、無添加無香料の安全・安心の人気育毛剤として知っている人も多いと思います。

全額保証制度やコールセンターなど、サポート体制もしっかりしていることもチャップアップの人気の理由の1つですが、実はそれだけではないんです。

今回はチャップアップの特典についてまとめました。

どのようなものがあるか、気になりますね!

チャップアップをお得に手に入れよう!
チャップアップをお得に手に入れよう!

キーワードは「定期便」と「特典」!

人気の育毛剤チャップアップは、ただ購入するだけではもったいないんです。

お得な特典があるのはご存知ですか?

定期便で注文すると割引がある、というのはよく聞くと思いますが、チャップアップはそれだけではありません。

育毛剤が届くと、その中に頭皮に役立つアイテムが毎回プレゼントでもらえるんです! しかも特典の使い方やテーマに基づいた育毛のアドバイス等の冊子が同封されているので安心です。

とてもお得な特典付き!
とてもお得な特典付き!

これはもらわないともったいない!

チャップアップの特典を入手する方法をお伝えしますね。

それは定期便で購入することです。 いつでも解約することができるので継続利用に迷っている人もまずは試してみてください!

そしてもう1点大切なのは公式サイトから購入することです。

定価より安くなっているからといって個人のショップで購入しては特典は受けられませんし偽物が出回っている場合もあるので危険です。

お待たせしました。 早速チャップアップの特典を紹介します!

薄毛改善に魅力的なものばかりで、とても「おまけ」には思えません!

①リラックスヘッドスパブラシ

2016年3月現在、公式サイトで定期便を申し込むとリラックスヘッドスパブラシが無料でついてきます。

コロンとした握りやすい形のマッサージブラシで、ブラシのピンが丸く、頭皮に傷をつけにくいようになっています。

数量限定となっているので、いつ終了となるかわかりません。 迷っている人はぜひ、申し込みをおすすめします。

リラックスヘッドスパブラシの使い方

シャンプーをする時にスパブラシを使って頭皮マッサージをしましょう。 ピン先が丸く、やわらかいので程よい刺激が得られます。

やってはいけないのはゴシゴシと使うこと。刺激が強すぎては頭皮を傷つけてしまいます。

やさしく小刻みに動かしましょう。

②クレンジングジェル

頭皮にこびりついた汚れや皮脂を落としてくれるクレンジングジェル。 頭皮に汚れなどが残っていると、せっかくの育毛剤も浸透しません。 皮脂や汚れを取り除くことで、チャップアップの効果がより期待できると思います。

また汚れを落とすだけでなく、柑橘系の爽やかな香りで清涼感も得られます。

10日に1回を目安に、3回分(15ml)入っています。

クレンジングジェルの使い方

髪は乾いた状態で使います。

事前にブラシでほこりやごみを落とし、クレンジングを頭皮全体になじませます。

そして5分程度やさしく頭皮マッサージを行いますが、この時、こすりすぎないように気をつけてください。

しっかりとすすぎ、シャンプー、ドライ後にチャップアップを塗布しましょう。

③コロロンマッサージローラー

頭皮を心地よくマッサージできるマッサージローラー

体にも使えるもので、ローラー部分が樹脂でできているため頭皮を傷つけにくく、頭皮の血流を促進したり、頭皮のコリ解消に役立ちます。

適度な刺激でリラックス効果も期待できますので、ぜひ使ってみたいですね。

コロロンマッサージローラーの使い方

頭皮に押し当ててコロコロとマッサージしましょう。

髪が引っかかりそうな人は、髪の流れに沿って出来るだけ一方向に転がしていくと髪が絡みません。

また、効果的な使い方として、チャップアップを塗布して指の腹でマッサージするのと併用してこのマッサージローラーを使うと、育毛剤がより頭皮に浸透します。

④泡立てネット

チャップアップは、市販されている無添加・ノンシリコンシャンプーでも正しい使い方をすればわざわざ育毛シャンプーを使わなくても良いと言っています。

大事なポイントの1つにシャンプーを頭皮に直塗りしないこととあり、そこで役立つのが 特典でもらえるこの泡立てネット

片手で揉みこむだけできめの細かいがどんどん出来てきます。 少量のシャンプーでも泡はしっかりできますから、経済的でもありますね!

泡立てネットの使い方

シャンプーと少量の水をネットにのせて揉みこむだけ。 軽い泡がどんどんできてきます。泡を取っても、揉めば新しい泡がまたできてきます。

泡を頭にのせ、指の腹で優しく洗い、すすぎはしっかりとしましょう。

①のヘッドススパブラシと併用してもよいですね。

⑤頭皮クレイパック

エステや美容室のヘッドスパで使用されている頭皮クレイパック3回分(30g)。 頭皮についた汚れ皮脂整髪料を取り除き、保湿効果もあるので頭皮の環境を整える効果も期待できます。

10日に1回くらいの使用を勧めているので、1カ月近くもちます。

心地よい爽快感が得られるリラクゼーションアイテムも特典でもらえるんですね!

頭皮クレイパックの使い方

ブラシで髪についた汚れやほこりを取り除き、シャンプーをします。

頭皮と毛髪の水気を切り、クレイパックの1回分(1/3)を髪全体に馴染ませ、指に残ったクレイパックを頭皮の頭頂部分に軽くすりこみます。

その後2~3分優しくマッサージ、5分ほどおいてしっかりとすすぎます。

チャップアップの特典、頭皮によいものが毎月届くなんて嬉しいですよね。

でも、チャップアップの定期便がおすすめな理由は特典だけではないんです。

ここでは特典以外の、定期便がオススメな理由を紹介します。

なんといっても価格がお得!

育毛剤は継続することで効果が期待できると言われています。

続けるためには少しでもお得に買いたいですよね。

チャップアップの定期便には2種類あり、1番人気の即定期便は育毛ローション1本と育毛サプリのセットで通常20,760円9,090円と驚きのお得価格なんです! もちろん、送料は無料

育毛ローションが2本のセットもあり、いつでも変更OKです。

注文忘れがない!

毎日少しずつ使う育毛剤。

気が付いたら残りが少ない!注文しても間に合わない・・・なんてことを経験した人はいませんか?

チャップアップ定期便は、注文しなくても定期的に届けてくれます。

忙しくてつい注文を忘れてしまいそうな人も定期お届けサービスが受けられる定期便で安心して続けられますね!

変更・解約は電話1本でOK

定期便のコースだけでなく、届けてほしい日、届けてもらう商品内容も電話で変更可能です。

また、万が一合わなかった場合は解約ができます。 次回お届け日の10日前までに電話連絡をするだけで良く、しかも1回で解約もできるというのは安心して始められますね。

続けるつもりの人も、試してみたいという人も定期便がお得ですね!

いかがでしたか?

育毛効果に期待できることはもちろんのこと、サービスや頭皮に役立つアイテムがもらえる特典があるチャップアップ

はじめるなら断然、定期便ですね!

お得に入手して、薄毛を改善しましょう!