目次

  1. アートネイチャーの新技術アートネイチャーレクアってどうなの?
  2. アートネイチャーの新技術、レクアとは?
  3. アートネイチャーの新技術、レクアの特徴
  4. アートネイチャーのレクア、料金や維持費用はどのくらい?
  5. アートネイチャーのレクアを実際に体験した人の声まとめ
  6. アートネイチャーのレクアが気になったら、無料体験がおすすめ
  7. ただし、レクアにはこんな注意点が…
  8. 詳しく情報や口コミをチェックして、自分にあった薄毛対策法を見つけましょう!

「アートネイチャーレクアってどうなんだろ?」

アートネイチャーレクアは、「レクアのヒミツ」がキャッチフレーズでCMでもおなじみの増毛法ですよね。

でも、実際「レクアのヒミツ」を詳しく知っている人は少ないのではないでしょうか。

今回は、そんなレクアのヒミツを詳しく探ってみたいと思います。

アートネイチャーレクアとは、マープやヘア・フォーライフなどでおなじみのアートネイチャーの新しい増毛技術になります。

今回発表したアートネイチャーレクアの魅力は人工頭皮先進技術を駆使してできたのが、このレクアなのです。

株式会社アートネイチャーは1965年の創業で、店舗数は2016年現在で263店舗あります。

現在は日本だけではなく、フィリピンにも事業拠点があるんですね。

レクアの他にも、ワンタッチでつけられる女性用オーダーメイドウィッグやアートネイチャーがプロデュースしているブランドなど多数ありますよ。

アートネイチャーの新技術「レクア」とは

アートネイチャーの新技術「レクア」とは

アートネイチャーから新技術のアートネイチャーレクアが誕生しました。アートネイチャーレクアとはどのような技術なのでしょうか。

アートネイチャーレクアはかつらや増毛で有名な会社から発表された新技術ですので、気になっている方も多いのではないでしょうか。

それでは、アートネイチャーの新技術であるレクアにはどのような特徴があるのか、詳しく見てみることにしましょう。

超軽量

アートネイチャーレクアは、超軽量。

レクアの重さは、毛髪10cmで約13gと超軽量なんです。 本数にすると約2,000本分ということなので、とっても軽いということが分かりますよね。

軽いのでつけ心地も良く、自分の髪のような感覚で装着感を全く感じません。

レクアを外した状態だと、風に浮いてしまうほどの軽さなんですよ。

通気性の良さ

アートネイチャーレクアは、通気性もとってもいいんです。

レクアの通気性一般的なウィッグに比べると、なんと約35倍も通気性がいいんです。

でも、気になるのは、汗をかいた時ですよね。

アートネイチャーレクアなら、スポーツをしてすごく汗をかいてしまってもムレることがないのです。

これなら、どんな時でも頭皮のムレは気にならないので安心です。

どんな髪色・髪質にも対応可能

アートネイチャーレクアは、様々な髪色髪質でも対応できます。

髪の毛は、人によって色も質も違いますが、アートネイチャーレクアなら、カラーはもちろん、直毛からウェーブぎみのクセ毛まで豊富に用意されているので合わないという心配がいりません。

さらにすごいのは、水や熱にも強いところです。

水に濡れてしまっても大丈夫ですし、ドライヤーで乾かすこともできるので、セットも簡単なんですよ。

アートネイチャーレクアがどんな髪色・髪質にも対応

アートネイチャーレクアがどんな髪色・髪質にも対応

アートネイチャーレクアはどんな髪色や髪質にも対応可能な画期的な新技術です。

専門の職人の手作業による植毛

アートネイチャーレクアは、自毛を忠実に再現するために職人さんが手作業で植毛を行っています。

自毛を忠実に再現するためにはやはり機械では限界があるようで、職人が手作業で植毛することで、異なる毛の流れや生え具合まで細かく再現できているそうです。

専門の職人が1本1本丁寧に植毛することで、本物の自毛のように精巧な仕上がりになるのですね。

一体感のある違和感のない仕上がり

アートネイチャーレクアは違和感のない仕上がりですので、自毛との一体感があり人口頭皮だということを感じさせないのが特長です。

髪の毛は、生えている場所によって太さや長さが違いますが、レクアはそこに注目し、生え際は細い産毛を中心に植毛し、頭頂部に近づくにつれて太さの違う毛髪を交ぜて植毛しています。

このような計算された高度な技術が、一体感のある違和感のない毛髪を作っているのですね。

アートネイチャーレクアは違和感のない自然な仕上がり

アートネイチャーレクアは違和感のない自然な仕上がり

新技術のアートネイチャーレクアは、先進技術の人口頭皮で違和感のない自然な仕上がりを可能にしました。

アートネイチャーレクアは上記の特徴を見ていただいた通り、かなり高度な技術ではありますが、やっぱり気になるのは維持費も含めた料金ですよね。

気になる料金ですが、髪の状態も個人差がありますので金額も異なりますが、だいたいの目安は、年間20万~30万ぐらいになるようです。

アートネイチャーレクアは維持費がかかってしまうので安くはありませんが、この料金でハゲを気にしなくてよいという意味では妥当な料金なのかもしれませんね。

気になるアートネイチャーレクアの料金は

気になるアートネイチャーレクアの料金は

気になるのは、アートネイチャーレクアがどのくらいの料金でどのくらいの維持費用がかかるのかですよね。

おおよその料金も分かりましたので、あと気になるのは実際に体験した人の口コミですよね。

実際に体験した方はどうだったのでしょうか。

実際にアートネイチャーレクアを体験した人の声をまとめてみましたので、詳しく見てみましょう。

ポジティブな口コミ

口コミをみると 「付けていることを忘れるくらい重さを感じない」 「ヘアスタイル、ファッションを楽しめるよになった」 といった口コミがありました。

こちらはポジティブな口コミだけあって、ファッションや髪型に興味が出てきたり、とってもアクティブになった方が多いようです。

今までずっと気にしていたハゲの悩みが解消されると、気分も明るくなっていいですよね。

ネガティブな口コミ

ネガティブな口コミですと 「2年で120万です。貧乏人には無理ですね」」 と言った金額面での内容が多かったです。

検討している方は、維持費を含む料金で悩むことになりそうです。

やはり気になるのは料金・・・

やはり気になるのは料金・・・

新技術が気になってる方も多いのですが、それ以上に気になるのがやはり料金のようです。

「気になるけど、いきなりはちょっと・・・」

アートネイチャーレクアは新技術の増毛法なので、敷居が高いと思われている方も多いと思います。

そんな時は、アートネイチャーレクアの無料体験がおすすめです。 無料なので、気軽に試してみるといいですよ。

予約方法を詳しく調べてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

まずは公式サイトへ

アートネイチャーレクアの無料体験は誰でも簡単に予約できます。

まず、アートネイチャーレクアの無料体験が気になったら、公式ホームページから予約が可能ですので、公式ホームページの「レクア」を探してみましょう

ネットでお試し体験を予約する

ホームページには、「無料ご試着体験のお申込はこちら」と書かれていますので、そちらから予約することができます。

「レクアご試着無料体験」のコースを選び、お客様情報などの必要事項を入力し送信しましょう。

最寄のアートネイチャーへ

送信しご予約が完了したら、後日、最寄のアートネイチャーから連絡が来ますので、電話やメールなどで対応し予約確認をしましょう。

ネットでの予約が面倒な方やお急ぎの方は、お電話でも予約可能ですので電話で予約してくださいね。

アートネイチャーレクアはネットで無料体験予約が可能

アートネイチャーレクアはネットで無料体験予約が可能

アートネイチャーレクアは、ネットや電話で簡単に無料体験の予約ができます。まずは無料で試してみましょう。

アートネイチャーレクアは計算された高度な技術ではあるのですが、一つ注意しなければいけない点あります。

レクアの毛髪は人工毛ですので、すべての方の肌に合うとは限りません。

とくに、化学繊維にアレルギー症状がでてしまう方は注意が必要ですよ。

まずは、無料体験する前に相談してみるといいでしょう。

なかにはアートネイチャーレクアが合わない人も・・・

なかにはアートネイチャーレクアが合わない人も・・・

アートネイチャーレクアは人口毛でできているため、アレルギーのある人は合わない可能性もあります。

アートネイチャーレクアの特徴はいかがでしたでしょうか。

薄毛にお悩みの方は、まずは詳しい情報や口コミなどをチェックしましょう。

その上で、ご自身にあった薄毛対策法を見つけることが大切ですよ。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。詳しくはこちらをご覧ください。