目次

  1. なぜチャップアップはこんなにも顧客満足度が高いのか?
  2. チャップアップに配合されているオウゴンエキスってなに?
  3. オウゴンエキスには具体的にどんな効果があるの?
  4. オウゴンエキスの効果をより良くするチャップアップの正しい使い方
  5. オウゴンエキスの成分はこんな人に効果が期待できる!
  6. オウゴンエキスに副作用はある?
  7. チャップアップを実際に使っている人の声
  8. チャップアップでオウゴンエキスの効果を試してみよう!

薄毛や抜毛で悩む人から満足度の多い育毛剤をご存知ですか?

その名をチャップアップ!!

チャップアップ の人気の秘密に迫るカギはチャップアップに含まれる成分オウゴンエキスにあるのです。

オウゴンと名の付くそのエキスは名前に負けない効果が期待できるのでしょうか?

今回はこのチャップアップとオウゴンエキスの秘密に迫っていきます。

それではご覧下さい。

オウゴンエキスの秘められたパワーに迫る
オウゴンエキスの秘められたパワーに迫る

オウゴンエキスがアナタの髪を奇跡に導く!?

繰り返しますがチャップアップが売れるその理由はオウゴンエキスにあります。

オウゴンエキスとはつまり「コガネバナ」の根から取り出した成分で作られたエキスなのです。

そうです、チャップアップは自然由来の成分を使った育毛剤。

だから低刺激だと言われているのです!

「でも、コガネバナの成分は育毛にどの位効果があるの?」

気になりますよね?

では次でコガネバナに含まれるオウゴンエキスの育毛に期待できる効果をご紹介したいと思います。

青く美しい黄金花(コガネバナ)
青く美しい黄金花(コガネバナ)

黄金花に秘められたパワーとは!?

チャップアップに含まれているオウゴンエキスには育毛剤なら欠かせない抜け毛予防に期待ができると言われております。

しかし!

オウゴンエキスはそれだけではありません、まだまだ秘められた効果があるのです。

どんな効果か気になりますよね?

では、チャップアップに含まれるオウゴンエキスの効果を解説いたします!

①オウゴンエキスの抜け毛抑制効果とは

抜け毛や薄毛の原因になるモノを知っていますか?

その原因の一つがDHT(ジヒドロテストステロン)と呼ばれるモノです。

このジヒドロテストステロンはアナタの頭皮にある皮脂物質を過剰に分泌させてしまいます。

過剰な皮膚物質はアナタの髪の育成を邪魔してしまうのです!

ジヒドロテストステロンは数ある抜け毛や薄毛の原因の中でも最も恐れられている、まさに私達の天敵

そしてそのジヒドロテストステロンの元になるモノがあります。

その名を5αリダクターゼと言います。

5αリダクターゼはテストステロンをジヒドロテストステロンという強力な男性ホルモンに変えてしまう脱毛や薄毛の根源なのです。

チャップアップに含まれるオウゴンエキスはこの根源である5αリダクターゼに働き掛けて抑えてくれると言われます。

チャップアップを使えば髪の毛は育毛を邪魔される事が無くなり育って行く効果が期待できるのです。

DHT(ジヒテストステロン)の恐怖

髪の毛に凄まじい悪影響を及ぼすDHT

②オウゴンエキスが頭皮を癒やす!

「何だか頭がかゆい・・」そんな事はありませんか?

頭皮をよく見ると、そこには赤い炎症が!

頭皮の炎症は抜け毛の原因の一つにもなる油断の出来無い症状です。

チャップアップのオウゴンエキスにはそんな炎症を抑えてくれる作用もあります。

そして炎症の原因にもなる頭皮の雑菌

こういう雑菌に対しても抗菌作用があると言われるオウゴンエキス。

チャップアップのオウゴンエキスには頭皮を癒やしてくれる効果が期待できるのです!

③オウゴンエキスで髪の毛が清潔になる!?

汚いギトギト頭に新しい髪は生えて来ない!
汚いギトギト頭に新しい髪は生えて来ない!

汚れた頭皮をそのままにしてはいませんか?

チャップアップのオウゴンエキスには、頭皮を保湿して清潔さを保ってくれる力も秘められているのです。

頭皮が乾燥すると、バリア機能が失われて雑菌が繁殖しやすくなってしまいます。

また、角質が剥がれ落ちやすくなり、フケも増えます。

このような状況を改善しようと、頭皮が却って過剰に皮脂を分泌させてしまう事もあるのです。

頭皮を保湿することで、このような症状を防ぎ、髪の毛を育てやすい清潔な頭皮にする効果が期待できるのです。

チャップアップのオウゴンエキスでキレイで清潔な頭を保ちましょう!

キレイな頭皮でフサフサヘアー
キレイな頭皮でフサフサヘアー

いつでも清潔な頭皮にしておきたいですよね!

チャップアップを使用する前になるべく清潔な頭にしましょう。

出来れば専用のオイル等で毛穴までしっかり洗えればベストです。

洗った後は水分を取りましょう、湿気た状態ではオウゴンエキスの効果がより期待できることはありません。

そしてチャップアップを使います。 使用回数は1回に20~30回程チャップアップを吹きかければ十分です。

使いすぎに注意しましょう。

そしてかけ終わったら次はマッサージです。

頭全体を揉みほぐすように丁寧に優しくチャップアップを染みこませるように揉んでいきましょう。

あとチャップアップは1日1回で十分ですので、何度も使用するのは止めましょう。

①頭皮をクレンジングでキレイな状態にしましょう。

②次に髪の毛の水分をしっかり拭き取り乾かします。

③そしてチャップアップを頭にかけます。

④最後に頭皮に馴染むようにしっかり頭皮を揉みほぐしましょう。

オウゴンエキスの効果はお分かり頂けたでしょうか?

では、特に効果を期待できる人はどんな人でしょうか。

「こんな人にこそオススメ!」という人の特徴をご紹介します。

天然成分だから安心!
天然成分だから安心!

抜毛対策だけじゃないのがオウゴンエキス

①遺伝性の薄毛に悩む人

チャップアップに含まれるオウゴンエキスには、前述の通り5αリダクターゼを抑える効果が期待できます。

この5αリダクターゼの量は、遺伝によって決まる事が多いのです。

遺伝だからハゲても仕方ない…そう思って諦めている方にこそ、チャップアップはオススメです!

②肌が弱い人

チャップアップに含まれるオウゴンエキスは、自然由来の成分だけで作られた安心安全なエキスなのです。

ですから、あなたの頭に過度な刺激を与えません。

肌が弱いけれど薄毛対策はしたい、そんな方はオウゴンエキス配合のチャップアップで決まり!

育毛剤の中には強力な効果と引き換えに刺激の強いモノもあります。

しかしチャップアップに含まれるオウゴンエキスには低刺激だと言われております。

コガネバナを使用した天然成分だから人の身体に優しいのです。

ただし!

男性ホルモンを抑える育毛剤なので、ホルモンバランスに多少の影響がある可能性が残っていますので、ご注意下さい。

ここまでチャップアップとそれに含まれるオウゴンエキスの効果を解説してきましたが実際に使用している方々はどう言う感想を持っているのでしょうか?

「何だかまだチャップアップとオウゴンエキスの効果に確信が持てない・・」

そんなあなた。

いくつか感想・口コミを調べてみたのですが満足している方が多いようです!

探し求めていた育毛剤がココに!
探し求めていた育毛剤がココに!

もう迷わない!今スグ購入だ!

オウゴンエキス配合のチャップアップはアナタを決して裏切りません。

安心して手にとって効果を実感して下さい。

チャップアップの配合成分オウゴンエキスの解説はいかがでしたでしょうか?

オウゴンエキスの効果について、理解して頂けたかと思います。

ぜひあなたも、購入に踏み切った多くの方が満足している安心安全のチャップアップで、このオウゴンエキスの効果を試してみませんか?