目次

  1. そもそもAGAスキンクリニックって...?
  2. AGAスキンクリニックは他の育毛クリニックとはどこが違う?
  3. 【口コミ】AGAスキンクリニックを実際に利用している人たちの反応は...!?
  4. ①AGAスキンクリニックの口コミ:ポジティブな意見
  5. ②AGAスキンクリニックの口コミ:ネガティブな意見
  6. AGAスキンクリニックが気になった人は実際の口コミを参考にしてみましょう!

AGAスキンクリニックは、 2011年に秋葉原で開院したAGA専門のクリニックです。

開院以来急速に拡大し、2016年現在、北海道から沖縄まで、 全国40箇所に設置されています。 さらに、AGAスキンクリニックは、都市部では駅近くなど好立地にあり、 患者にとって通いやすいのが特徴。

さて、AGAの専門クリニックはいくつもあります。 どのクリニックをどう選べば良いのでしょうか。

ここではAGAスキンクリニックの特徴を、 他の育毛クリニックと特に違う点に焦点をあてて3点ご紹介します。

①全国にクリニックがある

AGAスキンクリニックは、2016年3月現在全国40箇所にクリニックがあります。 今後も拡大予定とのこと。

他の育毛クリニックは、複数あったとしても数箇所なので、 地方の方はわざわざ県外まで遠出する必要があります。

AGAスキンクリニックは比較的近くにクリニックを見つけやすく、 転勤等引越しが多い方でも引越し先で治療が受けられます。 また、駅近にあるので通いやすいです。

②遅い時間まで営業している

AGAスキンクリニックでは、クリニックによっては21時まで営業しています。

他のクリニックでは19時までのところが多いのですが、 平日に営業時間に間に合うように何度も通うのは難しい方もいるでしょう。

21時まで営業していると、仕事の後に寄ることも出来るため、 現実的に通いやすいというメリットがあります。

なお、クリニックによって営業時間は異なるので、 ご自分が通うクリニックの営業時間は必ず調べてくださいね!

③オリジナルの内服薬と外用薬を併用した治療法

AGAスキンクリニックでは、 実際に薄毛に悩んだドクターが、発毛効果を実感しているという AGAスキンクリニックオリジナルの発毛薬を用います。

AGAスキンクリニックオリジナルの、 内服薬と外用薬がセットになった「Rebirth」という発毛薬が、 高濃度で高い発毛効果が期待出来ます。

また、「Rebirth」との相性を考慮して開発された発毛カクテルを注入する 「Dr'sメソ」との併用を勧めており、 AGAスキンクリニック独自の方法で発毛を目指します。

オリジナル治療法
オリジナル治療法

発毛実感率99.4%を支えるのは AGAスキンクリニックオリジナルの治療法。 当然、この治療を受けられるのはAGAスキンクリニックだけ!

AGAスキンクリニックの大体の特徴をご紹介しました。

でも、これだけでは決め手に欠けると思われる方もいるでしょう。 実際の利用者の体験談が気になりますよね。

ここで、AGAスキンクリニックの評判・口コミを、 ポジティブなものとネガティブなものにわけてご紹介します。

【メカニズムとか写真を公開しているのがいい】 口コミからネット検索でたどり着きました。 電話で相談せず、まずは、ホームページの内容でを熟読してから行きました。契約まで、結局金額でかなり迷いましたが、治療方法?コース?はいくつかあったので支払える金額の範囲で逆算して決めました。もっと安いと、知名度あがるとおもう。残念。僕はローンで月3万で決めました。

いいところは、メカニズムとか写真を公開しているのがいい。あと、病院のひとたちは親しみやすいです。

説明がすごい。順調に生えてます。|AGAスキンクリニック|薄毛と戦う口コミバンク

ホームページで内容を熟読、ということで、 予めAGAスキンクリニックのシステムなどについて しっかりと勉強してから行った方による評判・口コミです。

金額は高いと感じているようですが、ホームページの内容と実際の差は感じておらず、 納得して契約できたようです。

発毛実感99.4%のオリジナル発毛治療薬 Rebirth(リバース)と、卓越した麻酔技術により痛みの無いAGAメソセラピーで満足な発毛効果です。AGAメソセラピーは頭皮に直接発毛カクテルを注入することで有効成分を浸透させます。頭皮に注射と聞くと痛そうなイメージですが、卓越した麻酔技術によりほとんど痛みを感じることなく治療することが可能です。

AGAメソセラピーは痛みがありません|AGAスキンクリニック|薄毛と戦う口コミバンク

こちらの評判・口コミからは、 発毛効果をしっかりと実感出来ていることがわかります。

AGAスキンクリニックで売りの、 オリジナル発毛薬とDr'sメソを併用しているようです。 注射の痛みが少ないという評判・口コミは重要な情報ですね。

お任せ下さい
お任せ下さい

確かな効果をあげているオリジナル発毛法。 注射の痛みも感じにくいとの 評判・口コミがあり安心ですね。

【とても満足しています!】 自分がこのクリニックに通ったきっかけは、薄毛に悩んでいたところ友人に勧められて行こうと思いました、その友人もハゲに悩まされていたのですが「このクリニックに行って髪の毛が生えてきた!」と聞いて久々に二人で食事に行ったところいつも綺麗に光っていたその頭に髪の毛が生えていました。僕はすぐにその病院のホームページを見て、行ってみようと決心しました。今ではその僕も髪の毛が生えてきてとても満足しています。

安心できるクリニックでした!|AGAスキンクリニック|薄毛と戦う口コミバンク

こちらも発毛効果を実感できている方からの評判・口コミです。 また、きっかけが友人ということで、 AGAスキンクリニックで確かに発毛した方が身近にいたということです。

発毛実感率が99.4%というのも頷けますね。

【髪が生える喜びを実感。】 効果がなければ返金します。という『返金保証』が目について、このクリニック通い出しました。 それまで某シャンプーを1年ぐらい使用していましたが、抜け毛は増える一方でした。ワラをもすがる気持ちでカウンセリングを受けに行きましたが、なぜ、シャンプーでは髪が生えないかなど根拠をしっかりしてくれたので、豊富な知識と症例の多さでこのクリニックに決めました。

(中略)

今までは生え際を見られるのが恥ずかしくて自分で髪を切っていましたが、数年ぶりに美容院にも通える様になりました

薄毛治療専門クリニックなので安心できました。|AGAスキンクリニック|薄毛と戦う口コミバンク

フサフサを手に入れた方からの評判・口コミです。

「豊富な知識と症例の多さ」を指摘しており、 カウンセリングの段階で安心感・信頼感を持てる対応がなされたようです。

AGA治療において、効果を感じられるまでに この信頼感が持てたという評判・口コミは重要ですね。

【もっと早くから治療すればよかった。】 これまで色々な所で治療をしたり聞いたりしていたので、最初は少し不安もありましたが、実際に4カ月程で悩んでいたM時部分に効果がみられ、かなり満足しています。他のところであまり効果が感じられず費用も結構かかってしまったから、もっと早くから始めたかったです。髪もだいぶ増えてきて周り人から最近で若くなった?と言われたり嬉しいことが増えました。

もっと早くから治療していれば。|AGAスキンクリニック|薄毛と戦う口コミバンク

こちらも発毛を実感できた方からの評判・口コミです。

発毛しにくいと指摘されているM字部分への効果が見られたとのことで、 M字に悩む方にとっては重要な情報ですね。

また、他人に指摘されるほど印象が変わったようで、 この評判・口コミからその喜びが伝わってきますね。

【医師の対応がかなり悪い。】 インターネットの4200円~から手軽に始める薄毛治療という 謳い文句に惹かれて行ってみました。院は狭め。 受付のお姉さんは愛想いいです。 でも医師が最悪でした。一通りのマニュアルをまくし立てられて 飲み薬、塗り薬はセットのプランで、別では処方できないと冷たく言われたました。 サイトの4200円~のプロペシアは男性限定だと冷たく切られました。サイトには書いてません。 後で料金表を見してくださいといったら、飲み薬だけの安いプラン が書いてありました。 1番安いプランで1万4千円ぐらいでした。さっきと言ってることが違います。 勧めてきたプランは3万5千円の高いプランで、料金表を出してと 言わなかったら最後まで出さなかったでしょうね。 後、効果を高める「お注射(部分5万全体7万)」なるものを、強制ではないと言っていましたが、何度も勧められました。 でもプランは安いものもあるし、値段が値段だし前向きに検討したかったので、 「料金表のコピーを下さい。帰ってゆっくり考えます。」と言ったら、 もう契約しないと思ったんでしょうね、さっさと部屋を出ていきました。 正直空いた口が塞がらないです。ひどい対応です。 医師がこんな態度で普通の人は治療をしようと思うのでしょうか?

医師の対応が悪い|AGAスキンクリニック 大阪梅田院|薄毛と戦う口コミバンク

インターネットの情報とは違うことや、 ドクターの不誠実さが記された評判・口コミです。 強制ではないと言いながらも強引な営業をしている印象があったようです。

AGAスキンクリニックは設置箇所が多いため、 ドクターの質や営業方法に当たり外れがあるのかもしれません。

いずれにせよ、ドクターに信頼感が持てなければ契約する気にもなれませんね。

【無料カウンセリングを受けて】 とりあえず男の先生が最悪でした AGAの検査をしてもらいAGAと診断され 高額なコースを進められ 断ろうとするとすごいしつこく迫ってきて そのあと他の有名なAGA治療の病院に 行ったのですが AGAじゃありませんでした。 とにかくこの病院はやめたほうがいいです。

最悪|AGAスキンクリニック 東京渋谷院|薄毛と戦う口コミバンク

こちらの評判・口コミも、ドクターへの不満が中心です。

また、検査結果が他の病院と違ったとのこと。 どちらが正しいのかこれだけではわかりませんが、 無料カウンセリングだけでも複数の病院を試してから決める という選択肢があってもいいかもしれません。

【本当の治療費用】 ここはもう、病院とは言えないと思います。 変なキャンペーンで安く見せておいて、その後クリニックに行けば 100万以上の金額を払わされるのに、何に皆さんはそんなに満足なのでしょう?

生保の営業マンを彷彿させるカウンセラーの女性が、手を変え品を変えの営業の嵐。 不安にさせて契約させる為か知らないけど、薄毛をバカにするような台詞がゴロゴロ出てきます。 そもそも、なんで問診票に年収を書かなきゃいけないんだって話。本当に最悪。

これは感じ方や、合う合わないなんて問題では無い。 一度行った事がある人なのであれば、全員分かるはず。馬鹿にしています。

本当に行った事あるのだろうか??|AGAスキンクリニック 東京池袋院|薄毛と戦う口コミバンク

とにかく高い、とい評判・口コミです。 ホームページなどではその高さがわからないようになっているようなので、 騙された感じがあるのかもしれません。

また、「営業の嵐」とあるように、断りきれない雰囲気があるのかもしれません。 意思が弱い方は気をつけたほうが良いかもしれませんね。

そんなこと書いてなかった!
そんなこと書いてなかった!

安いと見せかけて、本当に効果のある治療を受けようとすると 支払えないぐらい高い、騙された!と思っている人は 少なくないようです。

【ご参考にしてください】 問診票にはなぜか年収を記入する項目があります。

初診の予約電話時には 初診料+血液検査+1月分の治療代として約26000円 と聞いていましたが

実際には 1ヵ月あたり約50000円かかるようでした。 おまけに注射する場合は、1本当たり7万円の追加料金が発生するようです。

月7500円から始めるAGA治療とはいったい・・・・ 説明を聞くうちに、HPに書いてある料金とあまりにもかけ離れていると気づきました。 医師の対応も、患者への説明ではなく、完全に「営業」だと感じました。

初診料の約5000円をドブに捨て、さっさと帰って正解だったと今でも思います。

がっかりしました。|AGAスキンクリニック|薄毛と戦う口コミバンク

こちらの評判・口コミからも、 インターネットの情報から予想できる金額とは 大きくかけ離れた金額を提示されることが指摘されています。

この段階で不信感を持った人たちはそもそも治療へ進んでいないので 治療効果はわかりません。

【たかすぎる】 効果はあると思います。 実際に髪は生えました。 しかし値段が高く初回時には弊社に通うことのメリットについて説明がありましたが、その後は一切症状等の説明をしてくれません。 また何も分からずに言った私は紹介時にカードを作り1年で150万近くかかるコースをおすすめされました。 ここに行くならもっと別のところを探したほうがいい気がしています。 相当なお金持ちでない限り継続が難しいです。 とてもお金がかかるので色々な病院を調べてから決めることをお勧めします。

ためしてみました|AGAスキンクリニック|薄毛と戦う口コミバンク

これまでご紹介したAGAスキンクリニックの悪い評判・口コミは、 その料金や営業方法についてが主で、 発毛効果がなかったというものではありませんでした。

こちらの方の評判・口コミでは発毛効果は認めています。 しかし、その効果にも見合わない金額ということのようです。

ハゲ治療でAGAの専門クリニックを検討している方にとっては、 良いクリニックを選べるかどうかがとても重要ですよね。

AGAスキンクリニックが気になった方は、 実際の評判・口コミを参考にして検討してみてください。

無料カウンセリングを受ける際にも、 評判・口コミを参考に、心の準備をしておくと安心かもしれませんね。