目次

  1. 沖縄でのAGA・薄毛治療にはAGAスキンクリニック沖縄院がいい!その理由は?
  2. そもそもAGAスキンクリニック沖縄院とは?
  3. AGAスキンクリニック沖縄院がオススメの理由①沖縄県唯一のAGA専門クリニック
  4. AGAスキンクリニック沖縄院がオススメの理由②発毛を実感できる
  5. AGAスキンクリニック沖縄院がオススメの理由③オリジナル発毛薬
  6. AGAスキンクリニック沖縄院がオススメの理由④高度な治療技術
  7. AGAスキンクリニック沖縄院がオススメの理由⑤立地
  8. 実際にAGAスキンクリニック沖縄院の利用者による口コミは ?
  9. 沖縄でのAGA治療にはAGAスキンクリニック沖縄院を!

薄毛やAGAの治療って言っても、どこで治療しても似たようなもんじゃないの?

沖縄で治療するより、飛行機なら数時間なのだから東京の方が良くない?

AGAスキンクリニック沖縄院って何なの?

と思うのは、仕方がありません。

ところが、違うんです!

沖縄でAGA治療するなら、AGAスキンクリニック沖縄院に行かなきゃもったいない!のです。

その理由を詳しく説明しますね!

AGAスキンクリニック沖縄院をおすすめする理由は5つもありますよ!
AGAスキンクリニック沖縄院をおすすめする理由は5つもありますよ!

沖縄でAGA治療するのなら、逆にAGAスキンクリニック沖縄院で治療できるから超ラッキー!なのです。

沖縄県でAGA治療をするなら、AGAスキンクリニック沖縄院ということですが、AGAスキンクリニック沖縄院って、そもそもどんなクリニックなのでしょうか?

診療科目って何?

どこにあるの?

詳しく確認してみましょう!

AGAスキンクリニック沖縄院の特徴は?

AGAスキンクリニック沖縄院の特徴は、何といっても沖縄県で唯一のAGA専門クリニックであることです。

次に、独自の処方薬やヘアケア商品を持ち、他の追随を許さないほどの高度な治療を施すことができるということです。

他のクリニックとの違いは何?

沖縄県だけで見ますと、AGAスキンクリニック沖縄院と他のクリニックとの違いは際立っています!

AGA治療のみを専門に行っているクリニックということでは、沖縄県にはAGAスキンクリニック沖縄院以外にはゼロ!ですし、全国的に見ても、それほど数は多くありません。

AGAクリニック沖縄院オリジナル処方薬を持っているという観点でも同様です。

それらのAGAスキンクリニック沖縄院の特徴については、以下で一つ一つ詳しく説明しますね。

沖縄県であっても、AGA治療を受けようと思えば、クリニックや病院に、大学病院、美容外科、皮膚科など様々あります。

そんな環境にありながら、なぜAGAスキンクリニック沖縄院がおすすめなのでしょうか?

それには、なるほどの理由がありました...

♪ AGAは~お医者さんに~相談だ ぁ~♪
♪ AGAは~お医者さんに~相談だ ぁ~♪

沖縄県にも数あるお医者さんの中で、AGAスキンクリニック沖縄院は超おすすめなんです!

沖縄県で唯一の薄毛・AGA治療に特化したクリニック

沖縄県でも、AGA治療だけを専門に行っているクリニックは、AGAスキンクリニック沖縄院だけなんです!

それには、AGAに関する治療のみとした目的が2つあったのでした。

  • AGA治療の研究に割く時間をより確保することができるということ

  • AGA治療から得られる経験や知見、およびデータを可能な限り集積することができるということ

ここでしか受けられない治療や処方薬も!

沖縄県では、AGAスキンクリニック沖縄院以外では、受けることが難しいAGA治療や、AGAスキンクリニック沖縄院オリジナルの処方薬ヘアケア商品があります。

つまり、AGAスキンクリニック沖縄院に行かないと受けられない、手に入らないのです!

治療やオリジナル処方薬については、後で詳しく説明しますね。

どんな有名なクリニックや病院で治療しても、結果が出るのかが一番大切ですよね。

その意味からでも、AGAスキンクリニック沖縄院はおすすめなんです。

実際にAGAスキンクリニック沖縄院で治療した人の評価が極めて高いからです。

以下で具体的に見てみましょう!

治療を受けた人が効果を感じていますよ!
治療を受けた人が効果を感じていますよ!

実際にAGAスキンクリニック沖縄院で治療を受けた人が、どう思っているかは参考になりますね。

そして発毛を実感している人は、とても多かったのです!

発毛実感率が高い

AGAスキンクリニック沖縄院では、治療を受けている人すべてにアンケートを実施していて、数値化して公表しています。

それを見ますと、以下のようになっているのです。

  • 治療開始~1ヶ月目で、毛髪にコシが出てくる

  • 1ヶ月~3ヶ月目で、抜毛が減少し、産毛が目立ってくる

  • 3ヶ月~4ヶ月目で、産毛が太くなり、伸び始める

この時点で、発毛実感率が78%!

  • 4ヶ月~6ヶ月目で、見た目やイメージに変化が

この時点で、発毛実感率が99.4%!

これは、極めて発毛実感率が高いといえますよね。

4~6カ月で実感できたという声も

AGAスキンクリニック沖縄院で受けている治療についての実感についても、アンケート結果から数値化されています。

治療4ヵ月目から満足を感じている人の割合がほぼ100%となり、治療6ヵ月目になると、満足を感じていない人はゼロ、つまり完全に100%となっています!

治療2ヵ月目(産毛を実感)

  - かなり満足:8%

  - 満足している:85%

  - どちらでもない、やや満足、不満:7%

治療4ヵ月目

  - かなり満足:42%

  - 満足している:58%

  - どちらでもない、やや満足、不満:1%未満

治療6ヵ月目

  - かなり満足:56%

  - 満足している:44%

  - どちらでもない、やや満足、不満:なし

AGAスキンクリニック沖縄院では、AGA治療に何とオリジナル発毛薬「Rebirth」を開発・使用しています。

「Rebirth」は、塗り薬(リキッド)と飲み薬(タブレット)のセットになっていて、還元酵素がジヒドロテストステロンの生成の作用をしないよう阻害するものです。

AGA対策のキモですね。

5αリダクターゼ(還元酵素)の作用をブロック!
5αリダクターゼ(還元酵素)の作用をブロック!

オリジナル発毛薬「Rebirth」の飲み薬は、テストステロンがジヒドロテストステロン(DHT)へ変換されるのを阻害する、AGA対策の王道をゆく薬です。

AGAスキンクリニックのオリジナル発毛薬とは?

「Rebirth」の、塗り薬(リキッド)と飲み薬(タブレット)について、詳しく説明しますね。

塗り薬(リキッド)は、主成分がフィナステリドです。

テストステロンがジヒドロテストステロン(DHT)へ変換する5αリダクターゼ(還元酵素)の働きをブロックするので、AGAの症状を改善しますよ。

飲み薬(タブレット)は、主成分がミノキシジルです。

血管を拡張させ、血流を増加させることで、栄養分を毛乳頭に効果的に届け、髪の成長を早めてくれるのです。

海外の治療薬も安全に処方してもらえる

AGA治療薬として、厚生労働省から認可されているプロペシアザガーロ

国内では医師の処方のもとに服用しなければなりません。

そこで様々な危険を冒してまで、海外から個人輸入する人が後を絶ちません。

AGAスキンクリニック沖縄院では、品質の確認のとれた正規のプロペシアとザガーロを処方してくれまよ。

まさに安全安心なのですね。

AGAスキンクリニック沖縄院の治療のスゴイところは、オリジナル発毛薬だけではありませんよ!

AGA治療技術もスゴイのです。

Dr’sメソ(AGAメソセラピー植毛手術、それにAGA幹細胞再生治療まで、できるのです!

いくつか紹介しますね。

AGA専門クリニックならではの治療技術
AGA専門クリニックならではの治療技術

最新で最先端の治療技術の導入は、専門クリニックとして取り組んでいるからこそです。

総合病院では、多種多様で様々な治療対応が必要とされ、最先端の専門技術に対応するのは、なかなか難しいことなのです。

(Dr'sメソ)AGAメソセラピーによる治療

発毛薬成分として、頭皮の毛細血管を拡張させ、毛乳頭に発毛成長因子複合体(IGF-1・bFGF・VEGF)などの成分や栄養を直接注射する治療なのです。

現在では、AGA治療として発毛成長因子を補完する方法として、最も効果的だと考えられていますよ。

ちなみに、注射する成分はカクテルといわれ、AGAスキンクリニック沖縄院オリジナルのものです。

頭皮に注射するの!!と、ちょっと怖く感じますよね。

AGAスキンクリニック沖縄院では、頭皮に注射する際に、特殊な冷却器具で頭皮を冷却して痛くない様にしてくれますので、安心してくださいね。

植毛手術が行える

AGAスキンクリニック沖縄院の熟練した医師が、1本1本丁寧に、自分の毛を使って、毛の向きを合わせながら植毛する治療です。

自分の毛を植え替えるだけですので、拒絶反応や副作用がありません

ほぼ確実に毛を生やすことができることから、最後のAGA治療とか、究極のAGA治療ともいわれていますよね。

ただし、腕が良くて、経験のある医師が必要なのです。

その意味でも、植毛治療は、熟練の医師がいるAGAスキンクリニック沖縄院ならではの治療方法といえますね。

沖縄に住んでいる、あるいは沖縄に行く機会がある人は、AGAスキンクリニック沖縄院で治療を受けられるのですから、恵まれていますよね。

立地も那覇市内ですから、アクセスも良いですね。

しかも日本有数の観光地

このメリットを活かして、AGA治療と観光を欲張ってみることができますよ。

沖縄行こーっ!
沖縄行こーっ!

沖縄に遊びに行くか?

AGAスキンクリニック沖縄院に治療に行くのか?

いや、両方!

県庁前駅から近く、国道58号線沿いの通いやすいクリニック

アクセスは、公的交通機関であれば、ゆいレール「県庁前駅」が最寄駅で、そこから徒歩4分です。

タクシーやレンタカーでしたら、那覇空港より約10分の立地です。

通院するのに、とても便利なところです。

AGAスキンクリニック沖縄院が用意した、アクセスの動画がありますので、参考にしてみてくださいね。

AGAスキンクリニック 沖縄院 アクセス方法

ゆいレール県庁前駅からAGAスキンクリニック沖縄院までを実際に歩いて撮影されている動画です。

これを見ておけば道に迷うことはありませんね。

ただし、徒歩4分の行程を半分以下に短縮早送りの動画ですから、ビデオ酔いにご注意くださいね!

観光で訪れている人でも可能な無料カウンセリング

AGAスキンクリニック沖縄院で治療を受けるとすると、最初は以下のような流れになります。

  • 頭皮や薄毛の状態を知るために問診表を記入後、血圧を測定

  • 無料カウンセリングで書いた問診票を元に、頭皮の状態などを詳しく問診。

  • 専門カウンセラーによる頭皮チェック後、治療内容や費用の提案。

何と、ここまでしていただいても無料なんです!

もちろん観光で沖縄に来ていて、ここまでしてもらうことも、まったく問題ありませんよ。

ところで、AGAスキンクリニック沖縄院で治療を受けている人たちの口コミはどうでしょうか?

4ヶ月~6ヶ月目で発毛実感率が99.4%というのは、本当なのでしょうか?

さっそく見てみましょう!

効果を実感した!
効果を実感した!

実際にAGAスキンクリニック沖縄院で治療を受けて6か月で効果を実感されている口コミがたくさんありました。

4ヶ月~6ヶ月目で発毛実感率が99.4%という数字が裏付けられましたね。

沖縄院でAGA治療を受けるならば、AGAスキンクリニック沖縄院でという理由が良くわかりましたね。

沖縄にいなくとも、出向いてAGAスキンクリニック沖縄院で治療を受けたいくらいですね。

バカンスの計画を立てる際は、沖縄を候補地にして、バカンスと一緒にAGAスキンクリニック沖縄院で治療を受けるという作戦を検討しても良さそうですね!