目次

  1. あのBUBKAからドリンクが?!
  2. そもそもBUBKAとは
  3. ここがすごい!BUBKAドリンクの特徴
  4. 何が入っているの?BUBKAドリンクの成分:①重金属デトックス成分編
  5. 何が入っているの?BUBKAドリンクの成分:②栄養成分編
  6. BUBKAドリンクはこんな人におすすめ!

BUBKAの育毛剤は人気があることで有名ですよね。

そんなBUBKAからドリンク剤が出ていることを知っていますか? 薄毛対策にこだわった製品を多く出しているBUBKAなら、ドリンク剤にも期待できそう…! そんな気になってきましたよね。

なので今回はBUBKAドリンクの成分や特徴、効果について詳しくご紹介していきます!

あのBUBKAからドリンク剤が!?
あのBUBKAからドリンク剤が!?

薄毛対策効果に定評のあるBUBKAのドリンク剤のご紹介です!

BUBKAドリンクのお話の前に、BUBKAとは一体何なのか。 まずはそこからご説明しますね。

今までBUBKAには色々お世話になってきたという人も、改めてBUBKAについて知っていきましょう!

BUBKAってどんなブランド?

BUBKAというと育毛剤の名前だと思っている人がいるかもしれませんが、実はBUBKAは会社名。 主に男性向けの育毛に関する商品を開発して販売している会社です。

BUBKAが力を入れているのはm-034という育毛成分。 他の育毛剤は合成薬品のミノキシジルやフィナステリドが中心ですが、m-034は完全な天然成分。 体への優しさにこだわっている会社なんですよ。

BUBKAのシリーズ商品

BUBKAで一番有名なのはもちろん育毛剤ですよね。

でもBUBKAの技術は育毛剤に留まりません。 BUBKAシャンプーやBUBKAサプリといった育毛に関する商品を多く販売しており、どれも多くのユーザーから高い評価を受けているんですよ。

そしてその中にはBUBKAドリンクもあります。 では、いよいよ次の項目からBUBKAドリンクについてご紹介していきますね。

育毛剤だけじゃない!BUBKA
育毛剤だけじゃない!BUBKA

シャンプーやサプリメント、ドリンク剤も開発しているんですよ。

お待たせいたしました! ここからはBUBKAドリンクのご紹介をしていきますね。

BUBKAドリンクには一体どんな特徴があるのか。 どんな成分が入っているのか?

ひとつずつ詳しくご説明していきましょう。

国内初・業界初のαリポ酸入り重金属デトックスドリンク

BUBKAドリンクは、国内で初めてαリポ酸を配合したことで知られています。

αリポ酸には、体の中の重金属などの毒素を排出させる役割があります。 健康な髪の毛をつくるためには体が健康である必要がありますよね。 そのためにまず目をつけたのが毒素の排出というワケ。

頭皮を整えるにはまず体の健康から。 一番の土台を考えてくれているんですね。

カロリーオフで糖質制限やダイエット中の人にもおすすめ

ドリンク剤というとカロリーや糖質が気になるという人も当然いますよね。

でもBUBKAドリンクは中性脂肪を抑制する効果やカロリーオフにこだわったドリンク剤。 つまりダイエット中の人も安心して飲める配合になっているんです。

育毛以外の問題に気を遣わずに済むのは嬉しいですよね。 さすがBUBKAです。

BUBKAはダイエット中の人が飲んでも大丈夫
BUBKAはダイエット中の人が飲んでも大丈夫

カロリーオフなので安心して飲むことができますよ。

BUBKAドリンクは色々なことにこだわって作られていることがわかりましたよね。 ではどんな成分がそ効果を裏付けているのでしょうか。

まずはデトックス効果に関するものから見て行きましょう。

珪素

珪素(ケイ素)というと、理科の授業で聞いたことがあるという人も多いかもしれませんね。 周期表の14番目に入っている、あの珪素です。

工業的には半導体によく使われている物質なのですが、最近の研究で人間の体に蓄積した有害物質を排出する働きがあることがわかってきました。

ちなみにこの珪素、デトックス以外にはコラーゲンを強くするはたらきもあると言われているんですよ。 色々な面で役に立つものなんですね。

αリポ酸

BUBKAドリンクに配合されているデトックス効果のある成分、もうひとつはαリポ酸です。

αリポ酸にはキレート効果というものがあります。 キレート効果とは簡単に言うと金属と結合して毒素を封印すること。 何と毒性の大きい水銀にも作用してくれると言われているんです。

体の健康を保つにはまず毒素の排出から。 綺麗な体になってから育毛するという考え方が、BUBKAドリンクの基本なんですね。

育毛の前にまずは毒素の排出から!
育毛の前にまずは毒素の排出から!

デトックスして綺麗な体にすることが育毛の基本という考え方なんですね。

さて、デトックスして体の内側をキレイにしたところで、いよいよ栄養成分の出番です。

BUBKAドリンクでどんな頭皮サポートが期待できるのか、それぞれの成分の効果とともに検証していきましょう!

頭皮環境を整える成分

薄毛対策のためには頭皮環境を整えることが第一歩ですよね。

BUBKAドリンクに入っているフコイダンという成分は海藻に含まれる成分で、頭皮環境の改善に高い効果を発揮すると言われています。 その他にもバナナエキスで5αリラクターゼを阻害し男性ホルモンを抑えたり、酵素で全体のバランスを整えたり…

こうした、頭皮環境を整えるとされる成分がいくつも配合されているんですよ。

代謝を高める成分

健康な髪の毛を生えさせるためには細胞が活発に動くことが大事。 それには代謝を高めることが効果的と言われています。

BUBKAドリンクはビタミンB1、B2、B6、B12、葉酸といった成分を配合。 これらの成分が代謝を高めて頭皮をサポートします。

ビタミンB群と言えば皮脂の過剰分泌を抑える効果もありますので、これはダブルで嬉しい成分ですね。

頭皮環境を改善し代謝を高める!
頭皮環境を改善し代謝を高める!

育毛環境をサポートする成分が豊富に含まれているんですね。

ホルモン機能強化成分

頭皮環境のためには体全体の機能を強くする必要がありますよね。 それにはホルモン機能にアプローチすることが大事。

BUBKAドリンクにはホルモンの元になる必須アミノ酸のチロシンやミネラル成分のセレン含有酵母も配合しています。

正常なホルモンバランスを維持することで頭皮環境を整えていこうという発想なんです。

抗酸化成分

体がサビついてしまうとあらゆる不調に繋がりますし、育毛にも当然悪影響が出てきます。

細胞の酸化を防ぐために、BUBKAドリンクにはビタミンCやコエンザイムQ10、お茶から抽出した成分、そして赤ワインエキスなど豊富な成分を配合。

抗酸化作用はアンチエイジングにも繋がりますから、お肌の健康にも役立ちます。 育毛だけに留まらない、嬉しい効果ですよね。

BUBKAドリンクには抗酸化作用も!
BUBKAドリンクには抗酸化作用も!

育毛だけでなくアンチエイジングにも繋がる嬉しい配合です。

頭皮サポートだけでなく体全体をトータルでケアしてくれる成分を豊富に含んだBUBKAドリンク。

薄毛に悩んでいる人はもちろんですが、普段から不規則な生活や偏った食事をしている人には特にオススメできるドリンクなんですよ。

体に負担がかかる生活をしていると毒素が溜まったり酸化しやすくなっています。 そうなると髪の毛にも知らず知らずのうちに悪影響が出ていますから、将来薄毛にならないためにも今から対策をしておくといいかもしれませんね。