目次

  1. アデランスヘアクラブの評判ってどうなの?
  2. アデランスって?
  3. 年会費制のサービス、アデランスのヘアクラブとは?
  4. こんな人におすすめ!アデランスのヘアクラブ
  5. 評判はどう?アデランスのヘアクラブについての口コミ色々
  6. アデランスのヘアクラブ、気になるならまずは無料体験から!
  7. 口コミをチェックして、自分に合ったサービスを選びましょう

アデランスは誰もが知っている会社ですよね。 薄毛に悩んでいる人は、使用することも視野に入れて詳しく知りたいと思っているかもしれませんね。

でも使ってみようと思ってもなかなか一歩が踏み出せないのが現状。 それは本当に信頼できるのかがわからないからでしょう。 有名なことはわかるけれど、意外と見えてこないのが評判です。

有名だから評判はいいはず・・・。 実際にアデランスヘアクラブの評判っていったいどうなんでしょうか? 後ほど口コミも紹介しますね。

アデランスヘアクラブの評判
アデランスヘアクラブの評判

いいのか、悪いのか・・・。口コミでチェックしましょう。」

アデランスヘアクラブのことを知るためには、 大元となる会社アデランスについて理解を深めておいたほうがいいですね。 まずは会社の概要をご紹介します。

  • 会社名(商号) 株式会社アデランス
  • 設立年月日 1969年3月1日
  • 本社所在地 東京都新宿区
  • 従業員数 6100名以上
  • 連結子会社 51社
  • 事業内容 毛髪関連事業(毛髪移植、オーダーメイドウィッグ、自毛植毛など)

「ありがとう・・・あふれる感謝を形にしよう」を信条に お客様にサービスを提供している会社です。

アデランスヘアクラブの会社について理解していただいたので、 次はアデランスヘアクラブがどんなサービスを提供しているのか、 特徴、サービスそして 気になる年会費制についてもこちらで説明していきます。

特徴

アデランスヘアクラブの最大の特徴はオーダーメイドであることです。 一人ひとりの毛質や毛の色、髪の流れまでも徹底的に分析し、 こだわりぬいて作られることです。 その為つけても違和感がなく自毛感覚のように使用しやすいのが特徴です。

サイバーヘア・バイタルヘアというアデランス独自の人工毛は、 人毛と見劣りしない質感で、生え際もごく自然に増毛できます。 また、髪質だけでなく少量ずつ増やしたり、ショートにしたりと 個人の増毛のスタイルに合わせてもらえるのも多くの人に支持されるところです。

サービス内容

アデランスヘアクラブのサービス内容の主なものをご紹介します。

  • メンテナンス料が不要
    ウィッグなどの増毛を調べたことがある人なら知っているかもしれませんが、 ウィッグは作製すれば終わりではなく、メンテナンスが必要です。 その度にメンテナンス料が必要ですが、アデランスヘアクラブは年会費に費用が含まれているので、追加で支払う必要はありません。

  • 常に快適なウィッグが使用できる
    アデランスヘアクラブのウィッグは年会費を払えば、買い替えも追加料金が必要ありません。 コースに応じた期間があるものの、新品と交換してもらえるので定期的に新しいウィッグを使用できます。

料金体系

アデランスヘアクラブは年会費制になっています。 入会金にかかる費用は0円で、だれでも気軽に始められるように考えられています。

気になる月々の費用は15200円~20293円となっています。 これはローンの12回払いと同じ感覚で、消費税込みの全料金に 12ヶ月分の金利を含めて12等分したものになっています。 月々の料金の幅は、増毛する範囲(大きさ)によって値段が違ってきます。

気になる生え際
気になる生え際

アデランスヘアクラブで悩みが解消できるかも。

アデランスヘアクラブの特徴や料金体系がわかりましたね。 それでは、このアデランスヘアクラブはどんな人に向いているんでしょうか? 特徴を踏まえたうえで、理由とともに説明します。 参考にしてくださいね。

増毛が初めての人

増毛が初めての人にとってアデランスヘアクラブがなぜオススメなのかと言うと、 前項で説明した通り料金体系がはっきり表示され、一律であるため わかりやすいからです。

初めての場合、何が必要で何が不要なのか理解できないことがありますね。 その点、一律料金であれば追加料金を請求されることもなく、安心して始められますね。

M字ハゲの人

アデランスヘアクラブはパーフェクトフロントとうたうほど、 どの角度から見ても目立ちにくく自然な生え際を提供しています。 それだけ生え際の増毛には自信があるということですね。 もっとも治療が難しいとされるM字ハゲですから、増毛も一つの解決手段です。

アデランス独自のサイバーヘア・バイタルヘアでどこからが人工毛かわからないくらいの質感が特徴です。

その上、口コミではフィット感も評判なようで、水に触れるような場所でも安心して使用でき、自分の好きなヘアスタイルも楽しむことができます。

メンテナンス料を気にせず使用したい人

こちらも費用に関わることですが、 アデランスヘアクラブは年会費の中にメンテナンス料が含まれています。 意外にかかるメンテナンス費用を気にする必要がないので、 追加料金を気にする人にとっては安心できるところです。

更に年会費の中には新品と交換するための費用も含まれていて、買い替えの費用を心配する必要もありません。 また、継続使用すると継続割引もありメンテナンス料を気にせず使用したい人には アデランスヘアクラブはおすすめです。

口コミで評判のアデランスヘアクラブ
口コミで評判のアデランスヘアクラブ

高額な料金を気にせず生え際の悩みが消えるかも。。

アデランスヘアクラブには素晴らしい特徴があるのがわかりましたが、 評判の方はどうなんでしょうか? 気になりますね。 そこで、以下で実際にアデランスヘアクラブを利用している人の口コミをまとめてみました。 2つのカテゴリーにわけて口コミの評判をご紹介していきます。

料金に関する口コミ

料金に関する口コミをチェックしてみると、アデランスヘアクラブの料金に関する口コミでは、高いと感じる人と安いを感じている人で別れました

高いと感じている人は他社の安いプランと比較していて、安いと感じている人はそのクオリティに満足しているようでした。

想像より良いと感じているということは、金額以上の価値があり、安いと感じているということです。 また、2個使えて交換が可能なのも評判がよいところかもしれませんね。

感じ方は金銭感覚は人それぞれだと思いますので、実際に相談してみて決めるのがよいでしょう。

接客サービスに関する口コミ

次は接客に関しての口コミです。 どんなに製品が良くても基本である接客が悪くては、お客さんは満足できませんよね。

口コミを見る限りアデランスヘアクラブの接客は評判が高そうです。

特に丁寧な接客に関する口コミをたくさん見ることができました。

薄毛に悩みを持つ人にとっては不安が尽きないので、 丁寧な接客をしてもらえるのは信頼につながります。 安心できる口コミではないでしょうか。

アデランスヘアクラブの評判
アデランスヘアクラブの評判

口コミでは評判が良さそうですね。

アデランスヘアクラブの口コミは、増毛・料金・接客ともに 評判が良いようですね。 ますます気になってきた人もいるはず。 アデランスヘアクラブは無料体験ができます。 悩んでいる人は思い切って公式サイトからの無料体験オススメです。

アデランスヘアクラブについてご紹介してきました。

知らなかった人はもちろんのこと、 知っていた人も更に深く知っていただけたのではないでしょうか?

口コミは評判を知るためにも有効な手段です。 口コミをチェックして自分に合ったサービスを選んでいきましょう。