目次

  1. アデランスに行ってみよう!
  2. アデランスの無料体験、聞いたことはあるけれど…
  3. アデランスについて
  4. アデランスの無料体験でできること
  5. アデランスの無料体験はどんな流れで進むの?
  6. 無料体験、気になっているならまずは申し込みを!
  7. アデランスの無料体験を受けた人の口コミを集めました

CMや広告などでアデランスを目にしたことが無いという人は、 たぶんいらっしゃらないでしょう。 それだけアデランスの知名度は高いのですが、 実際に行ったことがあるという人は少ないかも。

アデランスは本当にいいの?実際にはどんなことをしているの?

この点が気になりますよね。髪の悩みを抱えていて、誰かに相談したいと思っている人は、 一度アデランスに行ってみても良いかもしれません。

アデランスは無料体験も充実しており、口コミ評価も高いようです。 実際どのような口コミが集まっているのか気になりますね!

アデランスで髪が増える?
アデランスで髪が増える?

口コミ評価は高いアデランスの実力はいかに?

CMや広告などでアデランス無料体験の宣伝を目にすることがありますが、 実際はどのような体験ができるのでしょうか。

アデランスのホームページや実際に無料体験に行った人の口コミを見てみると、 話を聞いてもらえるだけではなく、頭皮の状態を詳しく見てもらえたり、 有料での増毛と同じ技術を試せたりするようですよ。

まずアデランスでは、何ができるのか大まかにご説明しますね。

アデランスは毛髪のプロとして、「髪を増やす」「髪を育てる」という2つのアプローチで薄毛・抜け毛の悩みを改善することを目指しています。

自分の髪を育てたい人のためには育毛ケア、 自髪を活かしながら部分的に増やしたい人の増毛技術、 全体的に増やしたい人のウィッグ(かつら)という3分野を全てカバーしています。

アデランスの無料体験コースは以下の3つ。 ご自分の希望に合ったコースを選んで、まずは無料体験申し込みをしてみましょう。

どのコースかよくわからなかったり迷う場合は、 電話やホームページから問い合わせて相談してみるのも良いですね。

アデランスのホームページでは、チャットで質問することもできます。

ヘアチェック無料診断

プロのカウンセラーが、あなたの髪に対する悩みを聞いたり、 専用の機械で髪と頭皮の状態を詳しくチェックしてくれます。

その結果をもとにした生活習慣やヘアケア方法などのアドバイスが受けられます。

ヒアリング→マイクロスコープで頭皮写真→頭皮温度測定→頭皮油分測定 →カウンセリングというのが大体の流れになります。

ピンポイントシリーズ

ピンポイントシリーズは、自分の髪を活かしながら、 気になるところをピンポイントで増やす増毛の方法です。

1本ずつに結びつけて少しずつ増やすフィックス、 100本以上の人工毛の束を自毛に結びつけるリターン、 人工毛を着けたライン上の素材を結びつけ線上に増やすチャーチ、 ネットに人工毛を結び付けて一気に増やすピンポイントクラス の4種類の方法があります。

ヘアプラストライ

ヘアプラストライは「自然さ」「軽さ」「装着感」にこだわった増毛システムで、 最長4週間(28日間)無料で体験できます。

実際の無料体験の流れは、まず予約をして来店し、専門カウンセラーが髪の色や長さ等、 丁寧に聞いた後に、あなたにあったヘアプラストライを設計してくれます。

そして1週間後に完成し調整したものを、最長4週間試すことができるのです。

実際に無料体験を受けると、どんな流れで進むのでしょうか?

選んだコースによって内容の違いはありますが、 ここでは基本のヘアケアチェック無料診断の流れを見てみましょう。

丁寧なヒアリング

まずはヒアリング
まずはヒアリング

カウンセラーがあなたの悩みを 丁寧に聞いてくれます。

まずは頭皮や髪のどんな悩みを抱えているのか、食事やアルコール・煙草などの生活についても情報収集されます。

専門のカウンセラーが担当してくれますから、普段身近な人に打ち明けにくい悩みや不安を聞いてもらう良い機会になることでしょう。

まずは頭皮や髪のどんな悩みを抱えているのか、 食事やアルコール・煙草などの生活についても情報収集されます。

専門のカウンセラーが担当してくれますから、 普段身近な人に打ち明けにくい悩みや不安を聞いてもらう良い機会*になることでしょう。

髪や頭皮の状態をチェック

ヒアリングで情報収集が終わったら、専用のマイクロスコープで頭皮を拡大して、 毛穴の状態や髪の細さなどを細かくチェック。

他にも、頭皮温度や皮脂量を測定して、脂性か乾燥性かなどの頭皮環境もわかるそうです。

普段自分では絶対に見られない頭皮のミクロの世界を知れる機会は、なかなか他にはありません。現実を知るのはちょっと怖いですが…

カウンセリングでアドバイス

チェック結果をもとにアドバイス
チェック結果をもとにアドバイス

総合的に判断して適切なアドバイスをくれます

カウンセラーがヒアリングした内容や、実際に観察した頭皮環境をもとに 総合的に評価し、適切なアドバイスを行います。

生活習慣を変えるなど自分で気を付けられることはもちろん、 希望に応じて増毛や育毛プランなどの提案がされるでしょう。

ここでサービスに関する疑問や費用面の不安など、何でも質問して 不安の種は無くしておくと良いですね!

アデランスの無料体験を実際に受けた人の口コミを見てみましょう。 大体の口コミが、期待していた通り・期待以上という印象だったようです。

宣伝や口コミの話だけではイメージがつかないことも、 実際に体験してみるとよくわかり、 その後のサービスを受けるかどうかの大きな判断材料になりそうですね。

ヘアプラストライの口コミ

ヘアプラストライの着け心地や違和感のなさ、 シャンプーができるなど自然さが体感できたという口コミです。

サービスの謳い文句に書いてあることが実際のところどうなの?というのは、 誰しも気になりますよね。

期待外れだった!なんてことがないように、事前にチェックできると安心です。

ピンポイントシリーズの口コミ

口コミからは、ビジネスシーンにもプライベートシーンにも合う増毛法 であることが期待できますね。

口コミにあるように「短時間で素早く増やせる」など、 実際に体験してみないと分からないことも多いので、 無料体験で所要時間や馴染みの良さなどが確認できるのは嬉しいですね。

ヘアチェック無料診断の口コミ

今まで誰にも相談できなかった髪の悩みを聞いてもらえたことや、 その悩みを解消する方法を具体的に提案してもらえたことがよかったという口コミです。

薄毛などの髪の悩みって、家族や友人には相談しにくいので、 思い切って無料相談に行ってみると、精神的にも前向きになれるかもしれませんね。

髪の悩みは身近な人には相談しにくいから…
髪の悩みは身近な人には相談しにくいから…

無料相談で話を聞いてもらうだけでも 不安が和らぐ

アデランスで実際にどのような無料体験が受けられるのか、 口コミ評価を通してイメージはできたでしょうか?

髪の悩みを誰にも相談できずに悩んでいる方、 なんとかしたいがどんな方法があるか知りたいという方は、 口コミを参考にして、無料体験に申し込んでみてくださいね!

無料相談が、あなたの髪の悩みを解消する第一歩になるかもしれませんよ!