目次

  1. ヘアメディカルに興味を持ったあなたへ
  2. 薄毛治療のクリニック「ヘアメディカル」の知名度が高いわけは?
  3. そもそも薄毛治療のクリニック「ヘアメディカル」とは...?
  4. 薄毛治療のクリニック「ヘアメディカル」は他のクリニックと何が違う?
  5. 【口コミ】薄毛治療のクリニック「ヘアメディカル」の利用者の反応は...!?
  6. (1)口コミ:ポジティブな意見
  7. (2)口コミ:ネガティブな意見
  8. 薄毛治療のクリニック「ヘアメディカル」のより詳しいの情報を動画でチェック!
  9. 薄毛治療のクリニック「ヘアメディカル」の口コミは評判通りだった!
  10. AGAの関連記事はこちら

薄毛で悩んでいるのだけどどうすれば治るんだろう・・・』 『ヘアメディカルが良いって聞いたんだよね。』

皆さんは、ヘアメディカルについてどれほど知っていますか?

ヘアメディカルとは、薄毛治療でトップレベルの知名度を誇るクリニックです。

では、ヘアメディカルとはどんなクリニックで、どんな治療を行っているのでしょうか。

今回は、ヘアメディカルの薄毛治療について知って、ヘアメディカルの人気のヒミツを暴いちゃいましょう!

ヘアメディカルは、今や薄毛治療の業界で知らない人はいないほど、知名度の高いクリニックです。

実は当初、ヘアメディカルの良さは口コミで徐々に評判が広まっていました。

それがテレビで取り上げられたことをきっかけとして、〝薄毛治療のクリニック「ヘアメディカル」”の知名度は一気に全国区になったのです!

もしもこの世の全てのイケメンが薄毛だったら

こんなおもしろい動画もつくっています!

もしもこの世の全てのイケメンが薄毛だったら 第二章

第二章もありました!

「ヘアメディカル」とは、日本初の頭髪治療専門クリニックである城西クリニックを中心とした頭髪治療などに実績ある専門医のグループです。

主な沿革

  • 1999年7月に日本初の「頭髪治療専門クリニック」として城西クリニックを開院
  • 2006年女性専用のクリニック「AACクリニック銀座」を開院
  • 2010年九州・福岡に「城西クリニック福岡」を開院
  • 2014年メンズヘルスクリニック東京にクリニック名を変更し、東京駅に移転

ヘアメディカルグループは、東京・名古屋・大阪・福岡で頭髪治療に多くの症例と実績を有する専門クリニックのグループです。 皮膚科、形成外科、メンタルヘルス(精神神経科)等の各分野の専門医が連携し、AGAや女性の脱毛症をはじめとする男女の頭髪の悩みを解決するために、最新の医学情報を共有しながら、研究を重ね、治療に生かしています。

ヘアメディカルグループのご紹介 | メンズヘルスクリニック東京(旧城西クリニック)

AGA・薄毛治療の流れとヘアメディカルグループの特徴をご紹介

「AGAはお医者さんで治療できます」のフレーズをどこかで見たり耳にされたりした方も多いのでは?

実はこれヘアメディカルが発祥なんです。

こちらの動画では、ヘアメディカルのAGA診察、治療についてわかりやすくまとめられていますので、ご覧ください。 <動画再生時間は2分22秒です>

ヘアメディカルが現在のように知名度の高いクリニックになった理由が分かったところで、次に、ヘアメディカルの薄毛治療が、ほかのクリニックの薄毛治療とどう違うのかを見ていきましょう。

「ヘアメディカル」が他のクリニックと大きく違う点はいくつかあって、公式サイトでは以下の3点があげられています。

(1)発毛治療専門クリニックであること

なんと16年間で135万人の治療実績があります。

この経験の数が、なにより頼もしい!

(2)一人ひとりに合う600パターン以上のオリジナル処方があること

ヘアメディカルでは、食事や生活習慣の改善指導も含んだ総合的な薄毛治療を行っているそうです。

薄毛の悩みは人それぞれ。 自分にあった提案をしてくれるのは、改善も期待できますし、説得力がありますよね。

(3)大学病院との頭髪研究や医療専携で世界中の学会で発表をしていること

権威ある学会での発表など、信頼のおける活動をしています。

薄毛治療はなによりも「信頼」が大切ですよね。

(1)本当に効果があるのだろうか?の答えがある

(2)現実的に治療に通える

薄毛治療のクリニックにかかるとき、一番の心配は本当に効果があるのかどうか。

しかし、「ヘアメディカル」には実績社会的な信用があり、有名です!

これだけ信頼感があるところなら自分も受診してみようかという気持ちになれますよね。

いくら良さそうなクリニックでも、自宅から治療に通うことができなければあまり意味がありませんよね*

同じ品質の治療を日本各地で受けられるということは、受診者の立場からするととても重要なことです。

交通費や宿泊費は少ないにこしたことがありませんし、そういう費用はできれば治療費に充てたいのが正直なところ・・・

(3)治療費の目安がある。また無料カウンセリングも受けられる

無料カウンセリング

無料カウンセリング

担当のカウンセリングスタッフが治療の内容・注意事項・治療費等の説明と相談を受けてくれます。

費用がいくらかかるのかわからないのでは、怖くて治療を受けられません。

いくら薄毛が悩みでも、払える金額には自ずと上限があります。

そんな心配をなくすために、ヘアメディカルは無料カウンセリングを行っています。

自分ならいくら位かかりそうか事前にわかれば、精神的な負担も随分と減ります。

また日常生活の経済的な見通しも立てられますので、治療計画をクリニックの担当医師と相談することもできます。

もちろん治療についての相談だけでなく、薄毛の悩みについても専門の医師が聞いてくれます。

色んな情報があって、何が正しい情報なのかわからなくなることも多い薄毛治療。 専門家に相談できることなんてそうないことです。

こうした大切な事前相談は、どこのクリニックでもしてくれるかと思いきや、そうでもないのが実情です。

ヘアメディカルでは、薄毛についての相談がシステムとして確立していて、カウンセリングフォームもしっかり完備されているので、安心して相談ができますね。

治療費の目安がわかるので、治療計画と経済計画もOK!

治療費の目安がわかるので、治療計画と経済計画もOK!

ヘアメディカルの優れている点をご紹介しましたが、実際にヘアメディカルを利用した人たちは、それを実感できているのでしょうか?

検証するために、薄毛治療のクリニック「ヘアメディカル」を実際に利用している人の口コミ内容をみてみましょう。

ポジティブな意見とネガティブな意見から何が見えてくるでしょうか?

口コミから、ヘアメディカルの人気や実績が本物なのかを探っていきます!

薄毛治療のクリニック「ヘアメディカル」の口コミ ポジティブ意見

薄毛治療のクリニック「ヘアメディカル」の口コミ ポジティブ意見

城西クリニックではカウンセラーも医師も非常に噛み砕いて具体例を出して説明してくれたりで話がとてもわかり易かったです。 「効果が出るには3ヶ月から6ヶ月かかる」、「生え際・M字の部分は回復が難しい」、「1年~1年半で治療の効果は頭打ちになる」など、治療の限界についても率直に説明してくれました。

ヘアメディカル・城西クリニックは正直どうなのか?通院者が語る | 若ハゲ番長のAGA治療体験記

事前コンサルティングについてのポジティブな意見の口コミ

治療の前に無料で事前のコンサルティングをしていただけることは、実際の治療に入るにあたり安心です。

治療中も、薄毛治療の効果については日々気になることだと思いますので、治療のゴールまできちんと示してもらえれば納得感や満足感まで得られますね。

最初に先生から半年続けても効果がなければお金がもったいないから別のことに使いなさいと言われました。 おかげさまで現在は抜け落ちてしまった部分も発毛し薄毛を気にしないで日々を送れるようになりました。

ヘアメディカルグループ城西クリニックの評判│AGA治療院

医師による診察についてのポジティブな意見の口コミ

こういう良い話はなかなか聞けませんね。

とても良心的な先生だと思います。

そういう先生に巡り合えるだけでも思い切ってヘアメディカルを受診した価値がありましたね。

クリニックでも薄毛治療を受けられることをテレビで知り、こちらの病院にお世話になりました。年齢が年齢だったので薄い希望と思い込んでいましたが、処方されたフィナステリド、ミノキシジル、サプリを毎日使い続けました。 そして1年が経過した今では、地肌が目立たないくらいに髪が生えています。

薄毛治療ヘアメディカルの口コミ【治療実績135万人超え】

効果・結果についてのポジティブな意見の口コミ

この口コミは50代の男性とのことです。

AGAの場合は年齢で諦める必要はないようです。

この方も見事薄毛が改善されたようで良かったです。

大切なのは、まずはクリニックに受診するということですね。

鏡を見て「分け目が薄くなっているかも…」と思い始め、 「よみがえれ青春!若返りツアー」というテレビ番組をみて検査を受けたいと思いました。ホームページには料金も記載があって、安心していけました。 初診は10,500円、検査は5,250円でした。 1ヶ月に1回の通院でいいので負担が少ないです。...

ヘアメディカル の口コミ評判« 料金・AGA治療比較

治療にかかる費用についてのポジティブな意見の口コミ

治療にかかる費用が事前にわかるというのは、とても安心ですね。

「いくらかかるかわからないから...」という理由で抜け毛治療のクリニックに受診することを躊躇している方には、朗報だと思います!

薄毛治療のクリニック「ヘアメディカル」の口コミ ネガティブ意見

薄毛治療のクリニック「ヘアメディカル」の口コミ ネガティブ意見

思い切って銀座クリニックに電話してみたけど、一ヶ月待ちだった。 安直な考えかもしれんが、そんなに混んでるのに銀クリ等の専門医の情報があまり書き込まれないことを考えると、みんな回復してるから書き込まないんじゃないかと。 そんな希望を持って今度行って来る。

【病院】皮膚科・脱毛外来報告スレその2【医者】 : プロペシア2ch

脇坂ナカツクリニック予約したら早くて来年の5月下旬ってなんだよw

【病院】皮膚科・脱毛外来報告スレその2【医者】 : プロペシア2ch

クリニックが混んでいることについてのネガティブな意見の口コミ

ヘアメディカルは、先ほどご紹介したように、全国各地にクリニックがあるので、どこにいても治療を受けやすいというのが特徴のひとつでした。

しかし、せっかく近くに「ヘアメディカル」グループのクリニックがあるのに、混んでいるということです。

このことについては口コミに書かれているように希望の裏返しでもあり、きちんと効果が出ている人が多いという証拠なのではないでしょうか!

なにはともあれ、まずは予約をお早めに。

それと、費用が高額になるという口コミも見かけましたが、事前の無料コンサルティングもありますし、先生と費用については合意されて治療に入るシステムですので金額のご希望はハッキリお伝えすることをお薦めします。

自分が使う金額は人それぞれですので恥ずかしいことでも何でもありませんのでご安心ください。

AGA専門外来の紹介動画/メンズヘルスクリニック東京

実際の「ヘアメディカル」のAGA専門外来の動画です。

受診者の体験談、小林院長の話などを確認できます。

動画再生時間は1分56秒です。

AGA専門外来「治療の流れ」/メンズヘルスクリニック東京

「ヘアメディカル」のAGA専門外来について、無料カウンセリングから再診までの治療の流­れを確認できます。

動画再生時間は1分9秒です。

小林院長からのメッセージ/メンズヘルスクリニック東京

テレビ出演時よりはだいぶ畏まった印象の動画になっています。

動画再生時間は1分5秒です。

テレビでとりあげられ有名になったヘアメディカルですが、 だからといって、商業主義に走るわけでもなく、地道に学会発表などを続けている安心できるクリニックであることがわかりました。

また口コミからも、事前に費用などを把握できることで、納得感のある治療を受けている人が大勢いることも理解できましたね。

薄毛治療のクリニックを受診しようと「ヘアメディカル」を検討されている方は、ご自身のご用意される医療費の範囲内で受診・治療できますので、ぜひ一度、トライしてみてはいかがでしょうか?

最新の薄毛治療については、こちらからチェック! 薄毛治療の最新はコレ!最先端技術でハゲ治療をしよう


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。詳しくはこちらをご覧ください。