目次

  1. AGAスキンクリニックの2chでの評判が知りたい!
  2. そもそもAGAスキンクリニックってどんなところ?
  3. AGAスキンクリニックではどんな治療ができるの?
  4. 【2ch口コミ】実際にAGAスキンクリニックを利用している人たちの評判は...!?
  5. ① AGAスキンクリニックの口コミ:ポジティブな意見
  6. ② 2chでのAGAスキンクリニックの口コミ:ネガティブな意見
  7. AGAスキンクリニックの2chでの口コミからわかること
  8. より詳しいAGAスキンクリニックの情報は動画をチェック!
  9. 2chでの口コミ・評判を参考にAGAスキンクリニックを検討してみては?

AGAクリニックはたくさんありますが、 中でも知名度の高いクリニックと言えば、 AGAスキンクリニック。

確かに知名度は高いけど、 実際どんなクリニックなんだろう? 通っている人の評価が知りたい!

そんなあなたのために、 AGAスキンクリニックの2chでの口コミを 集めて検証しました!

AGAスキンクリニックの評判は?
AGAスキンクリニックの評判は?

AGAスキンクリニックの2chでの口コミが知りたい!

AGAスキンクリニックは、 AGA治療では名の知れたクリニック。

全国展開しているので、 どこにお住まいでも通いやすいクリニックと言えるでしょう。

患者数がダントツに多いので、 2chの口コミ評価も集まりそうですね!

AGAスキンクリニックは全国展開!
AGAスキンクリニックは全国展開!

どこからでも通いやすいAGA治療クリニック!

全国展開しているAGAスキンクリニックでは、 一体どんな治療が可能なのでしょうか?

実際にAGAスキンクリニックで行われている治療方法を3つ、 ご説明します!

①オリジナル内服薬+外用薬

AGAスキンクリニックでは、 オリジナルの発毛薬を開発しています。

オリジナル薬には、 高品質のフィナステリドミノキシジルビタミン亜鉛などが含まれているようです。

内服薬と外用薬を用いて 髪の成長を促し、 抜け毛を予防します。

②AGAメソセラピー

オリジナル発毛薬での治療と共に Dr'sメソという育毛メソセラピーがすすめられています。

Dr’sメソとは、 発毛成長因子や育毛成分を 直接頭皮に注入する方法。

発毛成長因子を補う治療方法は、 最も有効な薄毛治療として注目されています。

③植毛

薬は副作用が心配だし飲みたくない、 根本的な薄毛治療がしたいという人のために、 植毛も行っています。

後頭部の髪を毛根ごと採取し、 薄毛が気になる部分に移植します。

経験豊富な医師が 毛の向きも確認しながら丁寧に移植してくれます。

実際にAGAスキンクリニックに通ったことがある人たちは、 AGAスキンクリニックについてどう思っているのでしょうか?

ポジティブな口コミは2ch以外から、 ネガティブな口コミは2chで見つけられました。 果たして実際に通っている人の評価はいかに?

agaスキンクリニック 東京新宿院には通い始めて半年ほどになります。ここに決めた理由は紹介してくれた知人が結果を出していたからです。というのはその知人に久しぶりに会ったときに薄かった髪が増えているのに気づき、思い切って聞いてみたらAGA治療をしていたんです。知人に合うまではAGA治療なんて信用していなかったんですが、実際に効果があるのを目の当たりにすると信じないわけにはいきません。 すぐにここを紹介してもらい通い始めたんですが先生やスタッフの方がとても親切で通いやすかったのと、本当に髪が増えてきたことに感動しています。私の場合は内用薬と外用薬だけで生えてきました。まあ、料金は安くはないですが、それだけ効果があるので仕方ないかなって思っています。今まで薄毛を恐れて毎日が憂鬱だったことを考えれば今は仕事にも集中できてお金には変えられないものもあるんだなあって実感しています。

agaスキンクリニック 東京新宿院のアクセスと口コミ

知り合いが結果を出したので、 自分も通い始めたという人の口コミです。

医師やスタッフの印象が良く、 治療費は高いが効果は実感できたということです。

結局効果が出れば、 金額はあまり気にならないのかもしれませんね。

初めて通った時にはカウンセリングで先生をはじめスタッフの方に優しくしてもらい、本当に気持ちが晴れたことは今でも忘れられない良い思い出です。早速AGA治療を開始しましたが、血液検査と毛髪検査を済ませ、飲み薬や塗り薬を渡された時には何だか病気にかかったような錯覚さえ覚えました。しかしこれで薄毛の悩みから解放されるんだという希望を持つことができて前向きになれたことが何よりもうれしかったです。通い始めて飲み薬、塗り薬、頭皮への注射を行い、半年経ったころから効果が出始め、1年後の現在は薄かったてっぺんも元の状態に戻りつつあり今では塗り薬と飲み薬だけで安定しています。先生のお話によると、今後は次第に薬を減らしていくとのことで、今のところは順調です。思い切って通ったことが人生を変えたような気がします。

agaスキンクリニック 渋谷院のアクセスと口コミ

AGAスキンクリニックに1年以上通っている人の口コミです。

最初は飲み薬、塗り薬、頭皮注射という治療内容だったのが、 一年経って効果が出たため塗り薬と飲み薬だけになったとのこと。

状態に応じた治療内容を考えてくれているのがわかります。

治療内容は状況に応じて変える
治療内容は状況に応じて変える

状況に応じた治療計画を立ててくれると安心!

ここに通うまで個人の知識のみでシャンプーや育毛剤をネット通販で買ってみたり、プロぺシアを個人輸入してみたり、とにかく焦ってしまい何でも手を出していました。 結局効果がないどころか気が付けばハゲが進行しているような気がして、ネットで調べてみたら自分がやってきたことが実にいい加減な育毛法だったのかを知りました。 結局専門家に診てもらった方がいいと思い、思い切って一番信頼できる(と感じた)agaスキンクリニックを選びました。自宅に近い大阪梅田院に通うことになりましたがスタッフのみなさんがとてもかわいい方ばかりでついつい楽しくなっている自分がいました。料金は決して安くはありませんが、これで髪が生えてくるなら安いもんだと自分に言い聞かせて通い続けています。 効果ですが、通い始めて最初の3か月はあまり思わしくなくて心配になりましたが、半年ほどたったころから効果が出始め、今では確実に髪の量が増えているのが判ります。

agaスキンクリニック 大阪梅田院のアクセスと口コミ

通い始めて半年で効果を実感できたという口コミです。

3か月で結果が出なくても、 諦めずに通い続けたことが功を奏したんですね!

ホームページで、「発毛効果99.4%」とうたっていますが、正直最初は信じることなく治療に向かっていました。まあ、いつか生えてきてくれたいいな…ってかんじで。でも、本当に、治療を始めてから少しずつ生えているのがわかります!まだ3ヶ月目だけど、効果を実感中。

AGAスキンクリニックの口コミ・評判 |大阪のAGA徹底比較

クリニックに通う目的は、 当たり前ですがAGAを改善すること。

この口コミのように、 実際に効果が出れば目的は果たしていると言えますね!

歯医者や近所の内科くらいしか行ったことがなかったからか、AGAスキンクリニックの院内のつくりに感動しました。他の患者さんと鉢合わせしないようにプライバシーが守られていて、ここなら安心して通えると思いました。

AGAスキンクリニックの口コミ・評判 大阪のAGA徹底比較

AGAはデリケートな問題ですから、 プライバシーが守られている環境だと 安心して通うことができますよね。

院内は、患者さんの気持ちを理解したつくりになっているようです。

昨日AGAスキンに行ってきたんで報告。

とにかく予約が取り辛い。週の半分が休みって。。。 予約いれるのだけでかなり手間。

んで、いざ当日は受付を済ませて個室に通されると、 手術着を着た医者っぽい人が最初に30秒くらいだけ出てきて、 体調大丈夫?みたいな感じの話をされて終了。

何しに来たんだあいつ。。。

その後、受付した女が血圧を測りだして、 そのまま個室でカウンセリング。

可愛いキャバ嬢みたいなのが「マジデー」みたいな軽いノリで 話は盛り上げてくれたけど、ハゲについて知識ゼロ。

キャバクラなら楽しめるが、 残念ながら俺は病院にき・て・る・ん・だっ!

説明はパワポの資料をなぞるだけ。 話の8割くらいは、値段のこと。 このセットならいくら、今日契約すれば何割引とか、 営業強引過ぎ&電卓叩きすぎで草も生えない。

毎月7万で1年ローンごり押しされたけど、 流石に当日に契約は無理だよ御嬢さん。

俺の1時間半を返してくれ。

2ch

予約の取り辛さ、 受付やカウンセリングスタッフのレベルの低さ、 治療費の高さを指摘した口コミです。

AGA治療には医師の知識や技術が最も大事ですが、 その他のスタッフの質が悪いと、 気持ち良く治療が受けられなくなりますよね…

大阪難波通ってるけど、予約いっぱいだぞ 薬渡すだけなのに、なんで予約なんているんだよ まー、M字はかなり改善したぞ

2ch

薬の受け取りだけでも予約を取らないと いけないようですね。

通い続ける際には、 予約の取り辛さはネックになりそうです。

月4200円と宣伝しておいて 不安煽って高額なローン組ませるとかについてはどうなん? 個人輸入と比較するなってんなら190で出てるクリニックと比較するが

AGAスキンクリニック 再診料→なし 血液検査→1回10000円 ミノタブ+フィナ+ミノキ外用→1ヶ月35000円 (採血は初回の2回だけ無料みたいだが、長年通院するなら 採血は結構やるわけで、1回1万は高すぎ)

2ch

治療費用や検査費用が高額、 高額なローンを組まされるなど、 費用面の不満についての口コミです。

AGA治療は保険がきかず自費になりますから、 治療費用が他のクリニックに比較して高額というのは気になりますね。

AGAスキンクリニックは治療費が高め
AGAスキンクリニックは治療費が高め

治療や検査の費用が、 他のクリニックに比べてやや高いのがネック…

日曜日に無料カウンセリング行ってきた。ここに書かれてるのと大体同じ感じだな。マイクロスコープで髪見て、ほっとくとどんどん薄くなりますよって不安煽ったらすぐ金の話だったわ。 治療はミノタブ+フィナステリドで月2万て高すぎるわ。最終手段のミノタブを始めから推すのはどうかと思った。

2ch

無料カウンセリングは、 患者側からすると、 悩みを聞いて親身に相談にのってくれることを期待していますよね。

それなのに不安を煽られて、 高い治療費を提案されるということになって、 不満を感じてしまったようです。

頭の中は契約の事でいっぱいで、患者だなんて全く思っていません。 ホームページとは全く違う価格表を見せたあげく、薄いところを鏡で写しながら 「こんなになってるんですよ、気付いてます?」などと平然と言い放ちます。 価格が違うことを突っ込むと急に不機嫌になって、契約しないならと追い返されました。 ほんとあの女、ムカつきましたね。 クリニック自体も古くて汚いし、なんかホント嘘ばかりです。

2ch

この方も、医師ではなくカウンセラーの女性に対する不満を訴えています。

カウンセラーは治療内容や治療費の説明をする立場ですので、 営業色が強くなる傾向があるようです。

丁寧な説明や寄り添う態度を期待している患者さん側にとっては、 違和感を感じるのかもしれませんね。

AGAスキンクリニックの2chでのネガティブな口コミを見ると、 予約の取り辛さ、受付やカウンセラーに対する不満などが 目立ちました。

高い技術力や豊富な経験があるクリニックなのに、 治療に至る以前の段階で不満を感じてしまうのは、 残念ですよね…

逆に2ch以外でのポジティブな口コミは、 治療効果が得られたという人が多かったので、 ハゲの治療技術は確かなようです。

AGAスキンクリニックの治療の流れが知りたい人、 実際に通っている人の生の声が聞きたいという人は、 動画で確認してみましょう!

AGAスキンクリニックの2chでの口コミや評判は、実際通った人の生の声が反映されています。 AGAスキンクリニックにこれから通ってみようと思っている方には、 有益な情報になると思います。

クリニック選びの際は、総合的に判断できるよう、 なるべくたくさんの情報を集めてみましょう!