目次

  1. GWぶりの長期休暇、久しぶりに親戚集合
  2. 薄毛と遺伝は関係は?【3記事】
  3. 夏の抜け毛・薄毛は予防が大切!?【3記事】
  4. 最後は、BUBKAの特別キャンペーンに伴う記事です!【2記事】

久しぶりの長期休暇、帰省したりどこかに遊びに行ったりと実は意外と忙しいですよね。

暑い夏で気になる薄毛のことを、親戚に指摘されたなんて経験はありませんか?

また、逆に久しぶりにあった親戚を見て「いつかああなるのか」と思うことも…

今回はそんな方のために夏に、お盆に読んでおきたい記事8選をご紹介します!

また、終わりにはあの人気育毛剤の限定キャンペーンもあるのでぜひ最後まで読んで見てください!

まずは、薄毛と遺伝の関係についてです。

ハゲラボでも人気の3記事を用意したのでぜひ読んで見てください!

いかがでしたか?

次は、"夏"というキーワードで見ていきましょう。

「あついあつい〜」

お盆と同時にくるのが最絶頂の真夏!

強い紫外線に、したたる汗。

そんな暑い夏の頭皮ケアをしっかりこなし涼しい顔をして過ごしましょう。 ハゲラボ編集部ピックアップの3記事をぜひご堪能ください!

一年でも育毛剤スタートする人が非常に多い夏!

そんな方々を応援するために、あの育毛剤老舗メーカーのBUBKAがハゲラボで特別キャンペーンをおこなっちゃいます!

実はこれ女性も使える育毛剤なんです。

ここで買うのが一番お得なBUBKA、ぜひしっかり吟味して見てください。

いかがでしたか?

お盆から夏にかけてきになる薄毛のあれこれ、しっかり覚えておいてくださいね。

BUBKAキャンペーンはこちらからも行けるのでぜひどうぞ