目次

  1. 山本耕史さんのはげ疑惑、気になりませんか?
  2. 山本耕史さんの経歴から
  3. 山本耕史さんはハゲといえるのか?
  4. 山本耕史さんのようなU字ハゲ対策にはどうすればいいのか?
  5. 山本耕史さんの髪の歴史を動画でみてみましょう
  6. 山本耕史さん本人はなんて言ってるの?
  7. 薄毛は考えすぎず、ポジティブにいきましょう!
  8. 他人の薄毛に少しでもドキっとした方は

山本耕史さんを昔から知る方は、最近の姿を見て一度は思ったことはありませんか? 「あれ、ちょっと前髪が、、、後退してないか?!」 堀北真希さんとの結婚で話題でしたが、そこで気になった方もいるかもしれません。

生年月日 1976年10月31日 出身 東京都 身長 179cm 血液型 B型  職業 俳優、歌手、映画、テレビドラマ、舞台

0歳からモデルとして活動し、1987年、10歳の時に日本初演の『レ・ミゼラブル』で少年革命家ガブローシュ役を演じる。 1993年、16歳で『ひとつ屋根の下』(フジテレビ)で車椅子の少年・文也を演じる。 1995年、『さんかくはぁと』(テレビ朝日)で連続ドラマ初主演。 1996年、『花より男子』のテレビアニメシリーズおよび劇場版アニメで声優として出演し、花沢類役をつとめる。 2004年、NHK大河ドラマ『新選組!』で土方歳三役を演じる。 2005年には『第56回NHK紅白歌合戦』の白組司会に。 2015年8月22日、2009年4月クールの連続ドラマ『アタシんちの男子』(フジテレビ)及び2015年5月の舞台『嵐が丘』で共演した女優の堀北真希と結婚。

山本耕史さんに最も近いと思われるのが、U字ハゲです。

ではその定義について調べてみたところ。

薄毛の深刻度合がかなり重度のものと言えるのがU字ハゲです。

M字ハゲやO型ハゲの場合、髪の毛の毛量がまだ確認できますが、U字ハゲの場合は生え際が後退し、頭頂部付近まで髪の毛がない状態を指しているので、積極的に薄毛改善を行っていかないと、髪の毛を復活させるにはかなりに厳しい状況です。

あらあら、、ということでなかなか窮地なことがわかります。

U字禿げまで進行してしまう人は、元からおでこの範囲が広い方に多く見られ、最初はM字から薄毛が進行していく場合が多いようです。

遺伝的な要素も考えられますし、男性ホルモンの分泌を防ぐ生活を怠っていることも考えれます。

食生活もコレステロールのとりすぎは動脈硬化を招いてしまい、血流の流れを阻害してしまうのでよくありません。

例えば油分の多いもの、カップラーメンやハンバーガー、菓子パン、天ぷら、ケーキ等のとりすぎには注意しましょう。

髪の毛の生成に必要な、タンパク質を組成するアミノ酸や、亜鉛を中心にした食生活にしましょう。

山本耕史さん本人は、特に公言はしてないようで

そのことが、一般人の人からみて「カツラじゃないのか?」「薄毛を隠しているのではないか?」という疑惑の声を大きくしてしまっているようですね。

早い人は10代から、20代でなる人もいる薄毛。

30代後半にもなると、薄毛の進行が目立ち始めるようになる方もおられます。

今回は山本耕史さんを例にしてみましたが、人気女優の掘北真希さんを嫁にするほどの男です。

結論を述べると、できる男は髪の毛じゃないということではないでしょうか

薄毛が気になる男性の皆さんも、薄毛は弱点にはならないと証明しようとしていく気持ちが必要ではないでしょうか?

(山本耕史さんの薄毛はあくまで疑惑です。)

ハゲラボでは、山本耕史さんのような男性ホルモンが原因である薄毛で悩む人のために、本気でおすすめの育毛剤を紹介しています。

代表自らがランキング1位のチャップアップを利用しているので、少しでも気になるかたは、ぜひチェックしてみてください!