目次

  1. テレビでお馴染み「サクセス!」。薄毛対策をしたい貴方にご紹介です!
  2. サクセスシャンプーが薄毛に最適って本当...?
  3. なぜサクセスシャンプーは薄毛に効果があると言われるの?
  4. 【特に】こんな人にオススメ!
  5. 薄毛対策に効く為の効果的なサクセスシャンプーの仕方
  6. ただ、こういう人には効果がないかも
  7. サクセスシャンプーについて動画でもっと詳しく知ろう
  8. サクセスシャンプーを使ってみてもいいかも...??

誰もが1度はテレビで効いた「サクセス!」の声。 では、どんな育毛シャンプーなのでしょうか?カッコイイ俳優さんが、頭皮を洗う姿は清々しいですね!しかも皆さんまだまだお若い。 デザインもさっぱりとしていて、「直シャン」のためのノズルも独特。 さあ、薄毛対策にサクセスはどのようにアプローチしてくれるのか、見てみましょう!

フサフサの先行投資、しませんか?

フサフサの先行投資、しませんか?

若いうちから、髪の毛や頭皮に関心を持つことは良い事ですよね。さて、サクセスのシャンプーは、頭皮にどう働きかけてくれるのでしょうか?

薄毛には、食生活や睡眠不足など、生活が大きく関わってきます。 しかし、シャンプーはいつも使うものですし、ものによって質感も全く違ってきます。 「薄毛予防」に真っ向から向き合ってきた「サクセスシリーズ」。今回はサクセスシャンプーの育毛・発毛への有効性についてみたいと思います!

薄毛に悩んだら、1度は考えてみたくなるシャンプーですよね。

薄毛に悩んだら、1度は考えてみたくなるシャンプーですよね。

爽快感も良い感じですし、満足感にも期待しちゃいます!

頭皮は汗をかきやすく、また脂っこくなりやすい場所。 そのうえ、猫っ毛な方であれば髪の毛もぺたんとなりやすいので、頭皮から変えて行きたいですよね。 鏡を見ると、まずチェックするのは髪型。ずっと健やかな髪でいたいものです。さて、どうしてサクセスシャンプーは薄毛にいいと言われるのでしょか?

⑴脱・毛穴の脂ギッシュ!目指せ爽やか毛穴!

男性だとどうしても毛穴に脂がつきやすいですよね。 汗も頭からかいてきますし。 サクセスでは、頭皮をきれいにすることに向き合って、改良を重ねながら薄毛予防について頑張ってきました。 爽快感とともに、健やかで爽やかな毛穴を目指したいものです!

⑵「直シャン!」それは頭皮の泡立ちのため。

頭皮に直に塗って、頭をよくマッサージしながら洗い上げるというのは、この製品だからこそですね。 泡立つときに汚れが一番取れるそうなので、この「直シャン」は一番効率よく頭皮汚れに働くことができそうです。

⑶汗の臭いをシャットアウト!爽快感を頭皮にお届け!

汗をかいてきますと、人によっては匂いがしてきますし、帽子をかぶっていれば蒸れてしまいます。 薄毛予防にサクセスシャンプーで洗うと、殺菌・消臭効果で防止効果を期待します!

直シャンは泡立ちのための秘技!

直シャンは泡立ちのための秘技!

泡立ちで皮脂を落とし、健康な毛穴へと導きます

若いからまだ関係ない・・そう思っている方は多いと思いますが、生活によって髪の毛って大きく違って来るのです。 だからこそ、サクセスシャンプーから力を貸してもらい、薄毛予防に努めたいですね。

①頭皮の脂っぽさが気になるあなたに。

生まれ持って皮脂が多めに出る体質であったり、帽子を被る時間が長い方は気になりますよね。 また、唐揚げなど脂っぽい食事が好きな方も頭皮まで脂っぽくなることも。

②早め早めが肝心!薄毛予防に!

下記に引用をしましたが、薄毛の発症率というのは、30代からどんどん上がっていきます。 20代は体力もあり、皮脂の働きも活発です。そこで不摂生を続けたり、頭皮のケアを間違ってしまうと、薄毛リスクは高まります。若いうちから向き合うのもポイントです。

まだまだフサフサ。でも親父は違う・・。

まだまだフサフサ。でも親父は違う・・。

普段から頭皮を清潔に。未来の自分のために、薄毛防止を。

③髪と向き合う第一歩。まずはお試しから。

サクセスシャンプーはドラッグストアでも買えて、価格もお手頃です。 自分の髪の毛のことを考え、また向き合うためにも一度手に取ってみてはいかがでしょう? 種類もたくさんありますので、色々と薄毛に対する新たな発見も多いです!

「直シャン」など、独特なノズルを採用しているサクセスシャンプー。 洗い方でも効果は違ってきます! 公式サイトでも洗髪の仕方を公開していますが、ここでは効果的なポイントをご紹介します。

⑴シャンプー前のお湯掛けマッサージ!

たっぷりとしたお湯で髪の毛に付着している汚れを流しましょう! 頭皮ももちろん意識して流しましょう。 そして、頭皮をマッサージして、いよいよシャンプーです。

⑵塗布するのは3箇所。ノズルで直シャン!

3箇所にノズルを押し当てて、シャンプーを塗布します。 これが「直シャン」です。 よく伸ばして全体にシャンプーが行き渡るようによく頭皮ごと揉みましょう。

⑶頭皮全体を泡立てながらマッサージ!

さあ、モコモコの泡で頭皮をマッサージ! 爽快感を感じながら、髪の毛も優しく泡立てましょう。 よく泡立て洗ったら、今度はきれいに洗い流すのがポイント。 シャンプーが残らないように最後まで丁寧さを心がけたいですね。

レッツ!爽快な薄毛対策!

レッツ!爽快な薄毛対策!

前向きな気持ちで薄毛対策に取り組みましょう!爽快感を体験してはいかがでしょうか。

⑴頭皮が弱い方。 ⑵頭皮がかさついている方。 ⑶洗髪の回数が多い方。

  • (1)頭皮が弱い方。  シャンプー時の爽やかさが、逆に刺激が強すぎると感じる方もいらっしゃるようです。そこはやはり個人差ですので、使ってみて「痛み」に近いものを感じたら使用自体を控えたほうが良いかと思います。

  • (2)頭皮がかさついている方。  元々脂分が少なくて、べたつきを感じていない方は使用については慎重になったほうが無難です。  フケ・かゆみの原因になってはいけませんし、サクセスシリーズの薬用育毛トニックも選択肢に加えるのがおすすめです。

  • (3)洗髪の回数が多い方。  お仕事の都合であったり、もともと汗かきの方は、シャワーやシャンプーの回数も多くなります。  サクセスシャンプーは「脂のついた頭皮をきれいにする」シャンプーですので、頻回になると必要な油脂まで落としてしまう可能性も出てきます。  使用回数を減らすなど、工夫を考えてみてはいかがでしょう。

特徴の1つである「直シャン」がよくわかる動画を選んでみました。 頭皮に直付けし泡立てることで、毛根の油脂がきれいになることがよくわかる動画だと思います。 サクセスシャンプーの狙いがよくわかると思いますのでぜひご覧下さい!

サクセス薬用シャンプーの前のCMです。

「直シャン」がどういうものなのか、とてもよくわかります!

「薄毛」の予防や対処をきっかけで手にとって、使ってみると「爽快感!」が印象に残るようですね。 皮脂の取れ過ぎも心配な方もいるようです。 シャンプーによって頭皮を本当にきれいにしたところに、抜け毛を防ぐ「サクセス 薬用育毛トニック」を使ってみるのもいいかもしれませんね。 頭が蒸れてしまったり、暑い時など、サクセスシャンプーで爽快に予防に取り組んでみてはいかがですか?


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。詳しくはこちらをご覧ください。