目次

  1. 新発売!アートネイチャーのエアリーウィッグが注目
  2. エアリーウィッグとは
  3. エアリーウィッグの特徴とは
  4. エアリーウィッグの評判1)ポジティブな評価
  5. エアリーウィッグの評判2)ネガティブな評価
  6. 口コミもチェックして、素敵なウィッグを手に入れたいですね

薄毛、抜け毛で悩んでいる女性は、年々増える一方。 しかもその年代は20代からと広がる一方です。

そんな中で登場したのがアートネイチャーの部分用ウィッグ、エアリーウィッグです。 色や長さが様々な女性の髪。 そんな髪にも、自毛を生かして見事に対応できるのが注目の理由なんです。

悩んでいる部分だけ
悩んでいる部分だけ

頭頂部、生え際など気になる部分だけプラスできるのがエアリーウィッグです。

アートネイチャーには、多くのウィッグブランドがあります。

エアリーウィッグは、その中のひとつでもあるジュリア・オージェシリーズの新商品。 オールウィッグではなく部分用なので、頭頂部、生え際など気になる場所だけ使えるのが最大の魅力です。

しかも、オーダーメイドと同じ人毛100%なので、自然で、付け心地も良く、使いやすいウィッグとなっています。 通販にも対応していますし、口コミ評価が高いのも納得ですね。

部分用とはいえ、アートネイチャーは手抜きはありません。 注目のエアリーウィッグ、その特徴を見ていきましょう!

オールウィッグもいいけれど
オールウィッグもいいけれど

自然に隠せることが エアリーウィッグの特徴です。 高評価の口コミが多い訳ですね。

特徴1 価格

アートネイチャーのエアリーウィッグは、安いものとは言えません。 一人一人に合わせ制作するオーダーメイドではない分、価格は抑えられていますが、それでも少しためらってしまう方も多いのでは?

確かに、まず価格に目が行ってしまいがちですが、その品質にもご注目。 オーダーメイドと同じ、こだわりの素材が使われているのです。

それが低価格で手に入るのですから、そのコストパフォーマンスはかなりのものと言えるでしょう。 その品質を知ると、納得の価格なんです。

特徴2 使いやすい

口コミにもありますが、アートネイチャーのエアリーウィッグは使いやすいんです。

わずか4ステップで装着完了です。 置く、前留め具パッチン、自毛を出す、後留め具パッチンです。

簡単に使えるという口コミが多いのも納得ですね。

女性の朝は、1分1秒が惜しい時ですが、エアリーウィッグなら問題なしですよ!

特徴3 高い品質

コスプレ用も含めれば、安価なウィッグも売られていますが、アートネイチャーは品質に妥協がありません。 その象徴がエアリーウィッグです。

部分用ウィッグなのに驚異の人毛100%、しかも手植えです。 自然な仕上がりになるのはもちろん、熱にも強いのでセットも可能!

エアリーウィッグなら、薄毛抜け毛を負い目に感じることなくオシャレが楽しめちゃうんです。

人毛100%なので
人毛100%なので

普段使っているシャンプーが使えるだけではないんです。 ドライヤー、ヘアアイロン、カーラーもOKです。

アートネイチャーのエアリーウィッグについて知りたい場合、その口コミほど、役に立つ情報は他にありませんよね。

最初はポジティブな口コミから、じっくりと見ていきましょう。

価格に関する口コミ

エアリーウィッグを購入した人の多くは、アートネイチャーなら間違いがない品質だろうという安心感から購入を決めているようです。

価格に見合った品質の高さとサービスが口コミで高評価されるポイントのようですね。

使い方に関する口コミ

「装着が簡単」との口コミが目立ちました!

使用感が良くても、装着に時間が掛かり過ぎてしまっては、忙しい女性には困りもの。

しかし、エアリーウィッグなら置いて、留めて、自毛を出して、留めるだけ。 とても簡単なのに自然な仕上がりになるのは嬉しいポイントですよね。

使用感に関する口コミ

「装着感がない!」「付けていたことを忘れてしまう!」などの口コミがありました。

エアリーウィッグは、装着した事を忘れるほど軽い、とにかく軽いんです! なんと20gですから装着したことを忘れてしまうのも無理ありません。

自毛を馴染ませるために穴も開いているので、通気性がいいのも、使用感がいいと言われる理由でしょう。

初めてでも安心です。
初めてでも安心です。

アートネイチャーがウィッグ初心者にも使えるように工夫しているので、簡単ですよ。

ポジティブな口コミが多いエアリーウィッグですが、当然ですがネガティブな口コミもあります。 どちらかだけを参考にしては偏りますので、両論を比べてみましょう。

価格に関する口コミ

エアリーウィッグは、人毛100%、手植えウィッグとしては価格がかなり抑えられていると思います。

しかし、やはり安いウィッグもありますし、値段がネックの方はいらっしゃるようです。 こればかりは、素材、品質、アフターサービスなど、価格と比較して選ぶしかありませんね。

使い方に関する口コミ

「装着までが難しい」との声も一定数の方に見られました。

コンタクトレンズのように、慣れしまえば簡単ですが、慣れるまでは大変なようですね。

解らない場合は、全国257店舗あるアートネイチャーのサロンで装着のコツ、キレイに見える位置などを教えてくれますよ。

カラーに関する口コミ

「思った色と違う」といった口コミもいくつかありました。

全国のサロンや展示会で色合わせすれば問題ないですが、通販だと合わせにくいかもしれませんね。 人毛100%なので染められますが、面倒ですよね。

サロンで購入しなくても、色目だけ見ておくとハズレがないかもしれませんよ。

予算はきっちり決める
予算はきっちり決める

ウィッグに限らず 予算を設定するのは大切な事です。 迷ったら、一度考えましょう。

ウィッグがあれば、外出した時に分け目を気にする事も風が吹いて慌てる事もなくなります。 信頼できるアフターサービスのある会社で、口コミ評価が高ければ間違いはありませんよね。

ウィッグを手に入れて、自信に満ちた素敵な毎日を楽しみましょう。