目次

  1. 2015年7月にリニューアルしたブブカ、どこが変わったの?
  2. まずはブブカについておさらいしましょう
  3. ここが変わった!ブブカのリニューアルポイント
  4. リニューアルしたブブカへの反応は?
  5. 今だけ!定期コースでブブカを特別価格で試せます!
  6. リニューアルしたブブカをお得に購入できるのは公式サイトだけ!

チャップアップと育毛剤の人気No1を常に争ってきた、BUBKA(ブブカ)。 常にチャップアップに押され気味だったブブカですが、2014年と2015年に2回のリニューアルがされ、益々内容が充実してきました。

2回のリニューアルにより、どんな点が改良されたのでしょうか? 気になるブブカのリニューアル内容、詳しく解説していきます!

リニューアルしたブブカ、どこが変わった?
リニューアルしたブブカ、どこが変わった?

新しいブブカの効果はいかに?

育毛剤BUBKA(ブブカ)は、株式会社T.Sコーポレーションより販売されました。 「m-034」という注目の育毛成分を高濃度配合、アルコール成分を大幅にカットすることに成功した育毛剤です。

46種類もの育毛に効果の期待できる成分が配合されており、ブブカは厚生労働省が育毛効果を認めた医薬部外品に認定されています。

リニューアルされたブブカ、一体どんな点が変わったのでしょうか? 値段・成分・製法など、あらゆる点でパワーアップされています!

リニューアルポイントを以下にまとめました!

大幅な値下げを実現!

リニューアルしたブブカは、定期コースの初回に限りますが、ブブカ育毛剤1本とサプリメント1袋で通常16740円相当が5980円に。 これはかなり思い切った価格!

まずブブカを試してみたい!という人にとっては、こんな値段で試せるチャンスは滅多にないと言えるでしょう。

初代BUBKAに比べてM-034の配合量が約60%アップ!

昆布などに多く含まれている成分であるM-034。 頭皮に栄養を浸透させたり、毛髪を成長させ頭皮を潤すなどの効果が高く、ブブカに含まれる育毛に効果の期待できる成分の目玉です。

リニューアルされたブブカに含まれるM-034の配合量が、なんと初代ブブカに比べて約60%もアップ! 独自開発のナノリッチ製法により、世界初の濃密配合を実現しました。

薄毛に効くと話題のM-034の配合量アップ!

薄毛に効くと話題のM-034の配合量アップ!

初代BUBKAよりなんと60%もアップ!

ノンアルコールを実現

アルコールは、頭皮のバリア機能を破壊し、髪を生やす働きをする毛乳頭細胞にダメージを与える危険性があります。 しかし、頭皮に悪影響を与えるとわかっていても、製法的にノンアルコールで育毛剤を作るのは困難でした。

ところが、リニューアルしたブブカでは、試作を繰り返しながら限りなくノンアルコールの育毛剤をついに実現! 頭皮にダメージを与えることなく、育毛成分をしっかり届けることができるようになったと言われております。

新たに糖化対策成分を配合

糖化とは、加齢や紫外線などにより頭皮環境が悪化した状態のことです。 糖化すると頭皮の弾力は失われ、ハリのない堅い頭皮となってしまい、せっかくの育毛成分が浸透しなくなってしまいます。

そこでリニューアルしたブブカでは、頭皮の弾力にアプローチするため、マロニエエキス・アシダバエキス・シャクヤクエキス・大豆エキスという4つの成分を独自配合。

頭皮の弾力をアップさせ、有効成分の浸透力を向上させることに成功しました。

新たに糖化対策成分を追加!

新たに糖化対策成分を追加!

糖化を防ぐ成分を配合

リニューアルしたブブカに対して、実際に使用した人たちはどのように感じたのか気になりますよね! 使用した人たちは、ブブカのどんな点に魅力を感じているのでしょうか? 口コミから、リニューアルしたブブカの実力を見てみましょう!

抜け毛が減ったという口コミ

使用して3か月程度で、抜け毛が減ってきたことを実感できたという人も。 育毛剤だけでなく、サプリメントなどで体の外からも内からも薄毛対策ができるのが、効果が高い理由かもしれませんね。

副作用がないから安心!という口コミ

ミノキシジルと同様の効果がありながら、低刺激であると言われているm-034が配合されいてるブブカ。

痒みや湿疹などの頭皮トラブルの心配なく使い続けられる安心感に、高評価の人も多いようです。

使用感が良いという口コミ

ノンアルコール製法ということもあり、頭皮への刺激がなく、有効成分が効果的に浸透している実感が感じられるようです。 使用感が良いというのは、継続するためには大切なポイントですね!

育毛剤は使用感も大事!

育毛剤は使用感も大事!

毎日続けるには、使用感が良いことが大切です。

リニューアルしてパワーアップしたブブカ、今なら定期コースを特別価格で試せます。 ブブカ育毛剤1本とサプリメント1袋で通常22680円のところ、初回に限り驚きの5980円と大幅値引きされるのです。

ブブカを使ったことが無い人も、始めるなら今がチャンス。 メリットは特別価格であることだけではなく、以下のような特典もついて益々お得ですよ!

サプリメントとシャンプーの無料プレゼント付き

定期購入限定で、35種類の成分が配合された『BUBKAサプリ』を、育毛剤お届け毎に1袋(6,480円分)、毎回プレゼントしてくれるんです!

定期コースで複数購入される方には、BUBKAサプリも相当個数プレゼントしてくれるというから驚きです。

更に初回注文時は、ブブカシャンプー1本まで無料でついてきて、至れり尽くせり。 髪と頭皮のケアはBUBKAで完結できちゃいますね!

注文忘れがない

ブブカは毎日使い続けることで効果が得られる育毛剤です。 残り少なくなったら注文すれば良いとはいえ、忙しい毎日でついつい注文を忘れることってありますよね。

定期コースなら、ちょうどなくなりかけた頃に自動的に届くので、切らしてしまう心配がありません。 注文の手間や忘れる心配がなく、安心して頭皮ケアを続けることができますね!

送料や代引き手数料などが無料

送料や代引き手数料、毎回のことだと結構な負担になりますよね。 通常は5000円以上で送料無料になるのですが、定期コースでの購入だと、例え1本だけでも送料や代引き手数料などは完全無料!

余計な出費は極力抑えたいという人には、定期コースでの注文が絶対お得です!

いつでも停止・休止・変更が可能

定期コースは確かに安いしメリットが多そうだけど、一定期間必ず購入しなければならないのでは?と不安に思っている方もいらっしゃるかもしれません。

でも安心してください! リニューアルしたブブカの定期コースでは、停止・休止はいつでも可能なのです。 頭皮に合わなかったからやめたい時、余りがちなので一回お休みしたい時、あるいは商品の組み合わせや数を変えたいなどの変更も自由自在です。

以上のことから定期コースがおすすめです。

リニューアルしたブブカの定期コース、デメリットは何もなし!

リニューアルしたブブカの定期コース、デメリットは何もなし!

特別価格で特典もたくさん! 定期コースでの購入にしない手はない!

リニューアルしたブブカについて解説してきましたが、いかがだったでしょうか? できるだけお得に購入したい!という方は、必ず公式サイトで注文するようにしてくださいね。 他のルートで購入しても、特別価格での販売や様々な特典はありませんので、要注意!

リニューアルして更にパワーアップしたブブカ、是非あなたもお得に試してみてください!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。詳しくはこちらをご覧ください。